デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

★私はあなたのおもちゃ!?★

2009年05月31日 17:51

★私はあなたのおもちゃ!?★

おもしろい記事をみつけたよ!


本命ではなく、カラダ目的の男の傾向14パターン』

Hの後は、手をつながない。

カラダの関係だけの微妙な関係を保っている相手に対して、本命になれる?それとも単なるカラダ目的?と不安になることがあります。そのような不安を感じている時点で、実は相手の男は単なるカラダ目的の男なのかもしれません。今回は、カラダ目的の男を判断するために、カラダ目的の男の傾向を集めました。


本命ではなく、カラダ目的の男の傾向14パターン


(1)マメにメールしない。
細かい努力は一切しません。

(2)付き合おうと明言しない。
付き合おうとはせずに都合の良い関係を維持しようとします。

(3)住んでいる場所を正確におしえない。
家に押し掛けるなど万が一の修羅場を回避します。

(4)H前は安易に「好きだ。」と言う。
Hの前には、安いっぽい言葉を安易に連発し、喜ばせようとします。

(5)デートにお金をかけない。
Hが目的なので、お金をかけません。

(6)デートで会って早々に、「いつHするのか?」を確認する。
Hが目的なので、すぐに確認したがります。

(7)記念日などは重視しない。
思い出を残そうと努力しません。

(8)プレゼントをお金をかけない。安価プレゼントコンスタントに渡す。
最低限度に喜ばせば、十分だと感じます。

(9)写真プリクラは皆無。
物的証拠は残しません。

(10)生理中は会おうとしない。
Hができないので、会いません。

(11)ムードに拘らず、決して良いホテルにはいかない。
自分の欲が満たせればいいので、お金をかけません。

(12)Hの後は、手をつながない。
Hのあとは、満足しているので、帰ることで頭がイッパイです。

(13)いろんなHに挑戦する(本命カノジョが嫌がったから)
万が一、嫌われてもいいので、ちょっと変な要望も遠慮しません。

(14)Hのあとは、すぐに帰ろうとする。
欲求が満たされたので、あとは帰るだけです。


上記の項目の内、5コ以上あった場合は、カラダ目的の男である可能性が高いです。注意しましょう。


だって∑(・∀・;ノ)ノ


たとえカラダ目的でもアフターケアはしてほしいものです(*- -)(*_ _)ペコリ


たぶん。。。この情報8割型、間違いないと思いますw


結局、女の子は、男の子性欲を満たすためだけのおもちゃなのかな!?


ヤりたいから、優しいコトバをいってくれたり、ゴハンをおごってくれたりするのかな!?


まっ・・・みんながみんなそうじゃないと思うけどw


≪女の心理として≫
その相手のことが大好き大好きで、永遠片思いだとわかっていても、遊ばれているとわかっていても・・・・メールがくるだけでウキウキしたり、エッチをするだけで幸せの気持ちになったり・・・・その相手にとって結局都合のイイオンナになってしまったりするものです。

これは尽くすオンナの宿命かもしれません。
どんなに放置状態にされていても、あなたに会った瞬間、幸せな気持ちになって楽しい時間を過ごせるのだからw
ただ、あなたとつながっていたいの。


皆さん、あてはまっちゃってますか??(゚∀゚)/


P.S
画像が刺激的すぎてしまったようで、本部から警告されちゃいました(*- -)(*_ _)ペコリ
本部の規準がわかりません・・・・

このウラログへのコメント

  • ひげひげ 2009年05月31日 18:31

    体目的の女の人の場合、これはあてはまるのでしょうか?

  • ほその 2009年05月31日 18:44

    セフレと自分に当てはめても、半分だなぁ

  • じゅんや 2009年05月31日 23:50

    本当に身体目当てならそうかと思うよ。男の魅力がないと駄目だよね(笑)

  • ベッキャム 2009年06月01日 02:09

    そんな相手はおりますぇん。。。。

    本命すらもおりますぇん・・・・・シクシク

  • あおい 2009年06月02日 16:49

    ひげひげ様☆

    う~ん。私自体、もて遊ばれてしまうことがあっても、もて遊ぶことはないのでわかんない。ヒドイ女性の場合、体目当てよりお金目当てじゃない!?性欲よりお金みたいな・・・

  • あおい 2009年06月02日 16:51

    ほその様☆

    罪なオトコですね(;^-^A
    きっと魅力的なんでしょうね(*^0^*)

  • あおい 2009年06月02日 16:52

    由宇様☆

    その場合は、女の子は本当に自分のことが好きだと勘違いする場合がありますので、あまり女の子を傷つけないようにしてあげてください…(>_<;)好きになっちゃうからw

  • あおい 2009年06月02日 16:54

    じゅんや様☆

    やっぱり・・・お互い合意の上なら、いいけど、女の子をだましたり気持ちをもてあそんだりして女の子を傷つけるのはやめてほしいわん。
    相当やり手の男の子じゃないとダメよね

  • あおい 2009年06月02日 16:56

    ベッキャム様☆

    まずはセカンドの前にファーストをみつけないとね(*^0^*) /
    なかなか理想が高いと見つからないけどね~。

  • あおい 2009年06月07日 12:00

    PLAYBOY様☆

    あははは!(*^0^*) いいんじゃない!?
    それもまた~人生~♪(美空ひばりちゃんより)
    でも、意外に彼女ができたら窮屈かもよw

  • あおい 2009年06月25日 12:37

    けんぞう様★

    コメントでアプローチされても・・・・∑(・∀・;ノ)ノ
    こまっちんぐ~~!!

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

あおい

  • メールを送信する

あおいさんの最近のウラログ

<2009年05月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31