デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ちょうどいいおっぱぃ

2009年02月25日 07:16

ちょうどいいおっぱぃ

ってなんだろ・・・

私は胸がちっちゃくなったんですが・・・

画像は一番ぼいんちゃんだったころのもの


この頃が自分にはちょうどよかったのかも。。。

あなたの好きなおっぱぃのサイズは?形は?
ありますか?

このウラログへのコメント

  • yuna 2009年02月25日 07:24

    > おさむさん

    ぱいずりができたし・・・重さもちょうどよかったです^^

  • かっつん 2009年02月25日 07:42

    おはよう!サイズ的にはC~Dが好きですね(^0_0^)どうですか?俺に触ったり色々させてくれませんか!

  • ゆうき2 2009年02月25日 07:43

    自分の手の中に入るのが良い。 ですが、一概に大きさだけでは無いと思う、バランスかな?

  • シバトラ 2009年02月25日 08:35

    (^0_0^)★おこんちわ♪
    表→銀魂が、良い
    裏→ゆなさんの写メが良い(笑)

  • たなとす 2009年02月25日 10:15

    いじめたくなる乳首だ
    俺はC、D位のサイズがポイント高し
    色白や乳輪小さめならさらに加点かな(笑

  • たかひろ 2009年02月25日 16:52

    好きだよ今のユナを知った~今から抱きたいイイかなメアド送って抱きたい!

  • tonton 2009年02月25日 18:14

    顔をうずめてもいいですか?

  • DUKE 2009年02月26日 00:54

    KOされますた
    「美」

  • 影法師 2009年02月26日 01:39

    張りがある乳房が好き

  • yuna 2009年02月26日 09:36

    > かっつんさん

    ちょうどお好みの大きさですね^^触りますか^^

  • yuna 2009年02月26日 09:37

    > ゆうき2さん

    感触とかもありますよね^^張りとか、形、乳首の色・・・好みも様々ですよね。。。

  • yuna 2009年02月26日 09:37

    > シバトラさん

    銀魂今日みますよぉ♪
    毎週録画してます^^

  • yuna 2009年02月26日 09:38

    > いっきさん

    縛られたいです^^胸をぎゅっとつかまれるのも好き♪
    ドMですね^^

  • yuna 2009年02月26日 09:39

    > たなとすさん

    たなとすさんの好みにぴったり~^^乳輪かなりちっちゃいです^^;

  • yuna 2009年02月26日 09:40

    > bananaさん

    まったりなデート好きですよ。恋人同士のように、寄り添って映画みながら、笑ったり涙したり^^

  • yuna 2009年02月26日 09:41

    > アーサーさん

    色白さんがお好きなんですね^^
    感度めちゃぃぃですょぉ♪

  • yuna 2009年02月26日 09:42

    > たかひろさん

    抱いてyunaの全てを感じてくださぃ^^

  • yuna 2009年02月26日 09:42

    > tontonさん

    ぎゅうってしちゃぃますよ^^スリスリしてくださぃね??^^

  • yuna 2009年02月26日 09:43

    > マサルさん

    ありがとです^^
    揉み揉み・・・してくださぃ^^

  • yuna 2009年02月26日 09:44

    > 由宇さん

    乳首敏感すぎるほど敏感だし^^またピアッシングしますね^^

  • たか 2009年02月26日 09:44

    はじめまして。
    私は、後ろから揉むのが好きです。
    B以上なら、大きさはあまり関係ないような…

  • yuna 2009年02月26日 09:45

    > DUKEさん

    KOでした??^^私もDUKEさんの愛撫にKOでした^^

  • yuna 2009年02月26日 09:45

    > yoshiyanさん

    張りは大事ですよね^^胸を鍛えて維持しなければ!!^^

  • ベソ 2009年02月26日 16:00

    見惚れる綺麗な胸。これを自由に出来るご主人は幸せ者だぁ~

  • yuna 2009年02月26日 16:40

    > ベソさん

    それが……えっちは挿入だけでさわることもしてくれなぃんですょね

  • たかひろ 2009年02月26日 16:52

    > yunaさん

    アア抱くよ!胸下から腰骨迄の写真アップして味わいたいんだ!何時でもメールくれロングで返すから~

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

yuna

  • メールを送信する

yunaさんの最近のウラログ

<2009年02月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28