デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

セックス日記 12

2008年08月23日 14:37

セックス日記 12

人妻あき(仮名:38歳)とのW不倫セックス日記です。

そろそろここに書くのも飽きてきたところなのですが、結構アクセスいただいているので、頑張ります。

高原ゴルフに行きました。 二人だけで回るツーサムです。太陽燦燦でしたが、標高が1000mほどなので、風がとても心地よい。
途中、俺のおちんちんをしゃぶったり、あきのおまんこスカートの下から眺めて、舐めたりと二人きりだからやり放題。 写真も撮りましたが掲載不可です。

--------だいぶ略--------

東京西部の中央線のとある駅。 どうしてここに来たか?
台湾料理屋の豚足ビーフンが目当てです。 めちゃめちゃ旨いの。
開店時間までにはまだ間がある。 駅前に綺麗なラブホもある。


------------------------

「おまえ、ゴルフで疲れてるだろ? それでも俺とオマンコしたいのか?」
「うん・・・」

もちろん、ゴルフを終えてシャワー浴びさせていない。
スカートをたくし上げ、パンツを掻き分け、オマンコの匂いをかぐ。

「やだー、臭いでしょ」
「少しな。 でもツンとしていい匂いだぞ」

あてていたサラサーテにはべっとりと薄い色のしみがついている。

「これなんだ?オマンコ汁か?」
「だって、ゴルフしてるとき変なことするから」
「そうか、ゴルフ場で俺のちんちんしゃぶりながら、オマンコ汁出していたんだ~」



じゃ、これから本番。 もっとたくさんださせてやろう。


69でお互いの匂いを楽しみ、俺のサオは左曲がりなので、左はくっついていたからかなり匂うはず。

「臭いか?」
「少し、でも好き」
ちゅぱちゅぱと音を立てて俺のものを弄んでいる。 
「あき、お前うまくなったな? 誰かに教わったか?」
「う~ん、いやー●●ちゃんに」
「どっかのじいさんに教わったんじゃないか?」

俺もクリから、アナル、と渡りに、チロチロ舌を這わせる。

下にまわって

おまんこ指入れてもいいか?」
「うん、入れてかきまわして~」

婦人科検診になんか負けない位、膣内をくまなく触診。
特に子宮口は念入りに。 この年齢になると筋腫が出来るからね。

「あ^、奥も奥も感じるぅ」 いわゆるポルチオ性感だ。
中指は膣内、親指とひとさしで同時にクリを。 
小指はアナルへ。


男子バレーボールよりいいチームワークだ。


左手乳首擦り始めたら、オマンコ汁を噴き出しながら。

「お前、なんでこんなにオマンコ汁出してんだよ」

「いや~ん、だめ~、あたしもうだめ~、いっちゃうよ、いっちゃうよ~」

「いいぞ、いっていいぞ。 でかい声でいくぅ~って言いながらな」
「あぁぁあぁ、いくぅいくぅ」 あきは果てた。
俺の体を押し返そうとする。


休む間もなく、ワンワンスタイルをとらせて枕を二つ腹の下へ。 あきの体重を預ける。 こうするとお互い楽だ。


少し、斜めから挿入し、そのまま突く。 もちろん、右手を回し、クリをいじめながら。 深く浅く、速くゆっくりと。
俺の腹を波打たせるようにして、突いて回して・・・
つばをたっぷり突けた親指を浅くアナル挿入し、オマンコ側に少し曲げてやる。

「あぁぁぁ、だめだめ~」
「またまたぁ、●●ちゃ~ん、たすけて~」

おお、久しぶりの「たすけて」だ。


「俺も行くぞ、中に一杯出すぞ」
「いっぱい、いっぱい~ ひぃぃ~」
「一緒にいくぞ」
「ひゃ~ひぃ だめだめ~ いくぅ」


腹の下の枕に二人で体を預け放心状態オマンコをひくひくさせている。


しばらく眠って、二回戦にのぞみ、その後豚足にくらいついたのであった。

このウラログへのコメント

  • パンサー 2008年08月23日 21:17

    > さえさん ありがとう
    そうなんですよ、枕二つは30年前に発見しました。 楽チンで体勢の維持に気を遣わずに楽しめますよ。 バックでは必須です。

  • パンサー 2008年08月24日 00:41

    > れなさん ありがとう
    ええ、もう少したつといいと思いますよ。 つーか、俺の好みが熟れ線なんで。 とほほ

  • うさぎ 2008年08月24日 09:56

    飽きちゃってもしっかり更新されるパンサーさんが素敵です!
    やっぱり刺激的ですね(〃д〃)

  • パンサー 2008年08月24日 10:36

    > うさぎさん ありがとう
    セックス自体はパターンを変えているつもりですが、書いていると変わってない気がします。SMでも取り入れないと変わりませんね。 これじゃ皆さんも飽きちゃうなぁ・

  • シュリ 2008年08月27日 00:54

    見に来たよん・・・・
    もっと刺激が欲しい・・・

  • パンサー 2008年08月27日 07:15

    > シュリさん ありがとう
    もっと刺激かぁ。。 こんなんじゃ濡れないかぁ。。

  • パンサー 2008年09月06日 13:30

    > ゆうさん ありがとう

    特に創作はしていません。 ありのまま日記です。
    ふふふ嫉妬ですか。 じゃ、神戸で・・・

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

パンサー

  • メールを送信する

パンサーさんの最近のウラログ

<2008年08月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31