デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

やってきた!

2008年12月11日 03:48

フレセとセックスをしたときしか日記を更新しない私。
みくすぃはちゃんと更新していますが、こっちはエロネタじゃないと申し訳ない気がして、更新できませんw


さて、先日の日曜ですが、フレセとセックスしてきました。

普通にランチをして、その後お散歩をしていたんですが、今日、相手から誘ってこなかったら、もうセックスをする関係をやめようと思っていました。

しかーし、なんだかんだで、やる事がなくて(私にとってなじみのない場所だった上、観光スポットも遊ぶところもなかった)どーしよっか?という話になった時に、相手から「うち、近いんだけど来る?」と話を振ってきました。

「別に家に行ってもなんもなさそ~、まーいいや。」

と思って、彼のおうちにいったんだけど、やっぱり玄関に入ってもキスもしてきません。
(つか、本人曰く付き合ってないから、別れ際にキスとかいらないと思っているようです。セックスしてるときはベチョベチョしてくる癖に。しかも、目が合うと必ずキスする癖に。)
室内で一服して、膝枕して(もらってw)ゲームやってなんとなく私がちんこモンでたらそんな空気になって、してきました。

私がフェラしていたら、すごい触りたそうにしてました。
お前、中高生じゃないんだから、思い切ってガバっとこいよ・・・。
私が上になって、彼にキスしていたら、私の性感帯の背中をさすりながらクリトリスを撫でてきました。
段落して再びフェラしたら、しぼんでたくせにカウパー液がたくさん出てました。これまでにないくらいの液量です。
どうしちゃったんだろう…。
散々自称M男を公言していたのに、縛るのが嫌いだと抜かしたかと思いきや、手マン中に「すごい感じてるね。これ以上やったらどーなっちゃうのかな?」とかSっぽい発言してきたり、やめてと言っても引き続き激しく手マンをしたりしていました。(注:引き際を見誤った手マンピストンは疲れます。)
わかんねぇ…。本当はSなんじゃないの?あなた…。

その日は、私はゴムを持っていなかったので、ペッティングだけで終わるかと思いきや、ヤツは新品の未開封のゴムを出してきて、すごい勢いで開封し、布団まで戻ってきました。
いままでになくやる気を感じました。
すげぇ受身な子だったのにw
しかし、ヤツはゴムを付けると萎える習性があります。
私の目の前で、両手でゴムをつけていたので、ゴムをかぶせた亀頭キスをしたり、ぺろぺろしたり、ちょっとだけ吸ってみたりしました。

今回は大丈夫萎えずに装着です。

いつもどーり、正常位をしてきましたよ。
すげぇ遅漏だから、なんかアツい汁が私から出たし、今回の突きかたは気持ちよかったです。
アナルの方までねばっこいアツい液体が垂れていました。
精液もたくさん出たようです。

精液の入ったコンドームをプニプニしながら、「いっぱい出たね♪」と言うと、ちょっと照れたようでした。

その後、今度はまた彼の家で遊ぼうね、との話になりました。(ヤツが提案)

そっか!
アイツ、まだ私にテレがあるんだ!そして、アイツはアウェイに弱い子で、文字通りホームで強いんだ!
にしても、本当に意味不明な子です。

トラボルタワガママで困ります。

このウラログへのコメント

  • ラクダ 2008年12月11日 03:59

    何か満たされてる…
    いい感じじゃない♪
    アウェイに弱いのは日本代表と一緒♪逞しくなれ!トラボルタ!

  • りょう 2008年12月11日 09:14

    アンジェラさんが、彼のこと、暖かく見ているところ、いいなー、。

  • アンジェラ 2008年12月11日 14:33

    ラクダさん→ちょっとは満たされました。(性欲が)がしかし!やっぱり一回で一発は足りない!!本当は2~3発したいです。34歳は若い方だと思うんだけどなぁ。
    性欲<食欲<酒欲なフレセ・トラボルタです。

  • アンジェラ 2008年12月11日 14:34

    まささん→フレセはバツ1なんですが、離婚訴訟の際、妻にある事無い事言われたそうで、すごく貧乏だそうです。だから、ホテル代が厳しいそうですよ。

  • アンジェラ 2008年12月11日 14:35

    りょうさん→生暖かく見守ってま~す☆
    正直、フレセだから言わない事たくさんあります。

  • つばさ 2008年12月11日 17:07

    マジツレみたいな感じがしていいですね~♪

  • アンジェラ 2008年12月12日 02:17

    つばささん→なんてったって、セックスより先にフレンドがきてるフレンドセックスですからねwwww

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

アンジェラ

  • メールを送信する

アンジェラさんの最近のウラログ

<2008年12月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31