デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

お久しぶり!なの☆

2008年04月17日 04:23

ええと、表の日記をみてくれたひとは、わかると思うのだけれど、引っ越しました(笑)
ここ数日、すっごくたいへんだったわけですが、それはもう書いたので、別のお話。もう大変、大変、っていうのは、終わりにしなきゃ、ね♪

明日はおやすみなので、深夜までアニメみたりしていました。
あら~。不健康な先生だわ☆でも生徒たちには、お昼以後に教えることが多いので、まぁお昼まで寝ていても大丈夫なのです♪
時間を損した気持ちになりますけれど(笑)

*************************************************************

最近、電脳コイルというアニメを見たのですが、すっごくよかったのです。磯さん?という方がつくったらしいですね♪
伏線ストーリーのだいじさというのが、最近あんまり重視されてないなあと思うことがおおかったのですけれど、久しぶりにそれを大事にしているのを見た気がします。
ゴンゾさんとか、ボンズさんとか。絵がいいのに、残念、っていうのが多かったので♪

************************************************************

最近、またお洋服がふえちゃいました。
あるお友達から、譲り受けたのです。とうかがそんなにすきなら、あげる~。って。3万円くらいするお洋服なのに、本当に嬉しかったの♪熱意って大事~!!!!

メアリの、黒いドレス。また着たら、こっちにあげるかもしれません。
それから、500円でセーラー服をいただいたのですが・・・。き、きたほうがいいかしら・・・。20も超えているし、ちょっとつらい・・・かも?

つらいといえば、妹のお友達が、看護婦、じゃなかった、看護士(いまはこういう風にいうそうです)みならいで、今年で卒業して、病院にいくのです。
それで、私とも仲良しなその子が、

「ねえさん衣装だいすきでしょ?よかったらこの青いナース服あげますよ」

っていってきました☆(ちなみに私は年上なので、いつもその子はねぇさん、と呼びます)

貰ったほうがいいと思う人~?


*********************************************************


☆かいとさん
着物下着つけませんね~(笑)
とうかもつけないよ(笑)悪戯したら困っちゃうよ~(笑)

hideさん : 2008年03月29日 11:54  お着物きもの☆
着物は確かにしっくりきました♪写真取らなくちゃ!
hideさんに見せるためにも(笑)

☆かぷさん
帯には難儀します。マジックテープも実はもっています(笑)
ほんとむずかしいのです~。

カズさん
ありがとうです^^
おしとやか・・・というかぽけっとしてるとはよく言われます(笑)
それはいや~!!

ひぐらしさん
写真取ったらあっぷしますね♪
後姿了解です♪楽しみにしてくださる方がいると、嬉しいですね♪

このウラログへのコメント

  • ハッピー 2008年04月17日 11:01

    ナースにセーラー服
    絶対似合いそうだよね。
    見せて下さい。

  • カズ 2008年04月17日 23:37

    とにかくもらっておきましょうww
    いろんな衣装持ってそうですね。

  • かぷ 2008年04月18日 23:05

    素直にもらいましょう!写真期待してますよ。
    新学期頑張ってくださいね。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

とうか

  • メールを送信する

とうかさんの最近のウラログ

<2008年04月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30