デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ローションは

2009年02月26日 11:00

ローションは

いろいろあるけど、ブランドで選ぶ??

色?香り?粘度?

ぬるぬる遊びがしたいなぁ^^



広いお風呂で、カラダをくっつけあってくちゅくちゅ・・・

あそこもすりあわせて、
そのまま挿れたままくちゅくちゅ・・・

たまに一人でお風呂で遊びます。
旦那さんのいないときにね、お湯で溶いて体につけてぐちゅぐちゅしながら・・・

べたべたになっちゃうけど、

カラダにハチミツ塗ってなめなめしあうのも好き。

ハチミツよりメープルのほうがおいしいかな♪



どうでもいい話ですが、

介護用のとろみも同じような成分なのでしょうかね??

介助しながら、いつも、これローションに使えるのかなって思っちゃってました^^

このウラログへのコメント

  • yuna 2009年02月26日 11:39

    > ゆうすけさん

    ローションとyunaのと混ざってかなりぬるぬるになっちゃぅよ??^^
    一緒にしたぃね♪

  • yuna 2009年02月26日 11:42

    > のん兵衛さん

    おいしそうですね♪♪♪詳しくお聞きしたぃです♪

  • たなとす 2009年02月26日 11:53

    使ったことないからわかんないけど・・・

    yunaさんにローションているのかな(笑

  • yuna 2009年02月26日 11:56

    > たなとすさん

    あまり・・・必要ないんですけど、あのぬるぬるが好きなんで・・・笑

  • yuna 2009年02月26日 11:58

    > KENさん

    舐めあいっこになって逝かせたいですね^^

  • DUKE 2009年02月26日 13:46

    話題「ローション」+画像「ソフト手錠」

    あらぬ妄想を呼ぶ方が多いだらう ^^

  • yuna 2009年02月26日 15:13

    > マサルさん

    してみてくださぃ^^あそこもぬるぬるで握られたら気持ちィィですよ^^

  • yuna 2009年02月26日 15:14

    > アーサーさん

    石鹸でも気持ちイイですよね^^洗いあいっこしながら♪
    いろんなとこスリスリ^^

  • yuna 2009年02月26日 15:15

    > だいすけさん

    焦らされてるみたいな感覚^^でもすりあわせるのだけでもぬるぬるになっちゃぃますね♪

  • yuna 2009年02月26日 15:17

    > いっきさん

    グリセリンなんですかぁ^^最近はお肌にぃぃ成分も入ってるんですね♪えっちしながらキレイになりたぃです♪

  • yuna 2009年02月26日 15:18

    > DUKEさん

    手錠は一人じゃ遊べないおもちゃですからね・・・^^;
    かけられて、ローションでいたずらされてみたぃ・・・感じです♪

  • たかひろ 2009年02月26日 16:57

    ログにコメが無いと抱けない!渇いてるよログは何時もの様にメールを送るんだよ!

  • ゆうき2 2009年02月26日 17:07

    その発送は無かったですが、体に悪いモノ使う分けないので使えるのでは!

  • yuna 2009年02月27日 14:39

    > たかひろさん

    渇きは潤さなきゃですね^^メールしますね♪

  • yuna 2009年02月27日 14:41

    > ゆうき2さん

    とろみでじゃぁ今度してみましょうか♪^^

  • yuna 2009年02月27日 14:42

    > いちろうさん

    ぬるぬるプレイ~♪yunaをいじめてくださぃ♪

  • yuna 2009年02月27日 14:42

    > KENさん

    はちみついっぱい塗って遊びましょ^^

  • たかひろ 2009年02月27日 19:08

    > yunaさん

    嬉しいよ~ホントに好きだよ!待ってるよ!メール今夜かな?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

yuna

  • メールを送信する

yunaさんの最近のウラログ

<2009年02月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28