デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

SとMは、どっちがどっち・・・

2009年12月05日 18:00

SとMは、どっちがどっち・・・

こんばんわ

12月に入ったばかりですでにヘロヘロうみです (@_@)
体力が落ちてるのか~ orz

まあ、キモチ的にもオチてるから身体もついてこないのだよなあ~
むう・・・

そんな時には
普段は、S傾向の強いうみなのだが~

もうどうにでもしてくれっ!

って気分になったりする・・・

踏まれて楽になるなら、そのまま身を任せようかと(爆)

うむ・・・この心境はちょっとはじめてかもなあ~ --;

さて
とあるデリヘリ嬢のサービス内容をちょっと書き出してみた


☆-得意 ○-OK △-体調によって ×-NG

ディープキス
ローター
全身リップ
ローションプレイ
素股
口内発射 △
バック素股
ゴックン ×
指入れ
69 ○
パイずり ○
性感マッサージ
アナル舐め
言葉攻め
タマ舐め
ソフトS ◎
ソフトM ×
バイブ
AF ×
喫煙


問題は、この
ソフトS、ソフトM
の区別なんだよね~

今までは、
上のような女子は、S系の女王様系!と
思ってたけど、どうも
紹介文をちゃんと読んでみると、本人は、ドMらしい・・・


むむむ・・・・


上のソフトS、ソフトMってのは、男子の趣向で書かれてるのか

それとも・・・

疲れてるので、
しょうもないことがキニナルうみなのでした ^^;

ちなみに~
上の、ソフトS ◎ 女子は、
豹柄がまじった服装写真なんだよね~^^;
写真だけだと、女王様オーラなんだけどもなあ~

これは、実地検分せんとわからんかなあ

このウラログへのコメント

  • 小桃 2009年12月05日 19:40

    ほとんど×だw

    ドMな小桃ですがそれは
    超めんどくさがりのM
    ってことですかねぇ…

  • keiko 2009年12月06日 22:15

    そこだけお客様側なの?
    ローターもナゾ・・・×の子もいるの?
    もう、いろいろ聞きたいわぁww

  • うみ 2009年12月12日 07:52

    > 小桃さん
    めんどくさがりのMか~(爆)
    ・・・そうきたか(笑)
    ほとんど!ってことは、△くらいはあったのかしらん?

  • うみ 2009年12月12日 07:54

    > MOMOKOさん
    よく気付きました!(爆)
    ポイントは、初対面の人にできるか!なんですよねえ~
    彼氏さん相手であれば、大抵??の事はできるだろうけども^^;

  • うみ 2009年12月12日 07:57

    > 千紗さん
    そこきたか!パイ釣り、もといパイズリ(爆)
    でも、うみは千紗さんの可愛らしいパイも好きですよん♪千紗脚の方が大好物だけどw

    それにしても、それ以外は、ほとんど○なのか?
    タメサセテクレ(笑)

  • うみ 2009年12月12日 08:02

    > 杏さん
    足の指まで舐める!ってのは、なかなかお目にかかったことがないかもなあ~^^;そこまでは普通はしないでしょうねえ~
    AFって・・・いやん~解説するの*^^*
    ア○ルファッ○の略ですワン

  • うみ 2009年12月12日 08:05

    > 百合さん
    そうなんですよ~よくわからないのでねえ~悩むわけです
    でも、ここは、S&Mの専門のお店ではなく、へたれたソフトホニャララなので、大丈夫!なはず~^^;
    でも、過度な指いれとかする奴いるんだよね--;

  • うみ 2009年12月12日 08:07

    > keikoさん
    変だよね~そこだけ客目線なのは~なので、結構悩んでおります(ツマランコトを^^;)でも、アチラの業界では標準かも~とか考えたりもするし
    ローターは、オトナのオモチャ使うのはイヤ!なんだろうねえ~変な奴いるから

  • うみ 2009年12月12日 08:08

    > アーモンドさん
    まあ、聞く方が早いのだけど~おもしろくないではないですか(爆)
    おお~したことないのって、どれどれ~
    そっちが興味アルなあ♪
    こっそりおしえてw

  • うみ 2009年12月12日 08:10

    > 稀沙羅さん
    そうなのか(爆)
    なんだか、ご奉仕してますわん!って内容が多かったから~してもらいたい派!とは、プチ意外でした^^;
    なら、ご奉仕しまっせ!お嬢さん♪w

  • ゆり子 2009年12月12日 18:03

    ひゃあ~
    読む限り 私はMだろうなぁ。

    だけど舐め攻めしたぁい(*^o^*)

    あっパイずりOKです♪

  • うみ 2009年12月13日 11:11

    M様なのねん♪(うみ頭が大妄想中~@^^@)
    ややっ!舐め責めだなんて~かくれ女王気質もあるのかしらん?
    むむ。。。これは最初の差し手争いが大事とみた!(なんのこっちゃ~)
    パイずりかあ~。。。妄想中#^^#

  • うみ 2009年12月18日 19:36

    >アーモンド さん
    あれま~バイブがないとは、ちょっと意外*^^*
    前に聞いてしまったらドキドキ感がなくなるからねえ~

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

うみ

  • メールを送信する
<2009年12月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31