デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

2008年2月中旬の思ひ出

2009年07月05日 23:17

2008年2月中旬の思ひ出

[朝10時頃]
藤沢駅へ着こうとする頃、彼女から「着いたよ」電話、会話したまま改札へ迎えに行く。
2人で藤沢駅南口の小田急線改札前にあるBeckersへ、僕はブレンド/彼女は小エビクロワッサンサンドのプレートをアイスティで頼み、通路向き窓際カウンターに座る。
1時間以上は彼女から様々な質問を受ける。

[11時過ぎ~]
途中、パン屋で差入れ用の一口サンドウィッチ3パック×2を買い、ハプニングバーへ。
彼女「また来るかどーかはわからないし…」
僕「そら、今日体験してみないとわからないっしょ。単独客で登録しとけば?そーすりゃもし気に入ったらさ、僕と一緒でなくても勝手に遊びに来れるんだから^^」
彼女会員登録している間は個人情報を見ないよう、僕は一足先にラウンジへ行きサンドウィッチを配り挨拶を交わす。
僕は受付カウンターへ戻り彼女ラウンジへ案内する。

「今日、新規単独登録の**さんでぇす」僕が7~8人いた客に紹介、そのままソファ席につく。
 この店ではラウンジで過すだけなら私服のままでも良い。
 プレイルームへ入るには、バスローブなりラウンジに掛かってるコスチュームなり、店で用意されてる姿でないと入れない。
彼女はイケる口らしい、注文はビールピンクグレープフルーツ・サワー(通称「ピングレ」)と進んだ。
下戸の僕は相変わらずブラックコーヒー専科。
話題は尽きない。互いの願望やそれに対するアドバイスや冷やかし、体験談など様々。
時折、店に来始めてまだ間もない男性客が「着替えておいでよぉ、バスローブの方が楽だよ」「(ラウンジに掛かってるコスチュームを指差し)あれ着た**さんを見たいなぁ」等と彼女に水を向けるが、その度に周囲の客から窘められた。
彼女も「初めてなので今日は雰囲気見学だけ」。
 勿論、一方では他の客同士が、時にはカップルで、中には数人で、プレイルームに向い、1~2時間するとシャワーを浴びてラウンジに帰ってくる。
1人の女性客A嬢が話の輪に加わった。
「ゲッ!手強いのがもぅ1人来たよ^^」周囲が言う。彼女はこの店の開店時から通ってるが、1度もプレイルームへ行った事もなければ、その素振りもない。
だが、そんなA嬢に対してこの店では陰口もない。その代わり「こいつは食わせ者だからぁ」と面と向って指差され、格好のネタにされるw
 この店はそーゆー店、とことん明るく、皆が腹を割って笑い合う。
 この日も20人くらいの客で賑わうが、女性客が男性客の数を上回った。珍しい事ではないが。
初めての彼女も大いに笑い、大いにしゃべった。
彼女は満足気に、夕方の買い物時間には家路についた。

僕はそのまま夕方6時迄気の置けない者とのバカ話を愉しんだ。
帰りには僕は目の前のビルの地下にあるスーパーで「どれでも3品¥500」(夕方6時にこのシールを貼る)の惣菜を買って帰った。

[後日談]
2日後彼女からメールが届く
「楽しかった。まだ遊べないとは思うけど、また連れて行ってくれますか?」
3月の第2か第3週に再度ご一緒しそう。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

DUKE

  • メールを送信する

DUKEさんの最近のウラログ

<2009年07月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31