デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

おれは・・・

2009年05月16日 20:13

おれは・・・


好きなタイプは?


と聞かれたら、

永作博美と答えます。

年上女性とも答えます。

頭が賢い人とも答えます。

品性がある人とも答えます。

お酒一緒に飲めるくらい強い人とも答えます。

おっぱいが大きすぎない(美乳であること)とも答えます。



他にも、華奢なタイプであるとか、顔立ちが綺麗であるとか、根がしっかりしてるとか、ギャグのセンスがあるだとか、

挙げだしたらキリが無いんだけれども、



結局一番何が大事かっていうと、


「おれのことを好いてくれているかどうか」


です。




ダントツでです。




これさえ適っていれば、どんな女性であっても、いとおしく思い、心底好きになっちゃいます。


なんという自己満な性と思うかも知れませんが、どうしようもない事実。

自分のことを好きになってくれる相手に対して、愛情以外見つかりません。






次に、

自分の弱点は何か?

と聞かれたら、
今ならば

潔くないところ

って答える。

就活の面接とかなら、楽観的過ぎるところって答えているんだど、今は潔くないがトップ。


一度はまりこんだなら、なかなか姿勢を変えない。変えれない。


何が何でも自分のキャラを押し通そうとするし、相談なんて大の苦手。


ここだって匿名だからこうして吐けてる。






こんなおれが一番苦労するとき、

それは、自分のことを好きになったと思った相手に、そうじゃない行動をとられたとき。


ストーカーとかになりそうになる。



自分が分からなくなる。


相手が好きだと言った“おれ”、果たして今のおれなのか?


「好き」っていう行為への一貫性が崩れたとき、最早自分がどうしたら全く分からなくなる。





分からないから全力で調べたくなるんだけど、それさえもよく分からん。








きっと自分は相手の心情を察するのは得意だ。



でも、それに対してどう対処するかは、不得意だ。


きっとその辺が自分にとって足りてない部分な気もする。






はっきり言って、おれは好きになった人が悲しむようなことは絶対しない自信もある。

浮気もしないし、デートとかでも自分勝手なことはしない。

でも世の中なかなかうまくいかないみたいで、




正直よく分からない。





もどかしいし、相手の率直な思いがしりたい。




好きなのか、嫌いなのか。





多分これはおれの価値観の軸だ。

そんなこと考えてたら、辺りが寒くなってきた。

東京の夜は寒い。

このウラログへのコメント

  • ☆にゃん蔵☆ 2009年05月16日 20:32

    なんかわたしとよく似てる。
    彼氏に好きじゃないような素振りされたら、超パニくる。50文字じゃ書けんわw

  • さと 2009年05月16日 23:00

    ありゃりゃ( ̄▽ ̄;)

    恋ってそんなもの♪

    寝て起きたらまた新しい日の始まり!!

    頑張って☆

  • ゆり 2009年05月16日 23:48

    そうかも?自分の事を一生懸命好きになってくれていると全然タイプじゃないのに気になっちゃうよね☆

  • けい 2009年05月17日 21:08

    > ☆にゃん蔵☆さん
    さすがお互い似たもの同士を感じる仲ですね(笑)。50文字で足らないこと、じゃんじゃん伝えてください☆

  • けい 2009年05月17日 21:13

    > さとさん
    うーん。
    恋愛なのかどうかもよく解らないんですがね(汗)
    とりあえずは寝まくってここ数日の疲れを弾き飛ばします(笑)

  • けい 2009年05月17日 21:15

    > ゆりさん
    全然タイプじゃない人にそこまで好かれたこともないですが・・・(笑)
    でも、そんなに好いてくれてる人なら友達になりたいと思うでしょうね♪

  • けい 2009年05月17日 21:17

    > 頑張る子さん
    相手の感情を察しても、価値観とかまでは難しいね。
    もっと成長しなあかんと痛感するわ、ほんまに。

  • けい 2009年05月17日 22:06

    > 頑張る子さん
    かなぁ。
    どうやったら、うまくやれるんやろな。
    当分のおれの中での課題やわ。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

けい

  • メールを送信する

けいさんの最近のウラログ

<2009年05月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31