デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

新しい感じるトコ

2009年03月29日 09:30

新しい感じるトコ

おはようです☆


美優は今起きたトコです。ちょっとこの前から風邪気味で…何日か引きこもりになってるの。。


学校もうすぐだから早めに治さなきゃねえ~


風邪気味の時とか病み上がりの時にエッチした事あります?

こういう時ってエッチする気にならないけど…ちょっとエッチモードに入っちゃうと、止まらないんだょね(笑)


微熱でボーッとしてるから、少し長くキスしただけですぐにトロ~ンってなっちゃうの。。。

そのトロ~ンって感じが美優は好きです//


激しいエッチは風邪が振り返しちゃうからNGだけど…

イチャイチャHならきっと普段よりも甘えん坊でぉねだりいっぱいしちゃう//



そういえば
最近気付いたんだけど…
美優の新しい性感帯



ドコだと思う?




下の方。。。





ココって案外、性感帯って気付かないのかも…





このままいくと美優の身体は全部が性感帯になっちゃいそうです。





あんまり意識して触ったり舐めたりする人は居ないかな…






分かった?








そんなに焦らす程でもないんだけど(笑)









正解は…



外ももでした★






内腿はもちろん感じちゃうけど…外腿って舌でツーッてされたりしたら、ふぁッて力抜けちゃうの//



美優の身体じっくりイロイロ責めてみたら、また新しい性感帯が見つかるかも?






ちょっと風邪気味なので、今日はこのへんで。


★お返事★
JINさん→されたら歌えないですょお//きっと最後の方は美優の感じてる声が響いてる//

瞬さん→ぉ隣さんぁれから全然会ってませんから大丈夫ですょお~//

ゆっきーさん→えぇ~恥ずかしいょ。。。その写真見てゆっきーさんは気持ちょくなるの?

ちょこひでさん→う~ん…なさそうかな(笑)あれから全然会ってません

ひろしさん→そんなことしたら和音メチャメチャになっちゃいそお~

さとし~☆さん→今度ぜひやってみて下さい♪もっとイロイロ楽しみ方研究するのもいいかも

らすかるさん→来ちゃいます?いっぱい聞かせてぁげる//

yoshiyanさん→カラオケ大好きでしょっちゅう行きますwぜひお試しを♪

やすじろうさん→ごまかせないんですょねえ~しかもマイクを通したら余計に…

このウラログへのコメント

  • らすかる 2009年03月29日 10:08

    一緒に寝ると早く治るから呼んでね~
    腕枕付きだよ♪
    耳から足の指まで舐め回してあげる☆は~と♪

  • akito 2009年04月09日 14:51

    太ももか!あると思います!笑
    じっくり開発するのもいいけどぎゅっとしたいかな?
    開発はその後・・

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

みゆ

  • メールを送信する

みゆさんの最近のウラログ

<2009年03月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31