デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

(x_x) ぷひ

2009年05月01日 11:57

仕事も忙しいけど、彼とも正式に別れた。

多分、良かったんだと思います。

毎日が天気良いから、気分もいいかな…

昨日、車で山梨県までドライブした。
オープンには最適な季節。

目的はほうとう食べたかっただけなんだけど。
温泉寄って、帰り中央道走ってたら、渋滞の最後尾に突っ込みそうになった。
渋滞に気付いた時、前方は停車状態。そこに1XXキロ以上出してたから、いやぁ、迫りくる迫力…じゃなくて、ブレーキブレーキ。でもあまり強く踏み過ぎると後ろにも突っ込まれる…と以外に冷静に対応してる自分にもびっくりしたけど、最後のヒト踏みでがっちり止まるブレーキの性能は、流石スポーツカー

前との間隔、ほとんど無くて、前後の運転手さんも相当びっくり顔してた。

死ぬかと思った


スピード出しすぎは良くないね

このウラログへのコメント

  • 拓也 2009年05月01日 12:20

    読んでる方もハラハラもん(@_@ 彼氏と別れたも気になるが温泉☆の文字に反応する自分は疲れ気味?(笑)

  • Yanyan 2009年05月01日 18:30

    この時期こそオープンカーの醍醐味。ですが愛車は調子悪くて…。彼氏とは残念ですね。ヤケ酒なら付き合うよ

  • てんてん 2009年05月01日 23:55

    もっとイイ彼氏にきっと出会えるさ♪

    悲しくなったらいつでも話聞くよ。

  • chawnet 2009年05月02日 05:39

    お疲れ様です
    免許が持てなくなって10数年クルクル回ったり壁にぶち当たったり田んぼに落ちかけたり懐かしい

  • よしを 2009年05月02日 13:54

    車のスピードの出しすぎはよくないです。人生もまた同じこと。
    (↑おじさんの説教みたいだ 笑)

  • masa 2009年05月02日 14:50

    > takaさん

    怖いですね~
    中央道は作りをもう少し考えて欲しいです!!!!

    (-_-;)

  • masa 2009年05月02日 14:52

    > けんぞうさん

    私も1人でよかった!
    万が一、事故して同乗者ケガさせたら大変…

  • masa 2009年05月02日 14:54

    > 虎の子タイガーさん


    と~ぶんいい。(=_=)

    男なんて
    所詮自分勝手だもんね~だ。

    傷つくの懲り懲り。

  • masa 2009年05月02日 14:55

    > 拓也さん

    疲れ気味に認定!!!
    がんばれ!

  • masa 2009年05月02日 14:56

    > Yanyanさん

    あら、残念~車直さないと!

  • ☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 2009年05月10日 12:37

    オープンカーでドライブいい季節だね。
    助手席・・乗せてもらえませんか?
    ジェットコースター大好きww

  • masa 2009年05月11日 09:16

    > ゆうさん

    お!

    私の助手席は安くないよ~
    (^_-)~☆

    なんたって、命かけてもらうからさ(笑)

  • masa 2009年05月11日 10:36

    > てんてんさん

    そっすね!
    がんばります!

  • masa 2009年05月11日 10:38

    > よしおさん

    いや、人生はフルスピードで。

  • masa 2009年05月11日 10:47

    > chawnetさん

    あれ?免許持てないって何を一体したんですか(笑)

  • chawnet 2009年05月11日 12:12

    > masaさん
    悪さしたんじゃないですよ!視力が出ないと免許は持てないからね

  • masa 2009年05月11日 16:18

    > chawnetさん


    な~んだ!
    びっくりしました。

    でも、視力良くないのは辛いですね。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

masa

  • メールを送信する

masaさんの最近のウラログ

<2009年05月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31