デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

セックス日記 45 いつものオマンコ・・最終回

2009年03月14日 11:08

セックス日記 45 いつものオマンコ・・最終回

皆様、45回にわたるセックス日記ご愛読いただきまして本当にありがとうございました

数人のデジ女性とそれ以外の妙な関係。それにあき(後述)とのセックス日記。 あっという間の9ヶ月。


ネタがそこをついて来ましたので、勝手ながら今回を持ちまして暫く休筆させていただきます。 (少し長め。御免蒙り)


画像舐めやすいようにクリ下を剃った。私のザーメンを止めているところです。 アウトかしらね?


**画像、やっぱりアウトでした。反転させました。ごめんなさい、デジカメサポート馬○様


~~~~~~~~

関西出張から戻り、家には1泊嘘ついてあきのマンションに。

あき(仮名:まだ人妻別居中46歳)は、10歳近くサバ読んでて、随分女を見てきた私を1年以上も騙し続けてきました。
まぁ、そんなことはどうでもいいのだが。


銀座で食事をし、軽く飲んでタクシーを飛ばした。
早く着かないかと心で念じながら・・・


部屋に着くなり服を脱ぐのももどかしく、互いの舌や唇をむさぼり
一日働きシャワーを使っていないオマンコペニスをむしゃぶりあいました。


あっと言う間にあきの秘はそこから蜜を溢れさせ、俺のペニスは怒涛のように怒り高ぶって脈を打っているようだ。


「ああぁ○○ちゃん、いいぃ」
「俺の留守に誰かにオマンコ舐められたのか?」
「いや~ん、そんなことしてない。○○ちゃん以外要らない」


へへ、いいさ。誰に舐められたって、きっと失望するに違いない。


ワンワンスタイルから、ケツ筋、アナル、と渡りと。

もちろん指でクリ周りをいじくりながら。 すこし、便臭がする。
人間生きていればウンコもシッコもするし、穴からは滓も出る。


アナルと、オマンコ周りを俺の舌できれいにしてやった。


「お前、月曜日にあれだけやったのに、汁が止まらんなぁ」
「やだ~恥ずかしいよう」

上向きに寝かせて、五本指を使ってオマンコ周辺を執拗愛撫する。


親指の爪でクリ上の筋張ったところを擦り、人指しでクリ。
中指は尿道口(ここは結構いいポイント)薬指を膣に沈め、小指でと渡りアナル
左手乳首つまみだ。


特別なテクニックなんかいらない、誠心誠意向き合えばいいのだ。


「あぁ、いいわ、それ、あ、あいくぅうよ~」
「いいぞ、何回でもいいぞ」
「○○ちゃ~ん、いくぅう幾ぅ"#$%&'」

*最初の頃は「いくぅいくぅ」なしでいっていたが、声に出させるようにした。自分で自分を高めるのだ。


「さてそろそろぶち込むがどんな格好がいいんだ?」
「後ろから・・・おねがい」




肉をぶつけ合いながら激しく突いた。
また、ゆっくりゆっくりまわしながら。
長い髪を軽く引きながら、あきは頭を自由に動かせない。


「あ、あぁいいっちゃういっちゃう」
「よし、向き合って一緒にいくぞ」


正常位に移り、片脚を抱え、尻に手を伸ばし、爪を軽く立て、さらにクリタッチ左手はやはり感じるポイントである、左肩を抱きながら。


あきのオマンコからは、グッチグッチュという、なんとも淫靡な音が・・生温い液体が溢れ出た。



「あっぁぁぁいくぅうひくぅひぃぃ"#$%&'#"$%&'」


膣の奥深くで引き金を引いた・・・



あきとは182回目のセックス、 332回目の射精だ。

~~~~~~~~~~

今日は妻が友達数人とディズニーへ。こづかいやって遅くまで遊んでいらっしゃいと送り出しました。


これからあきのマンションに向かいま~す^^昼飯作ってやろう。

このウラログへのコメント

  • うさぎ 2009年03月14日 11:50

    10歳サバよめるあきさんの努力(?)に拍手!
    今日の舞浜は…午後からですね☆帰り遅くなりそうですね

  • あや 2009年03月14日 13:40

    いいな(*>ω<)ο"日記見てたら興奮してきちゃった (。・ω・。)ノ

  • さつき 2009年03月14日 19:18

    楽しみに拝見していたのに残念です・・
    でも、パンサーさんとはこれからもつながっていたいな~

  • パンサー 2009年03月14日 20:54

    > 桃子さんありがとう
    多いときは400近かったアクセスガが40では、皆さん食傷気味なのかな、と。
    暫くお休みします。ごめんなさい。

  • パンサー 2009年03月14日 20:56

    > うさぎさんありがとう
    たいした努力はしてませんよ。4ヶ月に一度顔に注射してますが。
    えへへ、11時までは一人です。いま、あきのマンションから帰りました^^

  • パンサー 2009年03月14日 20:57

    > あやさんありがとう
    そうですか、興奮していただけましたか。 嬉しいです。

  • パンサー 2009年03月14日 20:58

    > ピ―スさんありがとう
    休筆です。ま、終わりなるかもしれないし、わかりません。なんといっても気まぐれBですから・・・

  • パンサー 2009年03月14日 21:00

    > さつきさんありがとう
    ご愛読ありがとうございました。また再開するかもしれませんのでその時は宜しくお願いします。
    つながって・・・いましょう。 表も書きますよ。 

  • パンサー 2009年03月15日 01:20

    > りえさんありがとう
    メールいただけませんか・・?

  • パンサー 2009年03月16日 08:31

    > 白雪さんありがとう
    そうね、いいかもね。女性の視点からね。 問題は文章力・・・

  • マホ 2009年03月16日 22:17

    女は40歳過ぎてからがええて聞いた事あるけど、そうなん?

  • りんこ 2009年03月18日 01:23

    セックスしたくなりました(*^_^*)クンニ…された~い♪

  • パンサー 2009年03月19日 01:56

    > マホさんありがとう
    よく言いますね。熟れてくるとね^^果物と一緒で腐る寸前が甘い!
    こんなこと言うと怒られそうですが。
    まあ、大事なのは相性ですよね。

  • パンサー 2009年03月19日 01:58

    > 桃子さんありがとう
    なんだ、15位かぁ・・・400人超え、1位を獲得したこともあったのに・
    160人・・

  • パンサー 2009年03月19日 01:59

    > りんこさんありがとう
    クンニ・・ なんなら伺いましょうか^^ちょっと遠いなぁ

  • りんこ 2009年03月19日 02:03

    > パンサーさん

    遠いって…(T_T)
    そんな~涙

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

パンサー

  • メールを送信する

パンサーさんの最近のウラログ

<2009年03月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31