デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

多くの者は聞かなかった

2024年04月10日 11:00

多くの者は聞かなかった

コロナ騒動が起きた時、事前にこのキッシンジャーの記事を読んでいて、その後WEFが「世界には人口多すぎるので削減する必要がある」との狂った考えが横行しているのも知っていた。
だから「ワクチンは危険だがやめておけ」と家族にも知人にも話したが、「TVで言うから、知人に迷惑掛けたくないから」と言うことを聞かなかった。
このやり方はナチスドイツ高官達が使った手法そのままで何も変わってない。
心理を利用して人を怖がらせ金を使い情報を操作して、大衆を操る。
新興宗教も同じ
それは現在も全く同じ、二番煎じ

先の大戦も同じで最初から警鐘鳴らした人間は居た、が、多く者はその声に耳を傾けずマスコミの言う事は信用した。

covit19もいよいよ化けの皮が剥がされ、イタリアではこれを推奨した政治家殺人罪で訴えられようとしだした、当然の事で有る!

日本だと自民の河野デマ太郎や小泉ジュニアはWEFのポチだから、国民が動けない彼らは捕らえられる。

自分の命も財産も自由も全部取られようとしている事が未だ分からない多くの民
幾ら先進国だ銭が有ると言っても、所詮それだけのレベルでしかない。
co2で温暖化、海面上昇もホッキョクグマ危機もウソ!海面上昇も無ければ北極クマはロシアで増えている。
温暖化が嘘だから太陽光パネル発電しよう!も嘘、環境にやさしいEVも嘘!ただの内燃機関技術潰し。
ロシア中国攻めてくるも嘘
ロシアは広大過ぎて人が少ない程だし、中国汚職共産党潰し、分裂しようとしている状況
それが嘘だから日米同盟も嘘で害以外何物でも無い。
トランスジェンダーも嘘
ただ人口削減させたい手法の一つ
税金取られる理由も嘘、日銀もただの民間銀行
etc
嘘、嘘、大嘘、みんな嘘、ぜーんぶ嘘

春眠暁を覚えず

良い加減起きて行動に移せよ!

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

life1

  • メールを送信する
<2024年04月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30