デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

恋愛見込み管理

2006年05月01日 16:59

2ヶ月くらい前の話です。

前にもログに書きましたが海猿管理職

どれ位上司にしたい癸韻

どれ位ワンスアンドフォーエバーな上司かは

4/8~4/12のログを御覧あれ。


毎週月曜の朝。

一時間位かけて課員の見込み状況を確認します。

海猿:じゃあ先週の見込み進捗を報告して

部下 А○商事で新規提案開始しました。
    金額ボリュームで2000万
    見込み角度Bで月中には結論予定です。

海猿:そこ今週も行くんでしょ?
   同行するからアポとって。

部下◆Ю莉儀誅斥縦蠅痢漾濔Σ颪侶誅世延びてます。

海猿:先週も同じ事言ってたじゃん。
   ユーザグリップ出来てないんじゃないの?
   今週結論もらおう。
   アポとって。

部下(若き海猿二世):
    △△商事で新規提案開始しました。
    金額ボリュームで500万
    見込み角度Aで月中には結論予定です。

海猿:そこ俺も行こうか?




























部下:来なくていいっす。

こいつはこういう奴です。

何事も自分でクローズかけようとします。

後ろの上司がついてると思ってる子は大物にはなれません。



でも敬語はもう少し勉強しようね。

こいつ海猿以外にはほぼタメ口です。

こんな奴昔いたなあ~

誰だっけ(笑)



進捗確認が終わって。

海猿トイレに行って戻って来ると。

何かキャッキャしてます。

部下:まじで~~~~

部下:どうするんですか我等スリートップは!


うちの課に’もてない3トップ’ってトリオが居るんです。

彼女居ない暦2年位のもてないトリオが。


海猿:何?部下ソ出来たの?
   そんな報告受けてねえじゃねえかよ!



海猿は考えました。







仕事の見込み管理だけ出来て何が管理職だ?







プライベートも含めて全て管理出来て初めて管理職じゃないのか?







そこまで出来て初めてワンスアンドフォーエバーな理想の管理職なんじゃないのか?
























翌週から。
























恋愛見込管理スタートですよ~



見込み管理後10分位かけて。

普段進捗管理の時には大体が下向いてるんですが・・・



この時ばかりはニコニコ顔です。


海猿:じゃあ先週の見込み進捗を報告して

部下 Ч腑灰鵑膿卦提案開始しました。
    年齢は25歳。
    普通のOLです。
    容姿はAランクです。
    見込み角度Bで月中には結論予定です。

海猿:そこ今週も会うんでしょ?
   同行するからもう一人連れてきてもらって。

部下 Г断りします。



部下◆Ю莉儀誅斥縦蠅了核椽膸劼舛磴鵑侶誅世延びてます。

海猿:先週も同じ事言ってたじゃん。
   おねえちゃんグリップ出来てないんじゃないの?
   今週結論もらおう。
   同行するからもう一人連れてきてもらって。

部下◆Х觜修任后



部下(若き海猿二世):
    ナンパで新規提案開始しました。
    年齢は22歳。
    保母さんです。
    容姿はAランクです。
    見込み角度Aで月中には結論予定です。

海猿:そこ俺も行こうか?

部下:来なくていいっす。
    ボスには若すぎます。









海猿合コンしたいだけじゃないの?



違いますよ。




部下達単独だと決まるものも決まらなくなるでしょ。



だから本当は嫌なんだけど。



同行しようとしてるんです。



でもこん時ばかりはあいつらやけに自立してるんですよね。







コメレス

 まるるさんへ
 不思議でしょ。
 でも酔っ払うとこれが結構盛り上がるんです。
 実はこの時3人だったんですけど。
 長い毛が出てきた時には。
 3人で大爆笑でした。

 ゆい姉様へ
 いいんです。
 勝てば。
 どんな汚い手を使ってでも勝ちに行くのが海猿です。
 こん時は素だったんですけどね。
 でもゆい姉様が言うんなら負けでいいです。
 怖いんで(笑)

 かのさんへ
 裏技って言うか・・・・
 スパー天然ミラクル系ですね。
 はて?
 何が失礼なんでしょ?
 海猿の方が100倍失礼だから大丈夫ですよ~

 まりんさんへ
 女性だと金髪で20センチ位のやつを潜ませましょう。
 あれっ!
 まりんちゃんって外人となの?
 国際人~~~って言われるでしょう。
 今度コメ営業したらピンしますよ(笑)

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

海猿

  • メールを送信する

海猿さんの最近のウラログ

<2006年05月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31