デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

独立戦争、1871 年法とトランプ

2024年04月08日 09:41

機会翻訳なので読み辛いけど、内容は分かる。


これにより、いくつかの疑問が解決されるはずです。以前にもこの記事を書きましたが、さらに追加しました。

ロスチャイルド家市場の貴金属の変動を制御し始め、植民地が安定した通貨供給を生み出していることに気づきました。

ロスチャイルド家は、貴金属の価値を下げれば、はるかに安い価格通貨植民地に販売できることを知っていました。したがって、彼らは銀行システムの次なる権力者になろうとしています。

つまり、独立戦争を本当に引き起こしたのは必ずしも代表のない税金ではなく、植民地が安定した通貨供給を生み出し、銀行システムの力を失うことを恐れたということです。

ロスチャイルド家イングランド国王のもとへ行き、13の植民地を支配する責任を王に与えました。イングランド王は、植民地銀行家に屈服させるために、タウンゼント法や印紙法などの法律を制定しました。これは単にマネーサプライコントロールするためでした。それは常にお金に基づいています。

したがって、植民地時代の天然資源の発見に目を向ける必要があります。彼らは石油を発見しませんでしたが、ここ、現在米国と呼ばれている地域で貴金属を発見しました。

銀行家たちは、土地の安定した価値に基づく通貨供給の最初の反復を利用すれば、策定された通貨のための貴金属の採掘を開始したときに、それを長期的に使用できることを知っていました。
イングランド国王植民地を管理していたため、植民地には戦略的金属協定がありませんでした。このため、元の通貨は貴金属ではなく、土地の価値に基づいていました。他のすべての国は、銀行家と硬貨の鋳造を許可する協定を結んでいました。

実際に独自のコインを鋳造できるようになったのは 1776 年になってからです。銀行家たちは、私たちが「米国」に持っている貴金属がすべてあると、困難に陥ることを知っていました。

これが単独で独立戦争引き起こした。お金。

なぜ貴金属がこのように操作されていると思いますか?銀は世界で最も加工された金属です。 JPモルガンはすでにこの件で窮地に陥っている。グローバリストが現在のシステムを好むのは、それがあなたを奴隷にするからです。このシステムシャットダウンする必要があることを理解してください。戦争は続いていますが、それは常にお金につながります。お金に従ってください。

独立戦争後、私たちは本当に自由になるのでしょうか?ただ、いいえ。戦後、私たちはイギリスへの借金を返済できませんでした。ジェイの契約書を見てください。 1794 年 11 月 19 日。第 6 条。

私たちはまだ返済しなければならない借金をすべて抱えており、戦後戦前と何ら変わりはありませんでした。私たちはまだ占領されずにイギリスの支配下にありました。

しかし、この条約には我が国の憲法に従属するものがいくつかありました。戦前から国王に同意したこと。とにかく続いた。

私たちは州の独立を獲得し、独自の硬貨を鋳造することができました。これが私たちの独立でしたが、それでも私たちは彼らが支配する王に対して借金を負い続ける義務がありました。

建国の父たちは国民のところへ行って合意は成立したと言うことができなかったが、ところで我々は依然として国王に多大な恩義を抱えている。彼らは人々に、我々は戦争には勝ったが、国王から真に完全な独立を獲得したわけではないと語った。

1870年、ヨーロッパは私たちに対して債務を請求しました。 1776 年からの借金。私たちには返済する方法がなく、ヨーロッパは支配を望んでいた。これは最終的に 1871 年の法律で頂点に達しました。


それは銀行家、教会、そして英国から圧力を受けた文書だった。それは私たちを共和国から企業に変えました。

繰り返しますが、DC の旗の 3 つの星は、ロンドンバチカン、DC を表しています。すべては富裕層の支配下にある

ご存知のように、人々はトランプが何をしたか理解していません。彼は、私たちの以前のリーダーたちが決してできなかったことを成し遂げました。これはあなたが所属する政党よりもはるかに深いところにあります。自分の政治的思想をトランプに基づいて考えるのはとても簡単だ。トランプは私たちを1871年法から共和国に戻そうとしている。あなたはまだ知らないだけです。

トランプ大統領女王の前に現れたとき、それは終わりの合図だった。トランプ大統領がFRBと財務省合併したとき、それは終わりを告げる合図だった。フェイニュースは彼の行動を抑圧するためにあらゆる手を尽くした。なぜ?

グローバリストの銀行家たちがコントロールを失っているからだ。なぜ米ドルが下落していると思いますか?お金が残っていない。実際、このシステムは 2009 年に停止し、生命維持装置が付いていました。

トランプは決して終わることのなかった戦争を終わらせようとしている。彼が戦時中大統領だと言ったのは冗談ではない。私たちが今直面している時間は、裏切り者やいたずら者を根絶することだけです。品物はあるのに、どこまでやってくれるか見てみましょう。 「裏切り」を表す新しい言葉を発明する必要がある。

会社が解散すると、会社に属していたすべてのものも消滅します。バイデン政権は王室のために働いている。トランプアメリカ国民のために働いている。
キム・クレメントのような二人の大統領の時代が来ると予言した。

これが将来どのように展開するかはまだ大局的にはわかりませんが、私たちの真の共和国に有利に働くことは保証できます。会社に留まり続けることは憲法違反であり、そのために現在破産しているのです。その証拠をここで示しました。

トランプ大統領独立宣言に署名すると述べたことを覚えていますか?彼は私たちの自由について軽薄なコメントをするだけではありません。

これは歴史の本になるだろう。歴史上最高の時間

日本政府法人登録されていて、内容は同じ、税金という名の搾取がずっと続いている。

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

life1

  • メールを送信する
<2024年04月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30