デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

自分は運がいい方?悪い方?

2023年06月20日 07:31

健康であれば金もなくとも運がいい。
歯が痛いというだけで気分もしずみます。
医者にもかかる必要もない。
五体満足これほど運がいいことはないでしょう。
人生楽ありゃ苦も有るさ
そんなに悪くもないもんだ~
どん底なれば上昇あるのみです。
広末問題
不倫報道が取り沙汰されてますがそんなことに騒ぐこと事態馬鹿げています。あなたたちの親族でも知りあいでもない。むしろ文春を糾弾すべきです。私生活を暴露する行為そのものが犯罪ではないか。不倫正当化ではないがゆすりたかりが横行している。
ゴシップが出る直前事務所は金を払い差し止めることは当たり前。もし警察がそのような行為に介入すれば禍根はたたれる。
出版社としては本を出しても差し止めても濡手にあわです。
一度出版社の別荘にお邪魔したことがありますが贅を尽くした建物にあんたらヤクザかと憤りを覚えたものです。
大衆は芸能人ゴシップに浮き足だちますがそれぞれの家庭の家族にはなんら罪もない。
大衆は馬鹿らしいとそっぽをむくことがささやかなる抵抗です。そんな報道の自由などとはき違えた自由など持ってのほか
です。今は割れなべに割れぶたでも良いじゃない。そっとしておいてあげたい。
むしろ岸田さんのステルス税政を糾弾すべきです。自身も叩けば埃は出るものです。あえて白日のもとに晒すもんじゃない。
それでうまく均衡がとれていることはあります。知らぬが仏
先人はうまいことを言ったものです。
シンプソン事件
妻殺しで逮捕された事件ですが有名なフットボール選手でもあり裁判無罪放免、状況でみれば間違いなく有罪ですがこのとき人種問題や陪審員の選択に左右され限りなく黒なのに無罪に憤りを覚えました。所詮金の力
普通の人ならば間違いなく有罪ですよ。

このデジログへのコメント

  • 村人 2023年06月20日 07:43

    健康第一、はい!

  • TO-Y 2023年06月20日 07:48

    痛いところが無いときって

    そのありがたみを忘れちゃうんですよね

    思い出させてくれてサンクス^^

  • kou紅 2023年06月20日 07:56

    確かにその通りです

  • 慎太郎 2023年06月20日 07:59

    まさに♪

  • ビックボス ヨシサマ 2023年06月20日 08:48

    健康で生きていることが一番の運です
    週刊誌も有名芸能人のスキャンダルを記事にしないと売れません

  • りょうこ 2023年06月20日 11:07

    > ビックボス ヨシサマさん

    健康を失ってはじめて有難みを感じるものです。

  • りょうこ 2023年06月20日 11:07

    > minackさん

    健康第一

  • りょうこ 2023年06月20日 11:08

    > kou紅さん

    健康第一です。

  • りょうこ 2023年06月20日 11:09

    > TO-Yさん

    いつまでもあると思うな健康です

  • りょうこ 2023年06月20日 11:09

    > 村人さん

    ですよ。

  • 沖縄好きやねん 2023年06月20日 12:01

    歯医者に掛かるのにマイナ保険証では心配

    マイナ保険証問題隠しの芸能人不倫報道なのかな
    それとも首相官邸宴会したドラ息子問題隠しかな

    怪我をして車いす生活して健康が大事だと痛感してます

  • はやかわ_(^-^)v 2023年06月20日 12:25

    全てにおいて激しく同意
    これほどまでに僕と思考が似てる方は珍しい

    企業は個人情報保護法でがんじがらめなのに
    ネット民と週刊誌はやりたい放題

    不倫はダメだけど不倫ドラマはいいのもおかしいでしょう

  • しろくま 2023年06月20日 12:36

    人それぞれですよね。
    五体満足って素晴らしい事ですよね。

  • おまめ 2023年06月20日 12:55

    今、デジにログインして楽しむコトが出来るだけで
    運がいいと思いますね
    身体的、精神的、金銭的に
    こんなコト(←デジカフェさん、ゴメン!)に時間やお金を費やせる人生
    かなり稀有でしょうね(汗

  • りょうこ 2023年06月20日 14:19

    > おまめさん

    まあ私も電池切れまで働くようです。

  • りょうこ 2023年06月20日 14:20

    > しろくまさん

    健康ないがしろはダメです。

  • りょうこ 2023年06月20日 14:22

    > はやかわ_さん

    世の中金になればなんでもする。

  • りょうこ 2023年06月20日 14:22

    > 沖縄好きやねんさん

    健康第一です

  • りょうこ 2023年06月20日 20:17

    > neoこりんさん
    健康運があればあとは自分で切り開く

  • 小鳥遊治左衛門 2023年06月20日 21:00

    今が現在が良ければ運がいいんですかね? (*^▽^*)

    それほど良くはないけどね 金無いし(笑)(^_-)-☆

  • りょうこ 2023年06月20日 21:49

    > 小鳥遊治左衛門さん

    運がよければ運命は切り開くのみです。

  • りょうこ 2023年06月20日 21:50

    > にいちゃんさん

    隣が不倫しててもどうでも良い

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

りょうこ

  • メールを送信する
<2023年06月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30