デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

いつするエッチがもえるのか・・・

2008年12月29日 18:02

こんばんわ

うみ家の窓拭きすべてをほぼ完了したうみです~


ああ~腕が。。。もう上がりません・・・
結構、ヤワなのです~^^;

ええと~
某フレンド様から、車中でのエッチについて述べよ!との
オーダーがありましたが~
まあ、ちょっと整理の時間も必要なので
また今度~^^;
(なんの整理かは、ナイショ~#^^# たいしたことではありませぬ~)

で、代わりのお題は、
1日のうちで、エッチをすると萌える、じゃなかった
燃える時間はいつか。。。

と、いう事で書こうかと~

うみは、ずばり!

午前中から、午後の早い時間だったりする

逆に、夜の時間帯は、じつは、結構、いままで
いい事がない~

特に、遅ければ遅いほど、駄目ですね~
なにせ、眠くなるの、早い人なので^^;

うみ妻は、意外と夜型だったりするので
このアタリが、微妙にかみ合わない (>_<)

うむ~

まあ、話を戻して、
では、なぜ午前中とか、午後早い時間なのか!

ですが、もうこれは、若かりし頃からの
習慣としかいえないのである~

いろいろと遊び歩いてたときに活動してたのが
意外と早い時間帯からだったので~^^;

と、考えると・・・
25才の6月からの
ウラ活動本格開始から、結婚までの11年間で
出来上がったうみの体内時計なのだよな~

これをかえるのは、ナカナカ大変だろうな~

と、いうわけで、
うみは午前中から午後にかけて黒うみ率高し!です~

夜のうみは、口ほどにありません!
安全パイです(・・・多分。。。^^;)

えっと~興味のある方は、一度、おためしあれ~(笑)

このウラログへのコメント

  • うみ 2008年12月29日 20:20

    > 杏さん
    いけない事大好き~なのです~(笑)
    夜だと黒うみの活性度が落ちるのです~眠気には勝てませぬ~
    でも、7時とか8時台はまだ大丈夫なんですよ!(って、子供か!おまえは~と、突っ込みませんように)

  • 2008年12月29日 22:38

    私も床の拭き掃除して、腕が筋肉痛・・・(>_<)

  • 明菜 2008年12月29日 22:52

    明け方とか、、朝起きる間際とか…妙に敏感だったりするよね、、カラダ^^;

  • keiko 2008年12月29日 23:36

    翌日のスケジュールによります
    いつでもどこでもその時の気分かなー
    夜だと眠くなるのは否めないw

  • うみ 2008年12月30日 21:35

    > ゆい姐さん
    そうなのか~ちょっと安心~
    んでは、ゆい姐さんも、明るいほうが燃えちゃうのかな~
    最近は、不燃なのよ!もしくはマッチの使い方ワカランちんばかりなの~と、言われそうですが^^;

  • うみ 2008年12月30日 21:36

    > 姫さん
    はっ!床の拭き掃除(@_@)
    今年は、やらんかった・・・・orz

    まあ、来年やります~
    まさか、明日も、拭き掃除ですか~^^;

  • うみ 2008年12月30日 21:37

    > 明菜さん
    女子もそうなのですか~それとも、明菜さん固有ですかね~
    そうゆうのだとうみの波長と結構あいますね~#^^#
    明菜さんのカラダと~照

  • うみ 2008年12月30日 21:39

    > かりんさん
    ムラつくだなんて、エロい事書かないでくださいよ~
    襲いたくなっちゃうではないですか~かりんママ~#^^#

    多分、相性はバツグンですよ~
    それに、かりん弱点もログからGETしてるし~^^;

  • うみ 2008年12月30日 21:40

    > keikoさん
    翌日の予定は、気になりますよね~
    とはいえ、やはり、女子は時間よりかは、その時の気分なのですかね~やはり!

    でも、夜は、眠くなっちゃいますよね~^^;

  • うみ 2008年12月30日 21:42

    > 百合さん
    はい!元気です~それも、余分に~でも、持続はあんまりしないけどね^^;すぐに仕事~と思うので
    時間がないけど~ってシチュエーションは、結構、燃えちゃいますよね^^;
    アンナ格好で、コンナ事を~とか(照)

  • うみ 2008年12月30日 21:43

    > 香奈さん
    うむ~香奈さんは、夜型だからなあ~汗
    うみは、夜だと負けちゃいそうです~眠気のほうに~^^;
    やっぱり、朝方にしっかり活動ですよ!

  • うみ 2008年12月30日 21:44

    > 瞬さん
    コメありがとう♪
    昼間って、こんな時間なのに~こんな事をして~と、
    イケナイ事してる感じがして、燃えちゃうんですよね~#^^#

  • うみ 2008年12月30日 21:45

    > 稀沙羅さん
    朝一の飛行機だと、結構はやくに到着できちゃいますよね~^^
    その時間からだと~と、イッパイいろんな予定が頭の中を駆け巡るではないですか~#^^#
    いや~こまるな~^^;

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

うみ

  • メールを送信する
<2008年12月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31