デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ミニスカワンピを着せたまま騎乗位で・・・

2008年01月16日 21:32

最近更に寒くなりましたが、みんな温かくしてますか?
暖房がなくては寝れない夜が続きますね(>_<)
いつも沢山の方に体験談を読んでいただいてすごく嬉しいです。
今日も人妻R子との体験談を書きます。

まだ学生のオレがR子と付き合いはじめて1年目のクリスマス
バイト代を奮発してR子にプレゼントを買ってあげようと
大きなデパートに出掛けました。

R子は普段から服が好きだったのでワンピースが欲しいという
ことで婦人服売り場でよさそうな服を片っ端から試着して
まわりました。試着している間はもちろん待っているので
すが、学生のオレとひと回り以上も離れた人妻が入ってきた
からか若い女店員がニヤニヤしながらこっちに見てくる。
オレは恥ずかしそうに下を向いたまま視線を反らすしかありま
せんでした。

試着室から出てきたR子が「これなんてどう?」とオレに聞いて
くる。見ると白いフワフワした生地のワンピだったが、もう少し
で中が見えそうなくらいスカートが短くお尻がすごくイヤラシイ。
女店員が「すっごくお似合いですよ」とニコニコしながら言って
彼氏さんもそう思いませんか?」とオレに振ってくる。
「うん、すごくいいですよね」と同調してやっと決まりました。

店員が「お支払はいかがしますか?」とR子に聞くので、慌てて
「いえオレが払います」というと、「わぁいいですねー、彼氏
さんからのプレゼントですかぁ?」と大声で言うので皆がこっち
をジロジロ見てくる。(この女全部知っててからかってるだろ)と
少し怪訝な顔で支払を済ませました。

車に戻ってくると「ごめんね、恥ずかしかったでしょ?」と
なんとなくオレの様子を察したR子が言ってくるので
「ううんそんなことないよ?」と笑顔で答えた。「でもすっごく
嬉しいよありがとう♪早速着てみたいわ」というので「家でね」
というとR子の喜びがおさまらないように急いで家に戻った。

家に着くとすぐ暖房を付けて部屋を温める。R子は嬉しそうに
包み紙を解いてワンピースを広げると「すごいわぁ、ホント
ありがとう」とかなり上機嫌で「じゃあ着替えてくるね」と
隣の部屋に行く。こっちで着替えればいいのに…と思ってると
ドアが開き「どう?」とワンピ着替えたR子がそこに立って
いる。店で見た時よりかなり色っぽい…生脚だからかなと
思いながら「うん、すっごく似合ってる♪最高だよR子」と
褒めた。するとR子はそのまま抱きついてきて「嬉しいよぉ」
キスしてくる。しばらく舌を絡め、ツツーッと舌同士で糸が
引くくらいまでお互いの唾液を交換した。

ん?何か違和感があると思ってR子を見ると明らかにブラを
していない。「ノーブラなの?すごいびっくりした」と言うと
「今日はすっごくサービスしちゃうよ」とオレの股間をさすって
くる。「もしかして下も履いてないの?」と聞くと、R子は
コクッとうなずく。ミニスカワンピ一枚でひざまずいた
R子はすっごくエロく魅力的だ…そう思うと俺の股間はムクムク
大きくなってすぐにパンパンになってしまった。

「んふ…もうおっきくなったの?」と嬉しそうにジーンズ
ボタンを外して固く反ってしまった極太棒を引っ張り出すR子。
「すごいわぁ、じっくり舐めてあげるね」と言うと、カリを舌先で
這いずり回し、亀頭の先の割れ目に沿って何度も何度も舌を往復
させる。やばい、いつも以上に今日はいやらしい。
亀頭だけを口に含み吸い付きながら顔を動かす…もう亀頭だけで
10分近く舐められている。こんなフェラは初めてですごい
ドキドキしながら感じてしまった。

次の瞬間、竿の裏筋をツツーッっと上下に這わせる。俺は全身
電気が走ったようにビクンとなり、「あぁっ」と声が出る。
そして裏筋を狂ったように舐め回し、横から咥えながら
左右に顔を振り、アイスキャンディのようによだれ一杯にして
何度も棒を縦断する嫌らしい舌。最後は全てを口に含んで
ジュボジュボとしゃぶりつく。興奮したオレはR子の頭を押さえ
付けながら肉棒をしゃぶらせ、亀頭を喉奥でしごいてもらった。

