デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

身長を呪う

2009年07月18日 21:46

今日も東京帰りです。

ここんとこ月に4~5回のペースで東京きてる気がする・・・(´・ω・`)


新宿界隈のマンガ喫茶にはメタルスライムくらいの確率(1%くらい?)で出没してますよ。


そんなこんなで今日も昼過ぎには所要を終えまして、深夜バスがでるまでの間、千葉県に電車でぷらーっと行ってみたりしました。



いやぁ、千葉って田舎なんだね~


一面田んぼでかなり和みました(*´д`*)

自分田んぼ大好きですから。

メダカやらゲンゴロウやらタガメやら、
アメリカザリガニやらタナゴやらカエルやらが大好きすぎて、
小学生低学年の頃の夢は農家ですから(`・ω・´)



まぁそんなこんなで、一人房総半島を、世界の車窓から的に眺めながら、終点のナントカ病院前だかで折り返して、新宿に舞い戻ってきたんだけどね。


まだ3~4時間くらい時間があったので、ここはまったりマンガでも読みつつ酒でも飲んで、バスでの快眠に備えようと思ったわけ。



コンビニビール2本とチューハイ1本買いまして、いざ満喫へ!!


安くはないけど、最低限の清潔さがあり、広々としたところだったので、当初悠々と過ごしていたんです。


でもそのうち昼間に動き回ったもんだから体や顔がベタベタになってるのが気になりシャワーへ行くことにしました・・・



シャワールームも広々としたほうで、割合快適に汗を流しましたよ。


でも、なぜかやたらと鏡が多いんだよね、そこのシャワールーム


化粧台の鏡以外にも、ドアに鏡が張っていたり、壁も鏡ばりだったり。


思い返すとシャワールーム以外にも鏡がやたらと多い満喫でしたよ。



柱やら壁やらにやたらと鏡が多い。




そんときは微妙に清潔感もあるし、もしかしてもともとラブホテルか何かだったのを改装したお店なんかなぁー、なんて思いました。


そんなこんなでシャワーを浴び終わり、さっぱりしてから、自分のブースに戻ったんです。


すると自分の番号のブースの中に人がいる・・・っ!!


ブースを囲む壁の高さは1.5メートルほどなんで、1.8メートル弱の自分はブースの中が外から覗けるんです。


リクライニングシートに座ってるようで、顔は見えなかったんやけど、髪の毛の感じが女の人でした!!確かに後頭部が見えてるんですから。


こいつ、置き引きしにきたんかなっ!!?
って一瞬思ったんやけど、妙なことに微動だにしないサラ毛の後ろ頭。


普通急いでその場を立ち去るもんだろうから、なんか気持ち悪くなって、思わずブース番号を確認。

きっちり自分の部屋番号。それどころか自分が飲み干した空き缶までが見える。


これはますます気持ち悪いな~って思いながらも、目を離すわけにも行かないのでその場で様子を見守っていると・・・、



見えていた後頭部がリクライニングシートの影にスーーッと下りていって見えなくなりました。



近頃めっきり稲川ブームなわたくし、「やだな~怖いなぁ~」なんてフレーズを頭の中で浮かべながらブースに入ってシートの死角を確認すると、











・・・マジで誰もいない(´д`)







速攻で荷物まとめてブース変えてもらいました。




東京こえー(´д`)

見たくないもん見えちまった?(´д`)















PS おれが謎の後頭部を見守っているとき、横のブースは思いっきりAV見ながら、ヘッドホン付けた頭が激しく揺れていました(´д`)


と、東京こえー(´д`)
見たくないもん見えちまった(´д`)






※全てノンフィクションです

このウラログへのコメント

  • ゆり 2009年07月19日 00:54

    ヤダ!!読まなきゃ良かった!!!私、そういう話苦手なんだから~!でもけいさんも凄い経験したね!

  • さと 2009年07月19日 17:56

    お疲れサマ☆見たの後頭部で良かったカモ!顔見えてたら怖くッて寝れない~デモ上から覗かれてたらもっと怖い~!!

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

けい

  • メールを送信する

けいさんの最近のウラログ

<2009年07月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31