デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

また妄想が(照

2010年02月11日 00:19

コンクリート

いやぁ・・理不尽な話なんですよ!
だってね!ほら!良く橋の土台とか、公衆便所の壁とかに卑猥イタズラ書きってあるじゃないですか?

んで、休みの日にね天気が良かったもんで洗濯干してからブラ~っと散歩に出たんですよ。
いやいや、そんな明るい時間に覗きに行く訳ないじゃないですか!(笑)
いやいや・・・テニスコートでニヤニヤしてたら通報されますっての^^;

んで、子供の頃にワクワクした感覚が懐かしくて嗅覚を頼りに土台に降りたんですよ(笑)
いい歳コイて、俺もバカだよなぁ~って。
あははは いやこれが結構下らなくて面白かったんですよ^^

んでね、ふっと反対側もあるのかなぁ~?って対岸を見たら、ありそうだったんで、橋に上がって反対側に降りたんですね。
そうしたら、壁にダンボール箱がポツンっと置いてあって。
お!お約束エロ本か?って(笑)

そうしたら、これが居たんですよ・・・・・
うん 全裸で。
いや・・・・・・それが・・・・
橋下駄のコンクリートに半分埋められた状態で^^;

ですよねぇ・・・普通はそう思いますよね?
俺だって、びっくりして大声出しましたよ!
そりゃそうでしょう!
だってね!こいつ顔を出した状態でM字開脚で縦に半分埋まってるんですよ!

コンクリートから出てるのは、顔と両手首から先と股間と両足の膝から先ですよ!
もうね!猟奇事件だぁ!って思いましたよ!
んで、慌てて携帯を探したんですけど家に置いてきちゃったみたいで、アタフタしてたら、今度は死んでると思ってたヤツがムクっと顔を上げて、目が有っちゃって^^;

でしょ!でも、腰が抜けてその場から動けなくなっちゃって(笑)
んで、あわわっあわわっってなってたら、手招きするんですよ!
人ってのは面白いもんで、一瞬に「この時間帯で幽霊は無いな」って(爆)

そばに近づいたら何かをしゃべるんですけども、声が小さくて聞きとれないんですよ。
耳を近づけても解からなくて、
兎に角 人を呼びますから、もう少しの辛抱ですよ!って去ろうとしたら、そこだけはっきりと聞き取れるように
「人は呼ばないで」
「自分の意志だから」
って^^;

どう見ても、瀕死に見えるんですよ。
んで、全身を良くみたら、股間は犯されたのか、悪戯されたのか酷い状態で。
そそ 直感で精液とか靴で蹴られたような感じがしたんですよ。

うっそ~!そこで自分まで、その場で犯しますか?^^;
しかも昼間ですよ!
相手は猟奇殺人っぽいんですよ!
いや~無理ですって!

んで、結局いくら話してもラチが明かないし、本人はこの状態が良いっていうし、どう見ても瀕死だしで。
家に一旦帰って、ホームセンターに行ってノミと金槌買ってきて(笑)
カンカンっとコンクリートを削って。

いやーだってそれしかないでしょうにぃ。
そりゃ本人は嫌がりましたよ!
んで、両手足の先はガムテープグルグル巻きにして、口にタオル押し込んで、目隠しと同時に口もグルグル巻きですよ。
んで、解かったから!ちゃんと約束するから!って。

時期を見て、ちゃんと元通りに埋めてあげるから!って(笑)
そっから、やっと落ち着いてカンカンを始めて2時間くらいかなぁ・・・
辺りが真っ暗になった頃に出せたんですよ。

俺のTシャツジーンズを履かせて、おんぶして^^;
そうなんですよ!本人は立てないもんだから、仕方がないんで荷台に乗せてアパートですよ。
途中、警官に止められたらなんて説明しようかって(笑)

んで、こいつ散々言ってた割に俺のベット爆睡ですよ^^;
2日間も寝たまんま。
んで、目が覚めて開口一発目になんて言ったと思います?

責任とってください!だって(笑)
私の夢を奪ったのだから、責任を取りなさい!って。
でしょ?意味解からないですよね?

要は、
随分苦労して、やっとあそこに埋めてもらったのに、何故玩具として死にたかったのに、自分の偽善で私の望みを奪ったのか?
奪ったからには貴方には私に償わなければならない。
私を玩具として所有しなさい。
って^^;

どっかのエロ漫画かよ!って内容でしょ?(爆)
んで、今ちんぽをそこでシャブってるって訳ですよ。
これ、いりませんか?

いやいや大丈夫ですって♪
ちゃんと言う事は聞きますよ!
コンビニレジバイトも命令すれば普通の人と同じように笑顔で接客してるし、ビラ配りだってするから金も稼ぎますよ?

気が向かなければ、ほっとけば良いし無理にセックスしなくても良いし、売春もやってくれるし、料理はそこそこだしね(笑)
今、一緒に入って来るとこを見たでしょ?
容姿だって、そこそこでしょ?

あははは さすが鋭いですねぇ・・・・
もちろん 但し・・・・が付きます^^;

いつかコンクリートに埋めるって条件がね(笑)



------------------------

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

大夢(だいむ)

  • メールを送信する

大夢(だいむ)さんの最近のウラログ

<2010年02月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28