デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

こんなことで・・。

2009年08月04日 02:06

こんなことで・・。

今日はウラだけどウラじゃない話になっちゃいます。

色々考えたけど、会社を辞めようかと思っています。
ログを観てくださって、知っている方もいるかもしれませんが、
リスカをしています。
社内で辛いことがあって我慢をして、限界に来たらトイレに入って
リスカ・・。
夜は寝る前にリスカ・・。
さすがに毎日2回もしていると、傷口が塞がらなくて血が止まりません。
今日は、マジで止まらなくて焦りました。

会社を辞めたいと思う理由は沢山あります。
残業が多いのは仕方ないかもしれません。
23時までほぼ毎日働いても、我慢します。

でも、あたしが上司の横に座っている人に質問をした時に、上司が下を向いて笑っている姿をみたり、あたしが質問をした後に上司が質問をした相手をコンビニにすぐに誘ったりしている姿を見るのが苦痛です。

業務を教えることなく、ただ仕事を振ってやっておいてという
状態。
あと何分で出来る?と一日中聞かれる日々。
何がそんなに出来ないの?と聞かれる日々。
教える気もないくせに、仕事をいっぱいふられて今度からは一人でやれるよね?
って・・。
あたしは7月1日に入社したばかりなのに・・。
どういう流れでここの経理はやっているのかもわからない。
それなのに、求めてくることが多くて、ココロとカラダがもう
持ちません。

今日は実は熱が38℃以上あって、それを伝えましたが、早く帰っていいよの一言もなし。

それよりも、何時頃まで働ける?だって(笑)。

ばっかじゃない!

人間性を疑ってしまう。

男同士でいつもつるんでいて、前にいた妊婦悪口で盛り上がって、最低。
男がそんなことで盛り上がるな!

そんな会社に染まりたくないんです。

自分の手首から血を見るのはもう辛いです。

本当はもっといっぱい辞めたい理由はあります。
でも、書ききれません。

今日は大泣きして、過呼吸になって、嗚咽で大変な夜を自宅でしてしまいました。

明日はきっと休むんだろうな。

姉は会社にはもう行くなって言っています。

エロ中心のあたしのココロの奥はこんな感じです。
だから、どこかで異性を求めて、埋めて、安心をするんだと思います。

今日はこんなつまらないログを最後まで読んで下さった方、ありがとうございました。

ウラなのにごめんなさい。

このウラログへのコメント

  • くう 2009年08月04日 02:16

    エルフィーさん どうぞ ご自愛ください

    心の疲労が取れればいいのに・・・

    お祈りしてます

  • エルフィー 2009年08月04日 02:46

    くう様 ありがとうございます。とても心に響いてまた泣いちゃいました。ココロが疲れているんですね。人目が気になるってことは・・。
    どうしても、あたしは周りの人がどう思っているのか気になってしまいます。

  • エルフィー 2009年08月04日 02:48

    大祐様 コメントありがとうございます。暗くてジメジメしたログを読んでくださってありがとうございます。明日にでも辞めた方がいいってけっこう周りには言われています。でも、負けた気がして辞められないんです。

  • よしかつ☆ 2009年08月04日 02:59

    頑張っちゃダメだよ。無理は禁物たからね。待ってるから…^^;

  • ゆうさん 2009年08月04日 04:13

    『負ける』って事はないよ
    逆にアホな連中と一緒の時間使うのが無駄なだけ
    我慢はしちゃダメだよ

  • たかっち 2009年08月04日 10:33

    自分で出した結論であれば、自信を持って行動しましょう!まずはゆっくりしてください

  • エルフィー 2009年08月04日 16:49

    スモーキー様 うちの部署は努力と根性らしいです?なぜ経理が・・?
    よくわからないんです。今日は休んじゃいました。熱が39℃までいきました~♪

  • エルフィー 2009年08月04日 17:00

    ゆうさん様 せっかくこのご時世に就職できたのに、辞めるっ思うと、なかなか辞められなくて・・。我慢して、いつか慣れるまで・・って思ってしまいます。いつかはいつだかわかりませんが・・。

  • エルフィー 2009年08月04日 17:02

    metaru様 最近、自分がわからないんです。仕事に追われて、精神的・肉体的にも辛くて・・。リスカは今やめると、飛び降りしちゃいます(笑)!うち、14階なんです・・。いい環境(笑)。

  • エルフィー 2009年08月04日 17:03

    てつ様 環境を変えるって、やっぱり会社を辞めるってことですよね?
    初めてですよ、こんなに短いの・・。しかも、履歴書に残る・・。悔しいです。情けないです・・。

  • エルフィー 2009年08月04日 17:05

    emu様 何のために仕事をする?社会復帰?それとも、なんだろ・・。生きて行く為?犬のため?生活の為?自分の為ではないのは確かかもしれない・・。世の中の人が働いているから、あたしも働く。そんな感じです。

