デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

アナル体験。。。☆

2009年04月05日 02:13

アナル体験。。。☆

彼とホテルに入り。。。

彼は突然RINをベッドに倒し込み。。。

パンティをとり、クリを弄りだした。。。


思わず「あぁぁん。。。」声が出てしまう。。。

彼はそんな様子を見ながら今度はオマンコを弄りだした。。。

最初は入り口当たりを弄り、クチュクチュ濡れている感じをみる。。。

たっぷり厭らしい音がしたら中を掻き回した。。。


「うぅぅ。。。あぁん。。。」


もう、厭らしい汁が溢れて。。。匂いも凄い。。。

そんな様子を見て彼はお尻の穴を少し撫でて

そのまま中へ指を入れた。。。


「あぁぁぁ。。。」


初めての感じに思わず声が出てしまった。。。

中を掻き回されて、何とも言えない快感でした。。。



~~~~~~~~~~~~~

ねんてね。。。^^;


初めてのアナル経験は病院の先生でした。。。^^;

これは初体験とは言えないかな。。。^^;

婦人科の触診で。。。

先生が突然、「お尻も見ますね。。。」

って言って、訳も解らないままお尻に指を入れられて。。。

思わず、声を出してしまいました。。。*^^*


何とも言えない感じだったのは覚えてます。。。

今までにない感じ。。。


触診が終わった後、自分がどうしちゃったんだろうって思ったりしました^^;

確か、嫌な感じはしなかったんです。。。

でも、突然で

お尻からなんか出ちゃったらどうしようって思った事は覚えています。。。^^;

(汚くてごめんなさい。。。^^;)


これが今までに1回のアナル体験です。。。^^;

このウラログへのコメント

  • よしかつ☆ 2009年04月05日 02:26

    今のところ その経験も興味もありませんが・・・でもその素敵なお尻については色々としてみたいかも^^;

  • ベソ 2009年04月05日 04:25

    アナルねぇ・・・ 好きな人いるけど、私はやっぱ嫌悪感あるなぁ。
    アナルに興味ないRINさんが好き!

  • 空飛ぶ仙人 2009年04月05日 04:53

    普通の癒されるエッチが、できるようになったら、次はお尻の快感をしてあげたい
    りんが喜んでくれたらね

  • あなkuma 2009年04月05日 08:56

    僕も結石のときにお尻に指が・・前立腺を刺激されビンビンに・・看護婦さんにうわ~っと言われたけど。

  • Angel Heart RIN 2009年04月13日 00:07

    > クラーク・ケントさん

    あまりいいものではないと思うので。。。
    無理に経験する事もないと思います。。。

  • Angel Heart RIN 2009年04月13日 00:09

    > ボブ彦さん

    あら。。。癖になったならRINも看護師になって責めちゃおうかしら*^^*

  • Angel Heart RIN 2009年04月13日 00:10

    > ベソさん

    あぁ。。。なんかイヤですよね。。。^^;
    私もやっぱりアナルだけは。。。イヤだなぁ。。。

  • Angel Heart RIN 2009年04月13日 00:11

    > 空飛ぶ仙人さん

    お尻はやっぱり抵抗あるんですよね。。。
    いろいろな不安も含めてね。。。^^;

  • Angel Heart RIN 2009年04月13日 00:11

    > ANAkumaさん

    あらら。。。そのまま看護婦さんがパクリってしちゃったりして。。。^^

  • Angel Heart RIN 2009年04月13日 00:13

    > naoさん

    そうなんですか??。。。
    女性としてはちょっとねぇ。。。。。^^;

  • Angel Heart RIN 2009年04月13日 00:15

    > シンジさん

    え??痛いの???
    それに2回目って1回目は誰かにされて来いって事ですかぁ?。。。^^;

  • Angel Heart RIN 2009年04月13日 00:16

    > アーサーさん

    あぁ。。。ちょっと変な感じで、もしもって事を考えちゃいますよね^^;

  • Angel Heart RIN 2009年04月13日 00:17

    > ペンギンさん

    ペンギンさんは指で色んなところを刺激するんですか??。。。*^^*

  • Angel Heart RIN 2009年04月13日 00:18

    > kojiさん

    じゃぁ、今度はRINが。。。*^^*
    どんな感じかしら???^^

  • Angel Heart RIN 2009年04月13日 00:19

    > ハル秋さん

    ありがと~~*^^*

  • 空飛ぶ仙人 2009年04月13日 00:23

    あたりまえですよ、信頼関係ができてないとだめですね。
    まず、心を通わせないとね。
    それからですよ

  • よしかつ☆ 2009年04月13日 01:03

    そういえば 座薬の経験だけはありました。。。。無論 それ以上は興味無しです。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

Angel Heart RIN

  • メールを送信する

Angel Heart RINさんの最近のウラログ

<2009年04月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30