デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

オマンコをジリジリさせて。。。☆

2009年04月08日 02:15

オマンコをジリジリさせて。。。☆

薄着になる季節。。。

二人で隣り合わせに座り食事。。。


RINはあなたの前で胸元をみせたりしたりして。。。

誘惑。。。*^^*


あなたの股の上に手を置いたりして。。。

あなたに近づき。。。

手を触ったり、腕を掴んだり。。。密着する。。。


すると、あなたも触ってくる。。。

股の上に手を。。。


あなたの暖かい手がRINの心を熱くする。。。

あなたの手が動くたびにドキドキが止まらない。。。


もしかしたら。。。

あなたの手が内股に来たら。。。

RINは。。。エッチのスイッチが入って。。。

オマンコがあなたの手を待っている。。。

淫らになりたくて。。。

弄られたくて。。。

掻き混ぜて欲しくて。。。




あなたにキスしてしまうかも。。。*^^*。。。。。

RINの手はあなたのオチンチンを触り。。。


大きくなってたら、あなたのエッチのスイッチもすぐに入っちゃうよね☆


誰にも見つからないように。。。

二人で感じあう。。。*^^*






あ。。。

まずは、相手を探さないとね。。。^^;

このウラログへのコメント

  • tokoma 2009年04月08日 02:21

    え~っ?
    ホントはその魅力で何人もいるんじゃない?
    僕が近くだったらほっとかないけどなぁ^^

  • よしかつ☆ 2009年04月08日 02:43

    うん 探す必要は無いかな それよりは選択かな?^^;手が邪魔ですよ。。。。

  • hirosi 2009年04月08日 03:46

    スイッチも入れたいけど、もちろん、アレも入れたいです。

  • 空飛ぶ仙人 2009年04月08日 04:18

    あはは、スイッチ入れさせてね。

  • あなkuma 2009年04月08日 09:49

    読んでるだけでスイッチが入りそう。僕からキスしちゃうかも?優しくベットに倒しますよ。りんとHしたいな

  • 江戸の次男坊 2009年04月08日 09:56

    何て淫な誘惑だよ
    こっちはスイッチ入って今にも爆発しそうです
    俺にもチャンスください

  • sennarihiyoutan 2009年04月08日 10:36

    おはょ、騎乗位してみる。。

  • masa 2009年04月10日 00:03

    いっぱい、スイッチ入れちゃっていいかな?^^ くせになるかもよw

  • Angel Heart RIN 2009年04月13日 00:43

    > tokomaさん

    あぁ。。。そうそう。。。1万人の中から厳選しないとね。。。^^

  • Angel Heart RIN 2009年04月13日 00:45

    > ゼストさん

    エッチのスイッチが入ったら触って欲しくて見つめちゃうと思いますよ*^^*

  • Angel Heart RIN 2009年04月13日 00:46

    > クラーク・ケントさん

    そう。。。1万人から厳選して。。。
    手がないと、RINがここから消えるかもしれないから。。。^^;

  • Angel Heart RIN 2009年04月13日 00:47

    > hirosiさん

    スイッチを入れたら、RINから入れちゃうかも。。。
    もちろんアレに。。。*^^*

  • Angel Heart RIN 2009年04月13日 00:47

    > 空飛ぶ仙人さん

    あら。。。スイッチ、入るかなぁ?・^^
    って簡単ですかね?。。。^^;

  • Angel Heart RIN 2009年04月13日 00:48

    > さとし~☆さん

    リングが更に淫らな感じに見えちゃうかしら??*^^*

  • Angel Heart RIN 2009年04月13日 00:48

    > muttyさん

    あら。。。だれか、させてくれる人が居そうだけどなぁ。。。^^

  • Angel Heart RIN 2009年04月13日 00:49

    > ANAkumaさん

    スイッチが入っちゃったら、誰かとホテルでしてるんだろうなぁ??^^

  • Angel Heart RIN 2009年04月13日 00:50

    > 江戸の次男坊さん

    スイッチ入ってますか??
    もう、何回爆発したかしら???^^

  • Angel Heart RIN 2009年04月13日 00:51

    > sennarihiyoutanさん

    あら。。朝から騎乗位で責めちゃうの???^^
    とても元気なのね。。。^^

  • Angel Heart RIN 2009年04月13日 00:52

    > 春宵一刻さん

    あら。。。*^^*
    ありがと。。。^^
    でも、そんなに見られると恥ずかしいです*^^*

  • Angel Heart RIN 2009年04月13日 00:52

    > 潤さん

    あら。。。最近誘惑された事ありますか??^^

  • Angel Heart RIN 2009年04月13日 00:53

    > kojiさん

    あら。。。ふぅ~と共にRINのスイッチが早くなっちゃいそう*^^*

  • Angel Heart RIN 2009年04月13日 00:54

    > masaさん

    あら。。。くせに。。。?。。。
    なってみたいです。。。*^^*

  • よしかつ☆ 2009年04月13日 01:07

    警告ぐらいで退場にはならないでしょう。ここにはファンが沢山居ますから。。。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

Angel Heart RIN

  • メールを送信する

Angel Heart RINさんの最近のウラログ

<2009年04月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30