デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

フラれちゃいました・・

2009年08月08日 00:38

フラれちゃいました・・

前にウラログに恋だったのかわからない人の事を書きました。
その人は、あたしのことを「恋人」と呼んでくれていました。
でも、最近会っていなくても、つい数日前に楽しく電話をしました。
だから、大丈夫なんだって思っていました。

ただ、今は自分が辛い時だから少しは会って欲しかった。
でも、会えないっていうこと(叔母さんが入院だって・・。ホント?)
を言われて、いつもごめんねって・・。

そして、あたしは昨日彼に
「あまり会えないみたいだから、荷物邪魔でしょ?近いうちに取りに行くね。」
とメールをしました。

返事は今日来ました。
「ゴメンね。来週荷物届けにいくね。曜日はわからないから連絡する。昨日はメール返せなくてゴメンナサイ。仕事大変だろうけどほどほどにね。いつでも応援しています。」

こんなコトバだけだった・・。

ズルイ。
ちゃんとした気持ちを伝えて欲しかった。
うまく逃げる気なんだなって。
人に嫌われるのが嫌なんだって・・。

今、ぽっかり穴が開いていて、どうしていいかわからない。

あたしって、ホント遊ばれちゃうんだな~って思いました。
あたしのこと、ホンキでスキになってくれる人いますか?
この人みたく、セックスするだけして、どうでもよくなったら
連絡を取らなくなりますか?
セフレだったらよかったのにな・・。

また寂しくなっちゃった・・。

あたしを愛してください。

このウラログへのコメント

  • ほその 2009年08月08日 01:07

    最近そういう奴多いみたいだねぇ

  • エルフィー 2009年08月08日 01:29

    ほその様 そうなんですか?変な男に引っ掛かってしまったみたいですね。泣きはしないけど、悲しいです。

  • 影法師 2009年08月08日 01:33

    言うのは簡単なのですが、
    「惚れるより惚れさせろ」
    ですかねぇ~

  • エルフィー 2009年08月08日 01:36

    yoshiyan様 惚れてくれたのはほんの一瞬でしたね。あたしが久々の恋で盛り上がってしまいました(-_-;)

  • よしかつ☆ 2009年08月08日 01:40

    こんなヤツでも良かったら…何かの足しにはなれるかな^^;

  • エルフィー 2009年08月08日 01:44

    スモーキー様 どんな足しになりますか(笑)?って、またこのコメント返しします???負けませんよ(笑)。

  • ゆうさん 2009年08月08日 04:06

    明日はその手をとってみようね
    熱は下がったん?風邪治ったんかな?
    でも、また熱でそうな内容やね

  • エルフィー 2009年08月08日 22:54

    kousuke様 強がりの駆け引きはしたかも・・。だって、なんか相手にしてもらえていない気がしてならないんです・・。寂しいんです。一緒に居ても・・。

  • エルフィー 2009年08月08日 22:55

    ゆうき様 セフレはなんとでも出来ます・・。でも、ちゃんとした気持ちが続いて、恋人になる方がいいです。あたしは、セフレは募集していないんです。ごめんなさいです~。

  • エルフィー 2009年08月08日 22:57

    ゆうさん様 この手はまだ取れませんね(笑)。
    内緒のままで♪
    熱はまだ微熱?カラダがだるくてしょうがないです。休みの日でも、なんだかだるいです。心配してくださってありがとうです。

  • エルフィー 2009年08月08日 22:59

    つばさ様 愛する人に愛されないって悲しいです。相手は気持ちを伝えてくれていたのに信じられないあたしもいけなかったんだと思います。
    元々人を信じれないからかな・・。

  • エルフィー 2009年08月08日 23:01

    アツ様 そうかもしれないですね。心の繋がりを求めたいけど、男性と女性、考え方や感じ方、違いがありすぎてうまくいきません・・。カラダだけでも繋がっていたいって思っていました。

  • よしかつ☆ 2009年08月09日 02:01

    勿論 お返しします^^空いてる隙間を多少は埋める事ぐらいは出来るかも・・・でも 必要無いかな^^;

  • エルフィー 2009年08月09日 20:57

    スモーキー こうやって何度もコメントしてもらえるだけでもうれしいです!こういうのでも、あたしの寂しさを紛らわして貰えています。
    ありがとうございます♪

  • よしかつ☆ 2009年08月10日 01:32

    あんまりしつこくして 嫌われない様にしないとね^^;

  • エルフィー 2009年08月10日 15:00

    スモーキー様 嫌いにならないですよ♪
    あたしもしつこいから(笑)

  • 鯨GTU 2009年08月10日 23:46

    信じなよ。 ログ見ている限り、そんなに悪い子でもないし、どっちかというと、素直な、悩める、良い子だ。

  • エルフィー 2009年08月11日 00:08

    鯨GTU様 ありがとうございます。そう言って下さるのは鯨GTUさんだけです・・。なんか、最近やつれてきて、顔が・・。自分でもウケちゃった(笑)。

  • よしかつ☆ 2009年08月11日 00:49

    じゃ 負けない様に頑張らないとね^^お疲れ様。

  • ソーシャルソルジャー 2009年08月12日 03:19

    大丈夫??自分もエルフィーさんの逆のパターンが多かったので、涙の連続です。愛って何なんでしょうね……

  • エルフィー 2009年08月20日 01:16

    スモーキー様 負けてね♪

  • エルフィー 2009年08月20日 01:17

    gucci様 人を好きになるっていいことも辛いこともあるんですよね。でも、わかっていながら人をスキになってしまいますね。
    愛って・・。難しい・・。

  • よしかつ☆ 2009年08月20日 01:18

    その時が仮に来るとしたら 素直に白旗あげます。それまでは・・・負けませんよぉ~^^

  • エルフィー 2009年08月20日 01:20

    ta_kachin様 ずるい奴でもスキになってしまいました(笑)。相変わらず連絡が来なくて、荷物とかどうしようって感じです。会いたいけど会いたくない・・。終わらせたくないのかな?バカだね、あたし。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

エルフィー

  • メールを送信する

エルフィーさんの最近のウラログ

<2009年08月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31