「あはぁっ、もうすっごいわぁ…欲しいの、すっごく欲しいの」
とおねだりするR子。「今日はオレもじっくり責めてやるぞ」と
言うとR子の首筋、耳の裏、わきの下を服を着たまま舐め、
胸を服の上からさする。もうワンピの上からでも乳首が大きく
なってるのがわかる。ちょっと摘んであげるだけで「あふぅっ」
と声が漏れてしまい更に固く大きく勃起する乳首。脇の下から
手を入れて直接ビンビンの乳首を摘んでコリコリする。

そのままR子のあらわになった太ももを触れようとすると何故か
体感がする。上の方から脚に沿って流れ落ちているのだ。
驚いて「R子、すっごいことになってるよ」と言うと、
「すっごい感じちゃってどうしようもないの」と恥ずかしそうに
R子が吐息のような声で発する。

手をそっと股下に忍ばせるとまさに洪水状態…凄い。
クリは既に勃起して大きくなり、ヒクヒクとしているのが
触れるだけでわかる。ヌルヌルするクリトリスをいつもより
強めに摘み、指先でクルクルと円を描くように何周も擦る…。
「もうイキそう…」とR子は喘ぎながら体をくねらせる。
「いいよ、このままイって」と今度はマン汁べっとりの
クリトリスを口に含んでチュッパチュッパ吸い付く。
マン汁の味は少し酸っぱく少し臭いのがまたエロい
そのままクリトリスを吸いながら舌先でチロチロ
弾くと「イクッ、イクッ!!」とR子が体をビクンとさせる。

また汁が溢れ、オレの口の中もまわりも凄いことになっている。
「オレのもしゃぶって」と69の状態でお互い10分くらい
舐め合い、ビンビンになっているオレのおチンチンは破裂し
そうなくらい反り返っている。今日のエッチはいつになく
エロい…。「このままR子が上になって激しくして」と
頼むと、R子は跨ると同時に俺の棒を掴み、そのまま亀頭
マンコの入り口に誘導する。

ゆっくり腰を沈めるR子。もうマン汁がおチンチンに垂れて
きているのがわかる。ズブズブと亀頭マンコを広げながら
入っていき、とうとう根元まで咥えこんでしまう。
「はぁぁぁっ…気持ちイィ」とR子はワンピースの裾まで
ビッショリになりながら背中を反らせる。

徐々に腰を上下に振ってくるのでオレも負けじと腰を振る。
グチュッグチュッと汁が擦れる音がして更に興奮したオレは
R子の腰を掴み下からズンズン突き上げる。「あぁ、あぁっ、
すごい、いい、あぁ、もっと突いてぇ」とR子も大声で
喘ぐ始末。そのままガンガン突き上げると「イクぅッ」と
R子が果てて覆いかぶさってくる。

ハァハァいいながら「すごい気持ちいいよ、R子」と言うと
「今日はもっと気持ちよくしてあげるわ」と腰を激しく前後に
振りはじめる。凄い早さだ…クリトリスを擦りつけながら
狂ったように動くR子。その姿はAVなんかよりもずっと
淫乱で震えそうなくらい興奮する。「イキそうだよ」と
言うと「今日は大丈夫、中に出して」と言われそのまま
吐き出した濃厚な精子を全部吸い取ってもらいました。

セックスの後、折角買ったワンピがもうビショビショ。
「ごめんね」とR子は言うが、「洗えばいいじゃん」と
言うと「でも旦那に見つからないように洗わないと」と…
確かにそうだと頷いた。

今日は特に長くなってしまったけど読んでくれてありがとう。
やっぱり服を着たままするって興奮すると思うんです。
皆さんはどうでしょうか?感想とか聞いてみたいです(^_^)

このウラログへのコメント

  • あひる 2008年01月17日 02:50

    お互い下半身だけ裸でするのはすごく興奮です(@_@)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

レン

  • メールを送信する
<2008年01月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31