デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

綺麗なもの

2008年04月25日 08:20

ふふ、毎月毎月、どうしてこんなにお洋服を買ってしまうのか、自分で自分が情けなくなってしまいます。
お給料をもらっているからといって、浪費していいというわけじゃないのに。
でも今月だけで、もう3着もあたらしく買ってしまいました・・・。

にゃ~!!!!

自分で自分を撮ると、どうしても綺麗にとれないのが嫌で、こっちにあげていません。
お友達にとって貰おうかしら・・・。今週会えそうなのです^^
私がこっちにきてから、どうにもお友達にも会いにくいのが大変です☆


綺麗なものはとても好きです。
それが人でも、服でも、何でも。
ただ美しいだけでも好きだし、それがにごっていても、やはり好きです。美しさっていろいろあると思うの。多分。


今日は、メールのお返事の手を止めていたことを少し後悔しました。
とても好きだったログを書いている方が、やめてしまうそうです。
メールをいただいたときに、すぐに引き止めればよかったなぁとかいろいろ考えてしまったりしました。
でも、携帯のメールとかもそうなのですけれど、どうしても、とうかはメールの手が止まりがちなんですよね・・・。
その人が嫌いとか、好きとかに関係なく、自分にメールを下さったことが嬉しいけれど、どうしたら相手を喜ばせることができるのか、思案してしまうのです。

・・・人によく思われたいというのが、無意識にあるのだろうな、となんとなく思っておりますが☆
嫌な子・・・。

********************************************************

☆Leytonさん
ええ、すっごく!電脳コイルの監督は、あれで初監督なんですよね??すごい才能ですよね・・・。展開、私もぜんぜnよめませんでした!どうしたらあんな世界観が作れるのかしら・・・。

ひぐらしさん
ふふ、じゃぁもらっておきます♪青いナース服は見習いさん用らしいですよ(笑)

ナイスさん
ナース服とセーラー服は、個人的には、ちょっと恥ずかしいんです(笑)20を超えているので(笑)照れる・・・。
まぁ、その他の服はどうなんだというのはさておき☆

☆ゆうじさん
もらっときます☆看護師、だったんですね(笑)
恥ずかしい!!
今期のアニメは確かに女性向け多いですよね~。
とうかは女性向けがあまり実は好きじゃありません。なかなか中身があるのがないので(笑)
でも実は女性向けの人が書いた男性向けがすきという、よくわからない趣向の持ち主です。意味わからないですよね☆

カズさん
もらってきます♪
衣装は・・・すごくありますし常に増え続けています(笑)

☆かぷさん
えへへ、素直にもらいますね☆
新学期、もうだいぶ過ぎてなれてきました。子どもたちもそんな感じです。頑張ります☆

このウラログへのコメント

  • みずき 2008年04月25日 08:37

    人によく思われたいなぁって思うのはみんな同じだよ。
    だからそんなこと言わないでヾ(^ )

  • ひろ 2008年04月25日 08:50

    さみしがりやじゃない?服を買うことで寂しさをごまかすって心理学に書いてた

  • カズ 2008年04月25日 23:47

    服はもっと安くなってもたくさん買うようになって結局変わらないんだろうなww

  • かぷ 2008年04月27日 00:54

    相手に合わせすぎるのもストレスになるから気をつけないとね。
    写真はちょっとの工夫ですぐよくなりますよ

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

とうか

  • メールを送信する

とうかさんの最近のウラログ

<2008年04月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30