  • エルフィー 2009年08月04日 17:08

    stereoman様 こんな短期間で辞めて、次の会社の面接で何を言われるか想像できます。だから迷っているんです。自分の時間を使う必要がないのはわかっています。でも、次はいつ就職出来るのかわからないから・。

  • エルフィー 2009年08月04日 17:10

    たかっち様 自分だけでなく、大泣きして過呼吸になった時に一緒にいた姉に会社を辞めようと言われました。もちろん、相談した人にも言われました。誰も頑張れなんて言ってくれない会社にいてもしょうがないのかな。

  • 相沢一郎 2009年08月04日 19:00

    体、こころ
    どちらも大切にして下さい。
    自分の気持ちが一番、思うままに行きましょう。

  • エルフィー 2009年08月04日 19:17

    相沢一郎様 ありがとうございます。
    一度崩してしまった、タラダもココロも元に戻すのは大変ですね。
    今日は一日中、泣いていました・・。自分の気持ちは辞めたいけど、辞めれないっていう混乱でいっぱいです。

  • エルフィー 2009年08月04日 20:00

    シロウ様 本当に自分が悪いのかもわからないです。引き継ぎをちゃんとしてくれない、教えてくれない人もどうかと思いますが、自分自身にも問題があるのかもしれません。だから、自分が悪いのかもしれません。

  • エルフィー 2009年08月04日 20:50

    kousuke様 コメントありがとうございます。涙が出ちゃいました・・。弱っているんですね。手首に跡が残ってしまうのも分かっています。でも、今の弱いあたしにはリスカはやめられないんです。

  • mac 2009年08月04日 22:56

    すばらしい
    胸です
    これじゃ
    エロイといわれるでしょうね
    エロイですもの

  • さすらいのリーマン 2009年08月04日 23:13

    男の悪口は始末に悪いね><
    あなたのことを思ってくれる人は、必ず居ますよ
    笑顔で会える様に、頑張って

  • まいど 2009年08月04日 23:18

    すっげぇ、お疲れ様。。いったんリセットするのはよいこと。

    会社ってのは入ってみないとわからないね

  • エルフィー 2009年08月04日 23:38

    mac様 お胸評価、ありがとうです。
    エロいですか?
    エロ万歳ですね(笑)!

  • エルフィー 2009年08月04日 23:40

    kamati様 う~~~。蹴りたいです!でも出来ない・・。
    泣くしかないのかな・・。

  • エルフィー 2009年08月04日 23:42

    うんうん様 男性があんなに悪口を言っている姿を見たのは初めてで、ちょっと引いています・・。世の中には、あんな男性がいるんだって知りました。
    あたしのことを思ってくれる人は今の会社にはいません・・。

  • みずき 2009年08月04日 23:42

    ヤな会社ですね…。
    よしよし(‥、)ヾ(^^ )
    そんなこと辞めちゃいましょ

  • エルフィー 2009年08月04日 23:44

    まいど様 すっげぇお疲れです(笑)。熱も下がらないです・・。
    一旦リセットか・・。また就職活動すると思うと、それはそれで辛いです。次の会社もこんなんだったらって思うとうんざりです(/_;)

  • エルフィー 2009年08月04日 23:47

    みずき様 (>_<) よしよしありがとうございます。泣いちゃいます。
    ちょっとしか働いていないのに、辞めるのは恥ずかしいです。
    忍耐力がない人みたいですよね・・。ホントは我慢強いタイプなのに・・。

  • エルフィー 2009年08月04日 23:49

    ジロー様 人生いくらでもやり直せますかね?
    仕事見つかりますかね・・。
    このご時世、就職先が見つからないのが不安で、退職出来ない気がします。泣きながら、会社に行くんだろうな・・。

  • エルフィー 2009年08月05日 16:54

    リュウ様 こんな時間にコメントってこおh、仕事を休んでしまいました。というより、点滴がうまくいかずにいたので、結局休んでしまいました。なんか、辞めるってなると負けた気がしてしょうがないんです。

  • エルフィー 2009年08月05日 16:56

    ひぃさん様 就職活動がホント辛くて長かった為、次の仕事が見つからなかったらって思うと、どうやって生きていけばいのかわからなくなります。
    自分は自分だけ・・。あの会社には自分がありません・・。

  • エルフィー 2009年08月05日 16:59

    stereoman様 次の就職活動しても、雇用保険が自己都合になってしまえば、無給の日々が続いてしまいます・・。そうなると生活困難者になってしまうのがコワいんです。だから、辞められないっていうのもあります。

残りのコメントを読む(11)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

エルフィー

  • メールを送信する

エルフィーさんの最近のウラログ

<2009年08月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31