デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

2008年の成果確認と反省(ウラ編)・・・

2008年12月30日 21:29

こんばんわ

今年も今日がログ納め~

と、いうことで
反省サルになってるうみです~ ウッキー


さてと、何々~年初にたてた今年の目標を見てみると
うみクンは、
以下のことを言っておったらしい~


はてさて、結果は。。。


1、去年からウラログで書いてる、デリヘリ嬢との関係を
  前に進めてみる


これは達成できず >_<

プライベートではお食事のままでした~
うむ。。。手も握れてないよな~
お仕事で会うときは、あんな事やこんな事 #^^# も
しちゃうのだけども~--;



2、ライブチャットで感じのよい人をみつけて、お食事くらいは
  してみる


うむ~ライブチャットで感じのよい人は
2人ほど見つけてるけどナカナカ話す機会がないのだよね~

でも、こないだ一人とは、ちょっと話ができた
と、いうレベルなので、

これも達成できず >_<


さらに!その人は、たぶん、大阪よりもさらに西に
すんでるのでは~と、おもわれるので
ご飯食べにいくのも大変です~滝汗

前途多難・・・



3、うみ妻とのレス期間に終止符を打つぞ!


これも、未達成 >_<

うみ妻とは2年間レスだなあ~(06年の12月が最後)

別に夫婦仲が悪いわけではないのであるけど、
やっぱり、ちょっとさびしいものでもある。。。

とはいえ、
出張があれだけ続くと、夜は寝ないと死んでしまうのだよな~
うむ・・・



4、怪しげな大人のおもちゃチャレンジ

これも、未達成 >_<

結局、おもちゃ屋さんに足をむけられませんでした~(TT)

なにやら、ポータブル電マもできてるとか聴くし~
いろいろ試したいけどあきませんでした。。。 orz



5、こう、なんていうか~ひとつになりたい!みたいな~
  セックスを久々にしてみたい。。。

ああ・・・これも、あかんかったのだろうか・・・
うむ。。。意外と微妙。。。なので、引き分け!
(そもそも、セックス自体あまりしていない
1年なので、実質負けなのであるが。。。 )



・・・ってことは、5戦4敗1分。。。 orz


なんていうかですね~
今年は、新幹線に乗り続けた1年・・・だったので
ウラ活動に性が、もとい精がでませんでした~

まあ、忙しいときほど、激しいウラ活動が!って事も
あるけども~今年は、そこまで無理をせんかった・・・


まあ、一応、細木先生的にも大殺界の年なので
ちょっとチジコマリ気味の1年となりました ウッキッキー --;



さて
今日が、最後のウラログです~
今年も拙いログに遊びに来てくれてありがとう~
来年は、も少し黒うみ度アップで?ログ書きしようかな。。。。と、
勝手に思い描いております~

では、来年、みなさまによい出会いがありますように~^^
(これでは、デジのまわしものみたいですね~汗)

このウラログへのコメント

  • keiko 2008年12月31日 03:19

    2割5分ならかなりいいのでは?w

  • うみ 2009年01月04日 17:57

    > MOMOKOさん
    あけましておめでとうございます~(遅っ)
    レス解消に向けてまずは、がんばります~^^;エッチの真髄をお求めの際には、うみをお忘れなく~時と場合により、しっかりと黒くなりますので~#^^#

  • うみ 2009年01月04日 17:58

    > 杏さん
    ちょっと高めの目標設定だったのですよね~^^;
    なので今年は、もちょっと曖昧に~でも、ポイントは、ある意味ちゃんと愛情を通わす事の出来るパートナー発見!なんですけどもね~#^^#

  • うみ 2009年01月04日 18:01

    > かりんさん
    そうなんですよ~意外とオモテは達成率高しだったのです~旅行なんて無理と思ってたのに~^^; ウラの方は気合を入れないとね~アカンのです!(多分)かりんママにも照準あててますぞよ~ずっと(爆)

  • うみ 2009年01月04日 18:02

    > 百合さん
    ひとつになるセックスっていいですよね~百合さんは、そうゆうセックスができましたか~(と、臆面の無く聞いてみる^^;)全勝できたら確かにチョットすごいかもしれませんよね~でも、ヤルキはあったのだけど^^;

  • うみ 2009年01月04日 18:04

    > sararaさん
    そうなんですよ~三姉妹以外にも、バッチリのりたいです~#^^#
    でも、他の新幹線姉妹たちは、ちょっといやかも~(爆)
    sararaさんは、愛あるエッチできてますか~

  • うみ 2009年01月04日 18:06

    > naoさん
    ときちゃんとあさひちゃんとデートするとnaoさんがおまけについてくるなら、ちょっと考えるけどもね~#^^#
    naoさんも、イロイロとうまくいくといいですね~
    今年もヨロシクです m(_ _)m

  • うみ 2009年01月04日 18:07

    > keikoさん
    目標高めだったので、2割5分はわるくない~でも、うみ妻との件はねえ~本来は、達成できてないとアカン内容なので、ちょっとイマヒトツ!って感じなんですよ~--;

  • うみ 2009年01月04日 18:08

    > 稀沙羅さん
    黒うみ期待よりも、きさらさんも、Xデーに向けて頑張ってくださいよ~よい結果がでるのをお待ちしてますよ~^^
    今年も、よろしくです~(笑)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

うみ

  • メールを送信する
<2008年12月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31