デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

可能を不可能に変える男たる由縁

2006年05月10日 19:33

前回からの続き


こんな感じで多少いい気分にさせながら。

いい情報を引き出すだけです。

そう。

交渉人真下海猿ルーツはここだったんです。





こっから今回のお話。

続いてミッション△里話

我等ガリ勉チームは試験の前日に巣鴨の友達,硫箸暴厳襪靴泙后

夕方6時集合です。

もちろんミッション,納蠅貌れた機密文書を持って。





大学の試験って。


ノート持込可ってやつが多いんです。


我々ガリ勉チームは。




















必死に機密文書をノートに書き写します。
























いや。

そんな面倒なことする訳がありません。

3分クッキング開始です。



これ見てる奥様方。

メモの準備を~


まずは材料の御紹介です。


〇箸じ鼎靴離痢璽反冊

▲潺奪轡腑鶚,妊灰圓辰討た機密

セロテープ・のり
 
 味付け海苔じゃないですよ~
 韓国のりでもないよ~
 しつけえな。

ぬ擇糧弔鮪蹐澆燭い覆里くっついてるたくさんの紙を一気に切れるやる


続いて調理方法


〇箸じ鼎靴離痢璽箸涼羶箸鯀瓦討りぬく。


▲灰圓辰突茲慎〔文書を半分に折ってノートの中身っぽくする。
 真ん中部分をのりとかセロテープでくっつける。

,離痢璽箸粒安ι分に△涼羶箸鯑れてのりづけ。


ゎ蹐澆燭い覆里鮖箸辰騰のノートからはみ出てる機密文書を一気に切る。









はい!完成!











はい!試験勉強終了!









ここからはいつも通り飲み会の開始ですよ~~


そんで程々に酔っ払ってくると下らないゲームが始まります。

そう。この前のチン毛ルーレットみたいな下らない奴です。

題して。
























マジ痛えよ。シーブリーズ君!!



シーブリーズってイタリア人の名前じゃないですよ。

イタリア人だったらシーブリッチって名前でしょうから。

あの海とかから上がった時肌に塗るとス~~っとするやつです。

あの肌に塗るやつですよ。
























でも。
























間違えて。
























これを金玉に塗っちゃったらどうなると思います?
























これ見てる人で運よく金玉持ってる人。

運悪く持ってなくても彼氏とか旦那とかで試してみてください。















うおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ~~~

って位痛いです。

マジ痛いです。


これを20歳前後の野郎が5人位集まって。


じゃんけんして負けた奴がやるんです。

そんでそのリアクション見てみんな大笑い。

大フィーバーです。



それは誰の得になるの?

全然面白くないよね。




色々意見はあると思います。

海猿もその時代の自分に注意しに行きたい位です。

何でこんな事して喜んでたんでしょ。




そんなこんなでいよいよ試験当日の朝を迎える訳です。

いよいよ出陣ですよ~

次回スーパー天然ミラクルライバル,またしてもミラクルを起こします。

いよいよ可能を不可能に変えますよ~~




コメレス
 
 まるるるるるるるさんへ
 まだ休みボケが抜けて無い様です。
 まるるるるるるるさんと同じです(笑)
 ありゃ?るが随分多いなあ~
 キタキツネきそう。

 ユイ☆さんへ
 ふっふっふっふっふっふっ。
 果たして海猿に勝てるかな?
 これを受けてみろ~
 もうやめた方がいいね。
 我々アホかと思われるよ(笑)

 めりかさんへ
 お褒めいただいて光栄です。
 でも休み明けだからいつもより面白く無いんですよ。
 いつもはこれの100倍は面白いです。
 今度めりかさんの癒し系なログ内緒でぱくりますね(笑)

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

海猿

  • メールを送信する

海猿さんの最近のウラログ

<2006年05月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31