デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

駅のトイレで淫乱人妻を犯して・・・

2008年01月08日 02:09

またまた人妻R子との体験談です。

その日は深夜まで飲んでいて駅までベロベロに酔っていました。
めずらしく駅前で飲んでいたので車ではなくお互い電車で
帰ることになっていたのですが、トイレに行きたくなって
オレが「ちょっとトイレに行ってくるよ」と入っていきました。

出てくるとR子が待っていて「じゃあ帰ろうか」と言うと、
「もう少し一緒にいたいの」と手を握ってきました。
これはR子がセックスをしたいときによくする行動である。
オレも酔っていてだんだんムラムラしてきたのか、
「じゃあトイレでしてあげるよ」と言うと「えぇっ?」と
R子は驚いた顔をしましたが「トイレって男子トイレ?」
とまんざらでもない感じでした。

辺りをキョロキョロ見回し、人気のない男子トイレに人が入って
いないことを確認すると、R子に合図をして連れ込んで
トイレのドアを閉めて鍵をかけました。結構狭くてお互いの
ハァハァという息遣いが直ぐ近くに聞こえてきてドキドキ
しているのがわかります。

洋式だったのでオレがふたの上に座り、そこでR子が跨って
きて舌を絡めてきます。このシチュエーションに興奮したオレも
絡めてくる舌を吸ったり舐めたりしましたが、R子はそれ以上に
興奮したようで「ん、んっ、ん・・・」とピチュピチュ激しく
絡めてきます。

その日はフリフリのノースリーブデニムミニスカエロイ格好
のR子にオレも興奮し、服をまくりあげブラを上にずらして
おっぱいを剥き出し、むさぼるように乳首にしゃぶりつきました。
ピチュピチュ・・・ピチュピチュ・・・と音を立てながら
転がして吸ってを繰り返し、甘噛みをするとキュッと乳首
固くなりました。でも固くなってからが好きなオレは、
唇で乳首を挟んだ状態で左右に動かして擦りながら
時折舌で先っぽで湿らせて吸い付きます。R子も最初は喘ぎ声
我慢していましたが段々「ァッ・・・ァ・・・」と小声ながら
トイレでは響いてしまうくらいの声を出すようになりました。

乳首をしゃぶりながら、スカートの中に手を入れると
もうパンツ全体がビショビショ状態・・・これはいつもより
かなり興奮しているとわかると、パンツを横にずらして
親指と中指でクリトリスの皮を剥き、人差し指で裸のクリトリス
を転がしてあげると「ンッ・・・ァツッ・・・」と体全体を
震わせて感じてしまうR子。そのまま大きくなったクリトリス
皮でシコシコと擦ってあげるとマン汁が止め処なく噴き出し、
最後は体に電気が走ったかのようにビクビクッと震えました。

もうオレの下半身ははちきれんばかりに膨張して我慢できなく
なっていたが、R子もそれに気づいたようで突起したジーンズ
上から擦ってきます。それだけでもう先っぽからほとばしる
我慢汁…そのままズボンを下ろすとR子は亀頭執拗に舐め
まわし、そのまま裏筋をツツッゥー舐め下ろす。最後はもう
反り返ってヒクヒクしている肉棒を口で包み込むように含み、
唇で何度も何度もしごいてくる・・・マジで気持ちよくて
イキそうになるのを何回も我慢しました。

R子も我慢できなくなったのか、パンツを自ら横にずらして
オレの竿に跨ってきます。もうお汁が滴り落ちている状態の
マンコにカリをあてがうとニュルッとすんなり入っていく・・・
奥まで当たって温かい・・・。「アッ!」と声を張り上げる
R子、いつの間にか男子トイレにいることすら忘れている
ようだ。

そのまま肉棒を咥えて離さないオマンコ・・・R子はゆっくり
腰を前後に動かす。クチュクチュ・・・と厭らしい音が
響き渡る。R子はのけぞった状態で段々激しく腰を振ってきて
おマンコとおチンチンのヒダが擦れ合う感じがたまらない。

・・・と突然、「カタン」と音がする。慌てて腰を止めるR子。
声を出さないように猿ぐつわのように人差し指を咥え、
ハァハァと漏れ出す息を我慢しているかのようだ。
誰かがトイレに入ってきて用を済ませているのが音でわかる。
オレはR子と見合いながら笑いそうになるのを我慢する。

だが、これじゃあまり面白くないと思った俺は、ゆっくりR子を
下から抱え上げ、おチンチンが入った状態でゆっくり上下に
振りはじめました。R子は首を横に振って「やめて・・・」と
訴えかけるが声は出せない。この状況に更に興奮したオレは
もっと早くR子のオマンコを突き上げる。R子も我慢できなく
なったのか上を向いて必死に我慢する。その姿がまるで嫌がる
人妻犯している状態に感じて心の底からエクスタシー
感じてしまいました。

ジャーッと水が流れる音・・・おそらく用が済んで手を洗って
いるのだろう。そのうち出て行ったようでまたトイレは静まり
かえる。それを耳で追っていた俺はR子に「次はドアに手を
ついて、後ろから犯してあげる」とささやきました。
R子はドアの内側に手をつくとお尻を突き出す・・・。
男子トイレでおチンチンを欲しがるその姿は、もう淫乱人妻
そのものだ。オレは腰に手を当てて後ろから「ズブッ!」と
突き上げる・・・「あっ!」とまた声を出すR子。
そのまま激しく突き上げるとドアに手をついてるため
ガタンガタンとドアが揺れて音がする。おそらく外からは
明らかに不自然な状態だっただろう。

バックから突き続けて3分くらい・・・R子は小声で「イクッ」
と言うと痙攣させて昇天する。我慢できないオレは更に突き続け
R子は何度も何度もイき続ける。最後はラッシュをかけるように
さらに高速ピストン運動でオレも果てた。そのときにデニム
ミニスカザーメンが飛び散ってしまいましたが、それがまた
厭らしさを増長させるようでした。
最後は口で掃除してもらい、トイレ出るときも慎重に出ました。

久々で気合入れて書いたら長くなってしまいました。
最後まで読んでくれてありがとうございます。
皆さんはトイレでした経験はありますか?是非感想等を
聞かせてください。

このウラログへのコメント

  • みぃこ 2008年01月08日 03:23

    プロフィールに乗せてますよ黒下着(o´3`)ノトイレは燃えますね★楽しそう★

  • あひる 2008年01月08日 17:14

    すごぉぃ(@_@)そんな経験してみたい。。

  • ちぃ 2008年01月08日 20:21

    ちぃは経験したことなぃけどムラムラ((((((っ・ω・)っ
    ちぃもしてみたぁぃ(*・艸・)

  • milk 2008年01月10日 01:26

    今晩ゎ!クラブのトイレ近くで知らない人とキスはあるけど…お子ちゃまレベル?失礼しました~あ~欲しくなっちゃった

  • さお 2008年01月12日 00:55

    夜中に芝生の公園ではしたことあるけど、トイレは経験ないです。
    でも、想像するだけでドキドキします。。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

レン

  • メールを送信する
<2008年01月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31