デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

びりびりワンピ

2009年04月25日 19:40

びりびりワンピ

こんばんわ(◎>∀<◎)ノ

今週は実験がかなり多くて大変だったなぁ…;だから今日は買い物に行こうと思ったのに雨でダメだし…GW初日なのに、大変でしたね↓


みなさんGWはどう過ごすんでしょ-か?美優は30日から6日までオーストラリアへ行ってきますwまだまだ準備ができてません…(;´Д`)ノところで今更だけど、オーストラリア言語は何なんだろう(笑)英語フランス語なら話せるけど……そんなことも調べてないのか!とか怒らないでね。。


まぁ、そんな感じで出発までにイロイロ調べたいと思います。パパの知り合いにガイドを頼んだので、エアーズロックにも行けるしコアラ抱っこできるし楽しみ♪



そうそう。
この前ね、ネグリジェみたいなワンピース着て家に居たんです。


それで歩いてたら、フック?に引っ掛かっちゃって…


背中側びりびり破れて…


後ろからパンツと背中丸見え//


家に一人だったのに恥ずかしくなっちゃいました//


後ろが破れたワンピースを美優が着てたら…どう攻める??


そこから手を入れる?
もっと破る?


破れたワンピース写真撮っておけばよかったなあ…


今日はこんなスケスケ下着です//


◎お返事◎
と-たサン→美優もその方が感じちゃうかも//でも、おっぱい弱いからどんな攻め方でも…//

ウェストひろサン→そんなふうにされるの好きだけど…あんまりずっとやってるとすぐイッちゃうょ//

ゴンサン→たぶんす~ごく気持ちいい顔してますょ?声もたくさんでちゃって…

らすかるサン→らすかるサンにされたら、すぐ感じちゃいそお//美優の感じてる顔みて?

カイトサン→ええ~美優はそんなことしないょお~おっぱいはどう攻められても気持ちいいもん

JINサン→JINサンならきっと美優の顔見たり声聞いたら、さらにドSになっちゃうでしょ?

ひろしサン→反応はよすぎるくらいですょお//試してみる?(笑)

yoshiyanサン→たぶん普通より美優の声はわかりやすいですょ?

akitoサン→はぁい!!待ってるね

このウラログへのコメント

  • akito 2009年04月26日 01:06

    旅行楽しんでね笑
    ゆっくりみゆが恥ずかしくなるように手を入れる?
    書いてて恥ずかしくなってきた笑

  • Dαglas 2009年04月26日 02:34

    豪州英語は少し慣れがいるけどみゆちゃんなら大丈夫でしょ。日焼け対策完璧にね!

  • らすかる 2009年04月28日 23:43

    破れたワンピをそのまま
    パンツをおろして
    バックで責めて
    おっぱいをわしづかみだね♪♪

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

みゆ

  • メールを送信する

みゆさんの最近のウラログ

<2009年04月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30