デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

☆メイド遊び★

2009年06月26日 22:34

むふふ・・・( ´艸`)



やっちゃいました。

芸者遊びならぬメイド遊び(笑)


まぁメイドカフェに初めて行ったってだけの話ですが。


っていうのも、今日秋葉原に来てて、秋葉原といえばメイド喫茶やろ~と思い飛び込んでみました。


そもそも秋葉原って、めちゃオフィス街なんすね

もうゴスロリさんとキモオタの街だとイメージしてたもんだから、バリバリビジネスマンの多さに裏切られた気分でしたよ(笑)
ゴスロリとかなら原宿の方が多いんかな?



しかし、コスプレの人はやはり多いね。

それは見てて飽きませんでした。

プーラプーラ歩いてると、飛びきり可愛いメイドさんがビラ配ってたので、そこに決定したんですが・・・



店内の女の子、みんな普通に可愛い(〃▽〃)♪


実は雰囲気を味わえたらってノリで、あんまり顔とかには期待してなかった(←失礼ww)から、棚ぼた的な喜びようがありましたね☆

調子こいて楽しくお話しました☆

でもほんと、自己満足だけでコスプレしてる人とは一線を引きたくなる可愛い子揃いでしたよ!

でも可愛くても、そこはアキバ系らしく、みっちり腐女子とはなんなのかを教えてもらいました。

オタク腐女子干物女の違いをみっちり教えていただけた後は、

『いってらっしゃいませ、ご主人様

と言われつつ店を出まして(こーゆーのは恥ずいwww)、
次はアキバといえばフィギュア!!ってなノリで
そーゆーお店にも入ってみました。


中のクオリティのヤバさは文字にできません。


なんてゆーか、店の中、とても臭かった(´д`)
30秒も我慢できず、退散しました。まだまだレベルが足りないですね。

そんなこんなで秋葉原を満喫してやった今日一日。


まだまだ全然オタクとしては未熟ですが、多少なり経験値はつめましたかね?(笑)



また7月に何度かこないとだめなんで、徐々にオタク化していってやろうかと考えてます。


ではでは今から神戸帰りま~す(`・ω・´)

このウラログへのコメント

  • けい 2009年06月26日 22:56

    > 杏さん
    てへへ(笑)
    どんなときもちゃっかり楽しんじゃうというおれの強みだ☆
    東京は面白いとこが多くていいね~♪

  • ☆にゃん蔵☆ 2009年06月26日 23:48

    いや~、可愛いメイドさんとわたしもお話したい(笑)
    羨ましい経験値あげましたな!!

  • ゆり 2009年06月27日 21:53

    腐女子って何ですか~?もう!けいさんたらお遊びしちゃって~!でもちょっといいな~☆私も着てみたいかも

  • さと 2009年06月28日 09:44

    メイド服あのヒラヒラはとっても魅力的♪着たいけど…アキバでコスプレは確実に息子に発見されちゃう(*^艸^)☆

  • けい 2009年06月28日 11:24

    > ☆にゃん蔵☆さん
    いっそにゃん蔵さんがメイドになっちゃえばいいんだよ☆
    それでもし可愛く仕上がったら、神戸まで会いに来て下さいwww

  • けい 2009年06月28日 11:27

    > 未亜さん
    1000円ほどで1時間弱、そこらのキャバクラ行くよりも楽しい時間過ごせたように思いますwww
    ただ、アキバのゲーム屋やフィギュア屋はおれでも1分で血管切れるぉ(´д`)

  • けい 2009年06月28日 11:29

    > ゆりさん
    ゆりさんはなんかメイドコスプレとか似合いそうです、おれの勝手な妄想ですが(笑)
    是非着てみた時は会いに来て下さいね♪

  • けい 2009年06月28日 11:33

    > さとさん
    息子さんアキバ系なんですか!?強者ですね~☆
    是非家での家事用に一着買ってみては?
    おれの行った店は制服はサッパリとした感じでしたね。可愛かったですが(*´д`*)

  • ゆり 2009年06月28日 20:37

    あそこまで本格的なのは勇気がいるけどちょっとしたコスプレ系はちょっと楽しそうね☆見て下さるの?(笑)

  • けい 2009年06月29日 17:28

    > ゆりさん
    もし着るというのなら是非ご一報を(笑)
    夜行バスに揺られてでも拝見させていただきに参ります(´・ω・`)

  • ゆり 2009年06月29日 19:50

    嬉しいわ~☆けいさんはどんなのがお好き?(笑)私はシンプルな黒と白レースがチラッと見える短めメイド☆

  • けい 2009年07月02日 23:24

    > ゆりさん
    おれはシンプルなんが好きですね~
    だからあんまりヒラヒラしすぎてるやつよりも、機能的なやつがいいですね♪

  • ゆり 2009年07月02日 23:41

    機能的って?どんな時に機能しやすいのがお好みなのかしら?お洋服に機能的っていう表現がおもしろかったわ

  • けい 2009年07月10日 05:53

    > ゆりさん
    なんか、動きやすそうな感じがいいですね。
    あんまりヒラヒラし過ぎてるのはメイドさんの仕事には不向きでしょう

  • ゆり 2009年07月10日 21:04

    そうね☆あくまで清楚でわざとらしくなくひかえめで、でも可愛い♪みたいな感じね☆

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

けい

  • メールを送信する

けいさんの最近のウラログ

<2009年06月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30