デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ブレークタイム 29 デープキスは何時?

2009年08月24日 21:27

ブレークタイム 29 デープキスは何時?

ワテのセックスのオープニングはキスからでっせ

多くのお人もそうだと思ってまっせ

ワテはキス<普通のキスでっせ>ォしながら、手でおっぱい愛撫して、舌ォ、首筋~鎖骨~わき~胸へと這わせながら、相手はんの感情が高まってから

キスに戻って、デープキスに移行してまっせ

もちろん相手はんがデープキスから求めてきた時はその限りではないでっせ


普通のキスは挨拶+愛情表現だと思ってまっせ

デープキスセックスの一部だと思ってまっせ

ワテは女性の穴は全て、性感帯だと思っていますから、耳も、口も、もちろん下半身の3つの穴も、愛撫しまっせ<鼻の穴は?>

皆はんはキス、デープキスォどのように使い分けていますか教えておくれやす

このウラログへのコメント

  • ケイ 2009年08月24日 21:48

    穴に舌ォ入れるのがデープキスやと理解してまっせ
    唇にチュッてするのがキスかな(*^_^*)=キスでんな
    唇は皮膚かな?
    口の中は粘膜でっせ、舌も感覚の集まりでっせ=愛撫がデープキス
    と思っとりまっせ

  • ☆ みぃ ☆ 2009年08月25日 06:30

    言われてみたらそうだね。ディープキスされるとHしたくなっちゃうかなぁ。

  • ケイ 2009年08月25日 07:18

    みいはんもキス~デープキス~セックスの順でっか?
    デープキスまで逝ったら、セックスに成るのォ止められないでっせ
    みいはんの唇はおいしそうでっせ、唇の形=あそこの形と言われてまっせ
    妄想しよっと<笑>

  • さぁや 2009年08月25日 09:24

    キスだけでも濡れるような濃厚なキスがスキ^^時間なくてキスだけでも満足できるようなキス…

  • ケイ 2009年08月25日 10:51

    > さぁやさん
    軽いキスから~デープキスにそのまま移行でっか?
    キスだけで逝けるお人がいたら、毎日が楽しいでしゃろな~
    キスの特訓せなあきまへんな~、特訓付き合いまっせ

  • ケイ 2009年08月25日 11:34

    キスの上手さは経験の差でっか?
    ワテもデープキスは、セックスの最中だけのように思いまっせ
    キスォ上手くなって、キスだけで、その気にさせるテクォ身に付けて見たいもんでっせ

  • かえで 2009年08月25日 12:58

    キスかぁ(//∀//)
    1人だけ激ウマな方いたゎ…力抜けちゃったし(笑)思いだしちゃった(//∀//)

  • ケイ 2009年08月25日 15:49

    > かえでさん
    何が違うんでっか?舌使い?教えておくれやす
    キスだけで落とせるテクが欲しいでっせ
    舌使いには自信ありまっせ、キスの時の舌使いのテク、実地研修でお願いしまっせ
    思い出のキスの味ォ教えて~

  • マホ 2009年08月26日 22:30

    マホはキスしたらすぐ「何人男食べた?」て聞かれるw
    舌使いでなんかな?-笑-

  • ケイ 2009年08月26日 23:32

    > マホさん
    キス上手は=経験数でっか?
    ワテはキスには自信が無いでっせ=清純?
    濃厚に舌ォ絡めてはるんでっか?
    マホはんの唇見たいでっせ、エロいんでしゃろな~

  • 優美 2009年08月31日 20:52

    普通のキスゎ挨拶もゃしじゃれてるキス(*´д`*)

    ディープゎ愛してますって
    意味を込めたキス

    ゃと思ってます!!

  • ケイ 2009年08月31日 21:03

    > 優美さん
    ちゃんと使い分けてキスしてますのでっか?
    ワテはデープキスは、セックスの愛撫の一部と思ってやってまっせ
    デープキスォしたら、セックスに成るのとチャイまっか?
    キスはキスで終わりでっか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ケイ

  • メールを送信する
<2009年08月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31