デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

箱女

2010年02月17日 00:34

【箱女】

最近はどうよ?何って、♀の方だよ(笑)
へぇ看護婦合コンねぇ♪んで、何人でやったの?
4人づつってのは丁度良い人数じゃねぇ?
幹事役を除いて3択でしょ?会話や距離的にも、やり易いよね^^

んで、良い娘は居たの?  おぉぉ34っていや丁度良い年頃だなぁ。
まぁ~良いじゃない♪バツ1でも関係ないでしょう^^
看護婦ってだけで萌えなのはオスの悲しい性だよな(笑)

ん?いや、それがさぁ(笑)
実は、先週もこうして一人でテント張ってここでサカサギしてたのよ。
これが、全然釣れなくてさ^^;
あんまりにも暇だからワンセグ観ながら竿を揺らしてたのよ。
そうしたらさ、変な声が聞こえたのよ。正確には聞こえた気がしたのね。

んで、テントってさ、ペラペラじゃない(笑)
外で子供が騒いでると思って、気に留めなかったんだけどさ。
どうにも空耳じゃない気がして携帯閉じて外にでたんだ。
でも、外に子供なんか居なくてさ、どっかのテントの声なんだろうなぁ・・・って。

んで、目を離したから一回仕掛けを上げたのよ。
いやいや、エサすら取られてなかったんだけどね(爆)
そそっ!ダメと解かっていてもドキドキだけはある^^

うん。それでね、暫くしたらまた聞こえるのよ。
ん・・・なんて言うか・・・ガマカエルのようなくぐもった声かな?
ぐっんっんっごうぉ~ みたいな^^;

氷が軋んでるのかとも思ったけど、もう一回外に出て静かにしてみたんだ。
そうしたら、後ろのテントから聞こえてさ。
どうしようかなぁ・・・って。
いやっ!ほらっ!練炭で中毒って聞くじゃん!
断末魔だったら嫌でしょうに^^;

ムっとされるのと、生死を考えたら、これはテントを開けるべきかな?って。
もちろん、開ける前に声は掛けたよ。
すみません。釣れてますか?って。
反応が無かったけど、人の気配は有ったから、大丈夫ですか?って。

そうしたらさ
全裸の女が屈んでるのよ!
それもさ
全身を赤いロープでギチギチに後ろ手で縛られて、口はガムテープだし、氷の穴に尻から管が向ってるし、目隠しだわで。
だろう?異常でしょ?

んで、思わず周囲を見渡しちゃってさ、なんかのドッキリだとか撮影なんじゃないかって。
んで、もう一回中を見たら、彼女が真っ赤な顔で首を横に振るんだ。
何がダメダメなのか解からなくて、助けて欲しいって事だと思うじゃない?

んで、口のガムテープをゆっくりと剥がして、中の下着を取りだしてさ。
そうなんだよ!あり得ないでしょ?自分のパンティを口に押し込んでたんだよ(笑)
いや、だからさ後で聞いたんだけど自分で全部やったんだってさ^^;

だって、全身にマジックで豚だの公衆便所だの書いててさ、オマケに本名や電話番号や住所まで書いてたんだよ^^;
んで、それを自分で撮ってテントの中にプリントしたヤツを貼るわ、バラ撒くわで、なんだこりゃ!って。

そうなんだよ!ここがイカれてる女だったんだよ。
だろう?んで、話せるようになったら彼女が見ないで!って。
見ないも何も、印刷したA4写真だよ!

それがさぁ・・・顔が入った状態でまんこを指で開いた写真
しかも、住所も名前も写り込んでるの。
んで、それを拾い上げて観たら、いやぁ~!って叫びながら脱糞よ!

そそ!撒きエサ禁止なのに、ケツから撒きエサしちゃうんだもの(笑)
そりゃ、一瞬引いたよ!でも、エロ漫画みたいでちゃっと笑っちゃうだろう?
そうかぁ~?俺は声出して笑っちゃったよ(笑)

あはははは やっぱりそう思うよな?
俺も同じ事を思った(笑)
その写真を目の前でポケットに仕舞ってさ、彼女にゆっくりと近づいたらさ、観念したみたいでボソボソと自分の事を話初めてさ。

そそ!テントの中は糞臭くて、外に誰も見えなかったから、俺のこのテントに引きずり込んで、ちょっとだけ悪戯してさ。
あはははは 一回やっただけだからチョットじゃない?(笑)

ん?そうだなぁ・・・・美人じゃなかったけど、結構好みのタイプだったなぁ・・
なんだったら、直接見るか?

うん。この座っている木箱の中に今居るけど?(笑)

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

大夢(だいむ)

  • メールを送信する

大夢(だいむ)さんの最近のウラログ

<2010年02月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28