デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

セックス日記 11

2008年08月19日 23:56

セックス日記 11

知ってる人が見ればわかってしまう。

たまには、奮発して帝国ホテルお泊り。
今日はあきではありません。

写真はこの一枚だけ許してくれました。

=========

もうみさき(仮名32歳独身OL)の蜜壷はぐっちょりと濡れていた。
一人エッチはしょっちゅうしていても、男とのセックスは久しぶりだと言う。 俺もみさきとは久しぶり。
年中じゃないのでセフレでもないし、かといって彼女でもない。 お互いそれでなんとなく合意しているのだ。 お互いのことは余り聞かない。旨いものを食って、いい酒を飲んでたまに愛し合う。 もう出会って5年になる。
六本木サルサバーでかなり目立った存在だった。


右手の親指を挿入し、アナルにひとさし。 それを少し動かしながら、クリを執拗に吸い舐めた。舌を尖らせて堅くしたり、ちろちろと柔らかく舐めたり。
クリやクリ上に指を這わす。 優しく優しく強く優しく。

「あーん、あいかわらず上手ねぇ」
「ははは、他に取り柄がないのよ」

大好きオマンコ汁が沢山出てきた。
盛大な音を立てて貪る。
「びゅりゅびゅりゅ」

左手はこれも好きだと言う、乳首捻り爪たて。 

ひさしぶりだから、1回目はオーソドックスにいこう。

みさきはせがむように腰を振っている。

「入れて欲しいのか?」
「お願い、きてきて。欲しい欲しい」
「じゃ、しゃぶってもっと堅くしてごらん」

69の体勢でお互い貪りあった。

尻の下に薄い枕を一つ。 みさきは余りあげないほうが位置が合う。

ゆっくり挿入すると、みさきが腰を振り俺の凶暴に黒光りしたものをくわえ込んだ。
いろはの始まり。 大きくゆっくり回す。 回しては突き、突いては回し。

「あ~、いいわぁ」
「誰と比べて?」
「意地悪ぅ」

両足を大きく広げて足首を掴み、くるぶしに歯を立て、上下に腹を波打たせるようにして突きまくる。
速く、ゆっくり。

「あぁ、だめだめ、●●ちゃん、いくぅいくぅ」
「いいぞ、いつでもいっていいぞ」

「あぁぁいっくぅうー」

体を大きくゆすり、震わせてみさきは絶頂を迎えた。

「中に出してもいいのか?」
「おお、ねがいー、おねがい、いっぱいいっぱい~」

最後に猛ダッシュしながら、俺はみさきのオマンコ奥深くで引き金を絞った。

このウラログへのコメント

  • パンサー 2008年08月20日 00:51

    > さえさん
    そうですね。 微妙な関係です。 でもお互いその距離感を楽しんでるのかな。 彼氏がいても逢いたくなるそうです。

  • パンサー 2008年08月20日 00:53

    > ヒカルさん
    ありがとうございます。 何しろ気持ちよくしてあげたい。 この一点に尽きるんです。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

パンサー

  • メールを送信する

パンサーさんの最近のウラログ

<2008年08月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31