デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

理性の勝りすぎる女性とSM

2009年05月26日 02:11

ログを適当に眺めてる時に、SEXにのめり込めないという方のログを見かけました。

その方はどうもSEX中にあれやこれやと考えてしまい、性交では逝った事は無いらしいです。
ただし、クリのオナなら逝けるらしいので完全に冷めているというのでも無いようです。

フェラとかしてる時に相手が気持ち良いのか気になったり、男性の態度や愛撫の仕方などで腹が立ち集中できないらしいです。

似たような話をデジのよく目にしますし、そういう方に限ってSMで責められてみたいと思うようですが効果は懐疑的ですね。

理性が勝ってると書きましたが、相手の反応が気になる=自分に自信が無い、相手の態度が気になる=相手に心を許せてない。
単にこれだけの事ではないでしょうか?

行きずりのSMは別として、初心者SMに入るきっかけとしては好きな(心を許せる相手)が望む行為だから気が付いたらSMを受け入れているものだと思います。

SMでなくても好きな相手となら、それなりの満足感があるのでは?
もしくは体の相性抜群のSとSMをしたとしても、相手に心を許せなければ何かと不満が出てくるのでは?

確かにSMは非日常的な行為なので、わくわく度は普通のSEXより上でしょうし、興奮に任せてのめり込むという手法もあるでしょう。(昔、オカマの男性から初体験バスケ部の先輩に犯されて目覚めたと聞いたことはあるので、強烈な体験で変ることは確かにあるかもしれません。)

ただし、そんなのはごく一部ですし理性の勝ってる方は、後からの後悔のほうが可能性的には高いのではないかと思います。

ログ巡りで見かけた内容をネタにしましたが、
性感に豊かな方々には無用な話でしょうね。(笑)

ではでは。

このウラログへのコメント

  • 紫煙 2009年05月26日 21:52

    > 栞さん
    コメ有難うございます。

    頂いたコメで自分の中で上手く表現できなかった思いがはっきりしました。次回のログのネタにさせて頂きます。

  • 紫煙 2009年05月26日 21:54

    > ユメコさん

    コメ有難うございます。

    信頼感より好奇心が勝るんでしょうね。そして上手いことが信頼になり満足できるのだと思います。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

プロフィール

紫煙

  • メールを送信する
<2009年05月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31