デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

愛情と性欲相互関係

2006年11月13日 23:32

好きな人とHしたい。これはまあ普通の感情でしょう。

愛情性欲って感じですか。この方程式は一応正しいですが、

それだけではない。

俺は男で女性の事は実質的にはわからんので男性的立場で書いているので、
女性の意見も待ってます。


そして好きな人がいるのに他の人とHがしたい。

これもまたあるのです。

女性側から見たら不条理極まりない事と思われる人もいるだろうが、

つまりそれが性欲独立性というわけですがな。

男性の性欲は俺が良く表現するのだが ”貯蓄型”である。

つまり言葉そのままで貯まるのである!

貯めると貯めるほど性欲が高まっていくのです。

いい女とHしたいのです!!そこに愛はないかもしれません。

それでもしたいのです!貯まってるので仕方ないのです!

もちろん理性ある男性はそれをオナニーなどによって一人で処理してそれを放出します。

しかし頭の中ではいい女を見て、また胸、お尻等々をみて欲情するのです!

言葉に出さずとも、行動をとらずとも、考えてないようで考えるものなのです!







ってなにが言いたいかというと、つまり性欲愛情はつながってもいて、また独立しているものだという事です。




今日の研究は以上にしましょう。




久しぶりの裏ログです。
これみて男って!!って思った人すいません!
でも男なんてそんなもんですよ。
でも男なんて単純なもんですよ。
でも男って好きな人は大事にしたいもんなんですよ。
でも男なんってエロいもんなんですよ!ヾ(@^▽^@)ノ わはは

このウラログへのコメント

  • 琴音 2006年12月30日 11:33

    コメントありがとうございます。愛がなくてもsexは出来る…成る程…

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

まさやん

  • メールを送信する
<2006年11月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30