デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

イカなくなった理由がわかんない。

2010年04月23日 17:50

イカなくなった理由がわかんない。

せっかくローター電マも買ったのに、逝かない・・。

気持ちよくはなるんだけど・・。

一人エッチし過ぎなのかな?

それとも、男性にあるように精神的にダメな時に立たないと同じことなのかな?


エルのおまんこは濡れるには濡れます。

クリトリスもピクピクします。

でも、30分一人エッチしても逝かない・・。

すっごく気持ちいいのに・・。

何が足りないの?

それとも、精神的にダメージが強いから?

疲れすぎ?

女王様嫌がらせ


エルからエロを抜いたら何も残らなくなっちゃう。

電話でエッチもしても逝かないんだもんな~。

どうすれば逝けるようになるのか、誰か教えて~。


逝くとスッキリして寝れるし、ちょっとだけ幸せ・・・。

あ~。

セックスの方が幸せですけどね・・・。

このウラログへのコメント

  • うみ 2010年04月23日 18:15

    イカぬならイカせてみよう~
    などと言ってみたいが(^^;)まずは、美味しいモノ食べてキモチを豊かにしてからだよ~

  • デビッド 2010年04月23日 18:34

    たぶん、疲れでしょうね。リラックスできてない。
    気持ちがゆるりとしていないと、イカないもんですよ。

  • シゲ 2010年04月23日 19:22

    そりゃあ!ツライ(>_<)

    精神的なもんだね…(涙)

  • シルク 2010年04月23日 20:55

    シルクにできることってあるかなあ!?
    22時を期待してね!

  • omata 2010年04月23日 22:57

    気分を換えてもう一度チャレンジしてみては?
    それでもダメなら、オイラがちょっと刺激的なおまじないを。

  • 影法師 2010年04月24日 01:13

    ♂との相性があるように、おもちゃにも相性があるのかも
    リズムとかさ

  • こトぶキ 2010年04月24日 06:12

    ちゃんと集中してオナって~
    妄想&想像を膨らまして~
    グチュグチュおまんこにバイブ入れてる~?

  • まさき 2010年04月24日 12:10

    鏡の前でするんだよ

    イヤラシイ顔した自分
    クリを指で掻き分けて
    ヌルヌルのオマンコを写しなさい

  • エルフィー 2010年04月25日 06:13

    さと様 する相手を探さないと!ちゃんとココロが通じ合える人じゃないとダメそうです。

  • エルフィー 2010年04月25日 06:14

    うみ様 気持ちを豊かにしてからか~。しばらくは女王様の手下だから無理ですね・・・。

  • エルフィー 2010年04月25日 06:15

    COSMICLOVE様 貸出ですか(笑)。電マより、ローターの方が逝きやすいはずなんですけどね・・・。

  • エルフィー 2010年04月25日 06:16

    デビッド様 疲れが原因か~。最近疲れが取れなくて・・・。だからダメなのかもしれないですね。

  • エルフィー 2010年04月25日 06:17

    シゲ様 う・・・。精神的な物・・・。確かに当たりではありますが・・。でも、気持ちいい思いをしたいです。

  • エルフィー 2010年04月25日 06:17

    シルク様 今日はお友達と飲みに行って見れなかった・・。エルのバカバカバカ~!!!

  • エルフィー 2010年04月25日 06:18

    イルカ様 一人エッチも好きなんですよ!でも、今はイケない・・。セックスでおまんこでもイカナイからな・・。

  • エルフィー 2010年04月25日 06:19

    アーサー様 女性もエロビデオとか見るとその気になるんですか?ちょっとトライしてみないといけないな~。

  • エルフィー 2010年04月25日 06:20

    omata様 チャレンジ失敗・・。んで、どんなおまじないがあるんですか?

  • エルフィー 2010年04月25日 06:21

    yoshiyan様 また買いだしですか~?もう買うのは恥ずかしい!

  • エルフィー 2010年04月25日 06:22

    ステンレス様 エルはおまんこじゃ逝かないんです。くりちゃん専用です。妄想大好きなんだけどな~。それでもダメでした。

  • エルフィー 2010年04月25日 06:23

    まさき様 鏡の前?興奮するかな?チャレンジしてみます!それでも逝かなかったら???

  • 甲斐のよっちゃん 2010年04月25日 07:08

    エルはMだからやっぱり実物と抱かないとイケナイ体なのかも(*´Д`;)ハアハア

  • エルフィー 2010年04月25日 16:58

    ヨッシー様 実物のお指でクリトリスをいじられたいです(笑)。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

エルフィー

  • メールを送信する

エルフィーさんの最近のウラログ

<2010年04月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30