デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

AとB。。どっちがいいの???

2008年03月15日 20:25

あのね、この前お友達(K)に、

生理前って胸が大きくなるじゃん?その状態と、排卵日付近の肌の綺麗な状態、男としてはどっちがいいの?」

って聞かれたの。

っていうか、りぃ。。

男の子じゃないよ。。

なんでりぃ、そんなこと聞かれたんだろう。。。

男の人としてはどっちがいいの?

っていう質問だから。。

男の人に聞くべきだと思うんだよね。。


りぃがお友達から女の子扱いされないのは前にログにも書いたけど、

それは、男の子お友達から女の子扱いされないっていうことで、女の子お友達からも男の子扱いされるとは思わなかった。。

お友達の中では。。

りぃは女の子じゃないらしい。。

まぁ、そういう扱いは、海にいるときなんかは楽でいいけど。。


でも。。


男の子の考えまでは。。。


わからない。。。


だから。。

男の人的に。。

どっちがいいのか教えてください。。

質問の意味わかるかしら!??

生理前って胸がはって、大きくなるじゃん。。

はるだけで大きさは変わらない人もいるけど、ブラのサイズが1~2個上がるほど期間限定で大きくなる人もいます。。

んで、排卵日前後は1ヶ月の中で肌が1番綺麗な時期なの。。

短大の授業で、この時期は肌が一番安定して美しい状態になるって習ったからりぃの記憶が正しければ排卵日前後は肌が綺麗だっていうのはあってると思う。。

んでさぁ、生理前は、新陳代謝が活発じゃないから油っぽくなったり、ニキビが出やすく、紫外線にも反応しやすいからシミができやすいんだよ。

。。。


A.胸が大きくて、肌が綺麗じゃない状態と、、B.胸は大きくないけど、肌がすごく綺麗なとき。。。


どっちの状態でデートしたい??

っていうこと。。


すっごくくだらない質問だとは思うんだけど。。


Kには今好きな子がいて、デートに誘おうとしてるんだけど、どっちの時期に誘うかで迷ってるみたい。。
時間に余裕がある人は。。

どっちがいいのか教えてください。。

お忙しいひとは。。

スルーしてくださいね。。


(^^)

ちなみに。。。

りぃだったらBの肌が綺麗な時期に誘います。。


生理前は胸が大きくなるけど。。それと同時に生理前過食になるからね。。

その状態を初めてのデートで見せるわけにはいかないしね。


いつにも増して食べるもん。。

絶対ひかれる。。。

まぁ、もう慣れてるけど。。。


なんかさぁ。。


好きな人がいて、デートに誘いたくてドキドキするのって。。。


楽しそうだね。。

りぃはそういう経験したことないから憧れます。。

って。。

どうでもいいね。。

りぃのことなんて。。

AかB。。


時間に余裕がある方。。

教えてください。。


おしまい。。。。

このウラログへのコメント

  • 2008年03月15日 20:28

    りぃって、男だったのかぁ。しみじみ。

  • 写楽 2008年03月15日 20:30

    胸の大きさとか肌の状態とかって気にしてる内は本当に好きとか言う状況じゃ無いと思います、で答えはC?

  • とと 2008年03月15日 20:51

    どちらかと言えば、Bかなぁ。。(^^)
    肌が綺麗な方が好きなので。。(^^)
    個人的にね♪(^^)

  • こ~じ 2008年03月15日 21:40

    せんせ~、そだたのかー。しらなかたー。
    排卵を目玉焼きにして食べたらどかな。

  • ベッキャム 2008年03月15日 22:55

    ん~、Bじゃないかなぁ?
    て、そこまで気にする必要はないと思うけど。。。

  • green 2008年03月15日 22:56

    肌の綺麗なほうに1票!胸の大きさは全くこだわらないので・・・^^

  • ゆうさん 2008年03月15日 23:09

    初めて知った (゚∀。)アヒャ 
    女の子は不思議やなぁ(*´・ω-)bネッ!
    おいら【B】

  • はいど 2008年03月15日 23:36

    Bかな。その子が自信の持てる方がいいのでは。
    りぃさんも是非そういう経験をしてください!

  • トラ助 2008年03月15日 23:55

    Bで。
    「どうでもいい」なんて、言うんじゃない!
    りぃを思う人は沢山居るよ。
    ↑・・・ね!

  • ukikumo 2008年03月16日 00:22


    デートに誘ってもらえるんなら後々の事考えるとBの方が安心だし(照)
    結婚してるんならAかな(笑)

  • 富士通り 2008年03月16日 00:48

    女性が調子のいい時のほうが男側も楽しいと思います
    胸が大きくても機嫌が悪いと×
    だからBです

  • tomi 2008年03月16日 00:53

    悩む???
    でも、どちらも同じ人だもんねぇ?しかし初めてだと。。。
    やっぱりBかな?

  • はー 2008年03月16日 01:07

    B・・かな?
    けど生理痛酷い人もいるしな~!苛々してそうやし。。
    てか気にしてないと思うけど・・

  • しん 2008年03月16日 03:23

    Bやな~

  • むくろじゅ 2008年03月16日 13:53

    生理前は精神的に不安定になる人も居るし、初めて誘うならお勧めはBだね。
    りぃちゃんとデート良いなぁ~

  • りゅう 2008年03月16日 13:53

    僕はBだなぁ…。肌が綺麗な方が魅力的だし、肌が綺麗だとより綺麗に見えるから、魅力も増すと思うよ!

  • レオ 2008年03月22日 00:37

    僕もBかなぁ。
    りぃさん最近ウラログ始めたんだね。
    イマイチイメージと合わない気が…(^_^;)

  • ハル 2008年06月14日 20:09

    女の人ってそこまで考えてデートするんですね。繊細だよね。女の子が元気でいてくれればAB問わずです^^

  • けんけんぱぱぱ 2009年04月22日 00:21

    たくさん食べる子はいいですねぇ
    お食事してて楽しいじゃん☆
    裏も結構書かれていたんですね(^^)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

りぃ

  • メールを送信する
<2008年03月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31