デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

性欲と食欲の相互関係と男女の違いについての考察

2006年03月29日 18:26

なんかタイトルが長かった。

まあ簡単に言うとどんな時に欲情するかってことだ。

久しぶりに書いて何かいてるねんって感じだ。



つまりどんな時にエッチしたくなったり、オ○ニーをどんな時にしたくなるか。


よく言われることには女性エッチおなにーも含め)をしなくても生きていける生き物ってことです。


いや私はエッチなくては生きていけない!

って言う人もいるだろうが、生物学的、肉体的

しなくてもいけるし、そうゆう人も少なからず

いてるって事です。




男性はそれは無理です。まあ我慢して1週間ってところでしょうか。

男性の性欲は溜まるからです!日々着々と溜めているので

放出しないといけません。溜めすぎると身体に悪いです!

また年がら年中発情してるので溜めすぎはよからぬ行動をとるので気をつけましょう。









あとこれはある人から話しをしてるときに出てきたことですが

女性性欲は食欲が満たされるとなくなっていく、もしくは落ち着いてくるらしいです。

エッチしたい!っ欲情してもご飯やケーキなどで
食欲が満たされると、性欲も満たされるらしいです。


男性はそうはなりません。逆に食欲が満たされると、あとは残った性欲だけになりますので、

それが表に出てきます。腹いっぱいや!あとはやるだけ!!

見たいな感じです。

平均的にみても男性のオナニーの週平均回数と
女性週平均回数の全人口比率なるものがあれば

おそらく女性は低いことでしょう。

する人もいればしない人もいるからです。

男性は基本的に3日もしくはせいぜい1週間に1回は必ずするでしょう。

そんなところにも男女の違いがあるんですね~











ちなみに俺は2日に一度は必ずしてます。



















ってな感じでまた変なことを書いてしまった。





フレンド数がこれでまた減るかも・・・






まあいいです!!




俺は思ったことを思っただけ思ったときに書くことにしてます。


だから気が向いたときにしか書きません。




マジメにこれ読んでる人はやめましょう



アホやなぁ~こいつ!!

くらいな気持ちで気楽に読んでね!



今日はこんなところで。。。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

まさやん

  • メールを送信する
<2006年03月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31