デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

★カラダで払うから!!★

2009年06月28日 11:32

★カラダで払うから!!★

金曜も夜バイトだった。

私の担当フロアは、私と1つ下の社員の男の子と2人っきり・・・・


夜のバイトといっても私は20時から23時までしか働かない・・・


社員のその人のシフトは21時から翌日朝7時まで。



つまり、私が23時あとの23時から7時までは社員1人になるのだ。


社員はそれがとても苦痛らしい。


そこでこんな会話

社員「ね~。あおいさん今夜は帰らないで~」


私「えっ!私明日、昼間も仕事あるから無理だよ」


社員「え~!俺1人にして帰るつもり!?」


私「うん。だって、私が23時以降店にいたら、雇用主は私にバイト代払わないといけなくなるじゃんw」


社員「じゃぁさ~。23時でタイムカード切って、その後も仕事手伝ってよ~」


私「えっ!私帰って寝たいもん」


社員「え~。そんなこといわずに朝まで今夜は付き合ってw」


私「えっ・・・・」


社員「バイト代はカラダで払うからw」


私「えっ・・・いいの!?」


社員「えっ!まじでw」


私「えっち!!ウソに決まってるでしょw」


社員「もう、本気にしちゃったじゃん!!ちょっと、本気でドキっとしちゃったでしょ!!」


私「だからまだまだおこちゃまなんだよ~そういうところがw」



もちろん、この日は、家にママがきていたこともあり、時間通りに家に帰った。



最近の若者は積極的である・・・・

このウラログへのコメント

  • ☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 2009年06月28日 12:21

    そんなシチュエーションも(・∀・)イイネ
    俺が社員だったら…あおいさんへの好き度が跳ね上がるなww

  • ほその 2009年06月28日 12:53

    単に軽いだけに見えるのは年のせいかな。。

  • うみ 2009年06月28日 14:43

    やるね~若者^^
    草食系ではなく、結構、肉食なのね^^

  • ベッキャム 2009年06月29日 01:54

    家にママがいなかったら?( ゚д゚)。。。



    案外、その彼は本気だったりして(●´艸`)

  • まさき 2009年06月29日 11:08

    僕も身体で払いたい・・・!しかし最近衰えが!!!

  • あおい 2009年06月30日 15:28

    toritani様★

    あははは!(*^0^*) /言ってみたいんだwウケる!!
    ためしに言ってみたら!?
    案外すんなりOKかもよ!!

  • あおい 2009年06月30日 15:29

    孝良様★

    あははw
    高くつくわよwあ・た・し(*^0^*)/
    ご検討あれw

  • あおい 2009年06月30日 15:30

    ゆう☆様★

    ほんとに~~!?
    ゆう様が社員じゃなくて残念…。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

  • あおい 2009年06月30日 15:32

    けんぞう様★

    そうかしらん!?草食系より肉食系増加のが少子化対策にはもってこいかとw
    日本の未来は明るいかもw

  • あおい 2009年06月30日 15:33

    ほその様★

    軽い!?
    私が!?∑(・∀・;ノ)ノ
    そう簡単には寝ないしやらせませんw

  • あおい 2009年06月30日 15:35

    うみ様★

    うん・・・社員くん最近彼女と別れたばかりです。
    自他公認のエロエロ人間だからw∑(・∀・;ノ)ノ
    その社員・・・

  • あおい 2009年06月30日 15:37

    ベッキャム様★

    ママいてもいなくても、まずその社員と寝ること自体、私的に興味がないからw(*^0^*) /
    私的に愛情をもてない人とは寝れないw

  • あおい 2009年06月30日 15:37

    まさき様★

    またまた~(*^0^*) /一生現役なくせに何をおっしゃてるんですか~(*^0^*) /

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

あおい

  • メールを送信する

あおいさんの最近のウラログ

<2009年06月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30