デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

なるほど、これが盛りね・・・

2009年12月13日 16:45

なるほど、これが盛りね・・・

こんにちわ

何気に二日酔いなうみです~

さて
一次会ではお堅い話も出たけど、
最後は、放送禁止用語連発!となってしまいました~^^;

周りにはファミリーできてるお客さんもいたのになあ~
と後から反省

2次会は、女の子のいるお店にいくぞ!
それも、若い女の子は苦手なので、熟女系のところ探せとの
ご指示が~^^;

また、メンドクサイことをいうよなあ^^;

で、探したのだけども
お店の前で看板が気に入らない・・・と(爆)
で、結局は、普通のキャバへ変更・・・ orz

もう~ワガママなんだからなあ--;

まあ、とりあえずは近場のキャバクラににいってきました@^^@

いや~キャバクラは。。。2年ぶりくらいか?

で、一番最初に気になったのが
女子の方々の髪型

ややっ!

これが、盛りってやつなのか!
う~む。。。はじめて、まのあたりにしたかも^^;

ただ、うみ的には、
盛ってない女子の方が、なんだかいいのですけども~
これも、おじさんになったからなのかなあ~

さらに、連絡先を~ってことで、
赤外線通信!となったけど、やりかたよくワカラン・・・--;

むむむ・・・一応、理系なのに・・・

ま、教えてもらったからよいのですがw


それはそうと
若い女の子苦手とのたまっていた先輩!
ばっちり仲良くしてるじゃないかい orz


あ、写真は、「キャバ嬢 盛り」 で検索して
ひっかかった写真ですので
お店とは関係ありません~

このウラログへのコメント

  • ひなた 2009年12月13日 16:56

    一瞬、「もり」か「さかり」か考えましたw ウラだけに☆
    まぁ、あれこれ言っても、そんなものですねw

  • 小桃 2009年12月13日 19:57

    盛り…もっさり髪の私がお団子をシュシュでするとこんな感じ…w

  • 明菜 2009年12月14日 14:22

    土曜日、私も盛りました♪
    町田の熟女系で飲むなら逢いに来て~。ね(^_-)マジ!
    (極秘情報^^;)

  • 2009年12月16日 00:14

    盛り・・・結構難しくて、自分では上手くできない(>_<)

  • うみ 2009年12月18日 19:38

    > ひなたさん
    なるほど!さかりって読めますね^^;
    いや~指摘されるまでわからんかった~
    日本語は、なかなか面白いですねえ~
    しかし!ウラ的、サカリとは。。。妄想するだけで・・・*^^*

  • うみ 2009年12月18日 19:42

    > 百合さん
    まあ、確かに、もり!といえばソバだよね(爆)でもまあ、この目でみると、はて?って気分ですねえ~
    アレでゴージャス感がでる人もいるとは思うけど~
    百合ねえさんがソノ手のお店にいるなら、通いますヨン♪

  • うみ 2009年12月18日 19:43

    > 小桃さん
    ふむふむ・・・・それはいちど見てみたいなあ(笑)
    やっぱり、で~とですな@^^@

  • うみ 2009年12月18日 19:45

    > 小雪さん
    ここにも、サカリ1名発見^^;
    ふふふ。。。サカリで何を連想したのかな?@^^@(エロオヤジ風~)
    学びましたよ!赤外線通信!たまにこうゆう刺激があったほうがいいですね♪

  • うみ 2009年12月18日 19:46

    > sararaさん
    いや~なんちゅうかですね~sararaクンはお水って感じはしないからなあ~
    最近のキャバねえさんは、商売熱心ではないのか、メールきません~^^;
    でも、それが作戦なのか?(爆)

  • うみ 2009年12月18日 19:47

    > 明菜さん
    ややっ!
    もった頭をみせてほしかったですねえ~
    今度は、是非写真をとってくださいなあ~
    お水の花道な明菜さん♪

  • うみ 2009年12月18日 19:49

    > 姫さん
    ふむふむ・・・と、言うことは、姫さんは、トライをした事があるのね~
    でも、結婚式とかフォーマル目なパーティなんかでは、盛りますねえ~女子の方は^^;姫さんの盛り姿は、どんなでしょうかねえ@^^@

  • うみ 2009年12月18日 19:51

    > 稀沙羅さん
    さすがに同性とはいえ、道ゆく姐さん方に携帯カメラ向けたらムカつかれそうですよね~^^;
    はて。。。もったら、どんな風になるのかしらん~

  • うみ 2009年12月18日 20:07

    > アーモンドさん
    それはもう♪
    そうゆう擬似恋愛は、なんだか最近よいかなあ~とか思うのですよね~
    もちろん、ヤリマクリたいけども(爆)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

うみ

  • メールを送信する
<2009年12月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31