デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

気が晴れた!

2009年05月19日 01:16

今日元彼と話して、目が覚めました。

嫌なトコも含めて好きでいようとした私。

嫌なトコがあったら好きじゃなくなると言う彼。

嫌なトコ?
普通あるんじゃないの?
神様じゃないんだから、自分の理想に全て合致する訳無いでしょ?

聞きましたよ。私の嫌いなトコ。

・考えて話する
・うそつく
・話が周りくどい

考えて話しますよ。勿論。あほみたいに、何も考えずにしゃべりません。間違った事話すと、それこそ攻撃されるから、考えずにいられないですよ。
うそ?つきませんよ。
君が途中で話切るから、 最後まで話す事ができない。忘れてしまう事だってあるし、何がうそかもわからない。周りくどい…答えから先に言えばいいって、常にそんなにハキハキしてられないよ。ゆっくり流れて話したっていいじゃない?


はい

結局合いませんね…


私の感覚では、正直こんな理由で好きじゃなくなるって事が理解できませんでした…

で・理解できないってもう無理だなぁ…と


彼だけが悪い訳じゃないです。自分も悪かったトコ沢山あります。

今年に入ってこの何ヵ月か、無理かも…と思いながら、それでも嫌われたくなくて正直になれなかっ自分に反省


でも、ふっきれた。
そこは、はっきり言ってくれた彼のお陰ですね。

ありがとうございました。


ベホイミ~♪

このウラログへのコメント

  • mou 2009年05月19日 01:24

    相手の嫌な所までも好きになることがホントに好きになることなんだってことが、僕は最近わかりました。

  • LEON 2009年05月19日 01:25

    そうかー!終に吹っ切れたか!悲しいけど良かったと思う!もっと素直になれる素敵な男見つかるよ!ログ見て

  • ☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 2009年05月19日 01:55

    嫌いな所ちゃんと伝える彼偉いなと…正直思いました。
    考え方の違い。あるね。俺はmasaさんに近いな。

  • chawnet 2009年05月19日 03:02

    嫌な事と嫌いになるのは別なんじゃないかなと
    嫌な所があってもやっぱ好きとか
    嫌な事は嫌という

  • ゆう 2009年05月19日 06:35

    大好きだったんだね。。心の中で整理のつかないくらい全部大事なときにできるズレと疲れかな。。。

  • masa 2009年05月19日 06:57

    > mouさん

    ほんとに好きなんて、よくわかりません~

    やさぐれ中(-_-)

  • masa 2009年05月19日 06:58

    > LEONさん

    はい~
    いい男探します!

  • masa 2009年05月19日 06:59

    > ゆうさん

    そですね
    はっきり言うってすごいなぁ、と思いました。

  • masa 2009年05月19日 07:01

    > chawnetさん

    なんですかね?
    どっちにしても、好きじゃなくなったらしいので、もういいです…

  • masa 2009年05月19日 07:03

    > ゆうさん

    私が気を使いすぎたことが却って距離出したのかと。
    まぁ、仕方ないですよ

  • 空飛ぶ仙人 2009年05月19日 07:58

    もっと、理解があり、感性の近い人を探したほうが良いよ。

    貴女は普通ですよ。

  • 拓也 2009年05月19日 10:22

    人間だもん。嫌な所は良い所でカバー!良い所みるように出来ないとね☆考えて話す=言葉を大事にしてる◎

  • masa 2009年05月19日 14:13

    > ta_kachinさん

    そですね。
    気を使いすぎてました。
    反省…

  • masa 2009年05月19日 14:14

    > 空飛ぶ仙人さん

    ありがとうございます。
    自分でもどうしていいかわからなくて、負のスパイラルに陥ってました。

  • masa 2009年05月19日 14:17

    > 拓也さん

    ありがとうございます。
    私が言葉を探して話すのを 、彼には打算的に見えたみたいです。
    そんなつもりじゃなくても、相手にそう受け取られたら仕方ないですね

  • キャスト 2009年05月19日 21:44

    両方の気持ちがわかります。お互い恋愛中は向き合ってなかったようですね♪一つ勉強したと思ってファイト!

  • Yanyan 2009年05月19日 21:50

    思慮深くて、気遣いがあって、周囲をよく見てる。と、ウマが合う人もいるよ。ホイミ!

  • 取扱注意 2009年05月19日 22:27

    ベホマじゃなくて大丈夫ですか?(笑)
    男が女の子をふわっと包み込んであげなきゃ!と思います。はい。

  • masa 2009年05月19日 22:31

    > 取扱注意さん

    ホントはザオリクなんですが、自分自身に呪文かけられないよと指摘を受け(笑)
    控えめな呪文にしてみました(笑)

  • masa 2009年05月19日 22:33

    > キャストさん

    この年になって勉強するとは思ってなかったです。
    人生も恋愛も奥が深いですね

  • masa 2009年05月19日 22:34

    > Yanyanさん

    次は近くないトコで探してみます。
    急がないで…

  • 寅さん 2009年05月20日 02:28

    合うまでの時間は短く感じ
    分かれたいという時間は長く感ずる?
    って何故??

  • 空飛ぶ仙人 2009年05月20日 07:20

    > masaさん
    別な人を好きにならないと、苦しいかもね
    今が一番辛いかもね。

  • masa 2009年05月20日 10:30

    > たかひろさん

    ですね。そうだと思います。

  • masa 2009年05月20日 10:35

    > 寅さんさん

    楽しい事はすぐ過ぎるけど、いやな事は長く感じる。人間の感覚でしょうね。

  • masa 2009年05月20日 10:37

    > 空飛ぶ仙人さん

    ですね。他デジ友さんも”女性は上書き”とコメントいただき、別な人探さないと辛いのはその通りだなぁ・・と。

  • 空飛ぶ仙人 2009年05月21日 05:01

    > masaさん良かったら、気晴らしに富士山でも、一緒に行ってみますか?
    心癒されるかもね。

  • masa 2009年05月21日 10:19

    > 空飛ぶ仙人さん

    富士山。友人(女性)が登頂して、感動して涙出たって言ってました。
    私は車で行けるトコまでしか行った事ないですねー

  • 空飛ぶ仙人 2009年05月22日 07:24

    > masaさん
    始めは二時間ぐらい登りましょう無理しないように
    標高3000mに登れます

  • masa 2009年05月22日 14:23

    > 空飛ぶ仙人さん

    ふえ~
    高山病注意ですね

残りのコメントを読む(4)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

masa

  • メールを送信する

masaさんの最近のウラログ

<2009年05月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31