デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

さて質問です!

2008年12月12日 02:46

いきなり質問ですみませんw

今回は、シャイボーイなフレセをいかにやる気にさせるか、皆さんに伺いたいと思います。(←勝手にw)

THE☆シャイボーイ・フレセレポート

34歳・男性・トラボルタ所有
トラボルタ…ゴムで萎えるし、やる気がない。なにかっつーとすぐ萎える。名前負け
性欲<食欲<酒欲。意外と社交的で、遊ぶのが大好き。動物も好きだけど、一人暮らしなのでペットは飼っていない。
押入れにラベルのないビデオを隠している。(エロビデオ

その1・もう何度も遊んでるし何度か寝たのに、始まりはいつも私から。(勢いがないとダメぽ)
その2・彼からはまったくムードつくりがない。
その3・裸になって勃起をすると多少強気になる様子。
その4・オナニストなため、セックスよりもオナニーが好き。(なので、セックスに多々支障をきたす。)
その5・正直、前戯がうまくない。(トラボルタ萎えやすいため、6:4くらいで私が奉仕する方が多い。)
その6・自称M男なのに、縛ったり目隠しはしたくないらしい。
その7・元妻が結婚中に風俗で働いたり、AVに出ていたので、少々トラウマがある。
その8・オナニーは一日三回なのに、セックスは月に1~2回で十分。
その9・定期的にセックスをする相手は私だけ。
その10・今までに寝た女は過去3人らしい。(私は4人目の適格者?鈴原トージか…)
その11・親友とはエロ話をしないらしいです。お互い恥ずかしいからしないんだって。彼曰く「男はそーいうもんだ」だそーです。(←いやいや、男とか女とか関係ないからw)


なんかね、もっとがーっと来てほしいんです。
ちょっと強引なくらいの方が私は濡れるし感じます。
昨日の日記に書いたみたいに、こちらが必殺ちんちんもぐもぐしてる時に、遠慮がちに触るのとかじゃなくて、(しかも、腰の辺りに手をポン!って置いてたw中学生www)もっと自然に慣れた感じでする~っとくりゃいいのにって思うんです。
二人きりでも体を触ってこないです。
ペフレもそうじゃない人達も、車に乗るだけでおっぱいとか乳首とか触ってきたのに。ヘンなの。

照れとか遠慮があるのかしらん?
明るい電気の下でちんこ出してそれをぱっくり咥えられて照れるってのがわからないです。そういうものなんですかね?

それと、正常位以外でもやりたいです。
体が柔らかいので、結構無理な体勢でも大丈夫なのに。
どんな体位でしたらいいんだろー?つか、どんな体位を知ってるんだろうwwwww


さて、どうしましょう?

50字以内でお答えお願いしますwww
次回は1月の第二土曜日に彼と会う予定なので試してみようと思いまーす☆

このウラログへのコメント

  • るん? 2008年12月12日 02:51

    すいません、単なる甲斐性なしに思え、アドバイスが浮かびません。
    しかし、今どきビデオって・・・。

  • ラクダ 2008年12月12日 02:58

    遅かれ早かれオナ禁強制すべきでしょ。
    男性貞操帯も辞さない。
    飢えたトラボルタの観察要報告タノム。

  • アンジェラ 2008年12月12日 03:09

    Judeさん→そーなんですよね。私もそう思います。本当にやる気あんのかよ、と…。
    ビデオなのはDVDを複製するのに、ビデオに複製しかできないからだそーです。確かに今どきビデオですよねwww

  • アンジェラ 2008年12月12日 03:12

    ラクダさん→オナ禁は前から言ってるんだけど、「昨日した」とかのうのうと答えやがります。今度はわざとセックスなしにしようかなぁ。
    ちなみに「やる気ねぇのか!」とか聞くと「あります!」とか言いますよ。

  • hiiro 2008年12月12日 07:13

    安易だけどAVの真似してみるとか?
    関係ないけど、トウジに笑ったw
    トウジと同じ様にならないように!

  • leopard 2008年12月12日 11:09

    オナ1日3回はいくら何でも多すぎ。彼、かなりのトラウマを抱えてると推察。正常化するには時間が必要かと

  • アンジェラ 2008年12月12日 16:45

    hiroさん→ありがとうございますwエヴァ大好きですw
    AVかぁ。テレてしまって、一緒に観なさそうですが、今度遊びに行ったらやってみようと思います☆

  • アンジェラ 2008年12月12日 16:48

    sky-highさん→一日3回って多いですよね。毎日3回って聞いた事ないですよ。
    彼には時間をかけて平均的なセックスができるようになったらいいなと思ってます。きっとまだ心の傷が癒えてないのね。

  • つばさ 2008年12月13日 00:52

    俺もトラウマが大きく作用してると思うね。

    そのトラさんウマさんを取り除くのは『愛』でしょなw

  • アンジェラ 2008年12月13日 01:15

    つばささん→(ノ∀`)アチャー
    愛がなくて、友情と性欲しかない私には彼は癒せないですねw
    じゃあ、ずっとこのままか!?それはそれで問題だ…☆

  • アンジェラ 2008年12月14日 04:33

    かずさん→既婚者が何を言ってるんですか?w
    手コキで元気になっても、ゴムを付けると萎えます。頑張っても頑張っても萎える速度は速いですwしかも、ゴムフェラは歯が当たりそうで怖いですww

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

アンジェラ

  • メールを送信する

アンジェラさんの最近のウラログ

<2008年12月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31