デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

アレ、アレやで、アレ

2023年03月18日 09:50

アレ、アレやで、アレ

昨日は昼職は年度最後の有休、夜職はシフト外で1日オフだったので、英気を養いに行ってきました。

お天気はイマイチで風も冷たく寒かったけど、雨が降らなくて良かった。

平日のオープン戦ということもあり、入場者も多くはなかったけど、阪神ヤクルト共にラッパの音が鳴り響いて、応援の声が良く通って、盛り上がってた。

六甲おろしも歌って、野球観戦はやっぱり声出しがなきゃね!

試合は開幕戦ピッチャー内定青柳さんが0封。球数が多くてイマイチっぽかったけど、さすがエース。

打つ方はサトテルのホームラン森下大山マルチ。新外国人のノイジーはなかなか良さそう。ミエちゃんがんばれ。

昼からビールは美味いっす。
また観に行こーっと。


次回は4月中旬にバスケ観戦予定。
こちらも楽しみ!
飲むぞー(違うw)

このデジログへのコメント

  • TO-Y 2023年03月18日 09:53

    至福の時間ですね^ ^

    今年はAランク確定すね!

  • ほのぼの 2023年03月18日 09:59

    らっぱ、ええ響きやん。

    わしもナイター行ってきた。

    開幕予定が火だるまごっこではねぇ。

  • かたぞう 2023年03月18日 10:24

    今夜、東京ドームのオープン戦に行く予定でしたが、体調不良で断念。

    でも声出しも鳴り物も解禁になったから、これから元の状態に戻りますね!

    まずは、WBCの準決勝ですね!

  • moriougai 2023年03月18日 11:24

    そっか、オープン戦かぁ。
    寒いのはシンドイですが、やはりスタジアムの雰囲気は、アレですよね(笑)!

    今年こそは甲子園、観にいくぞー(^o^)!

  • ふらふら 2023年03月18日 12:06

    飲むぞー←正解www

    そうか、声出し解禁になったんですね(^-^)
    いろんな方面で、日常が戻ってきた感がしますな。

    …ってーことは、エロk(自粛)

  • 雪月花♂ 2023年03月18日 12:58

    お花見ではなくお球見️

  • すぅぅぅぅぅ 2023年03月27日 00:10

    > TO-Yさん
    ところが先発陣は調子悪いし、野手陣は打てないし。
    アレはできないんじゃないかと思ってるだけど。

  • すぅぅぅぅぅ 2023年03月27日 00:12

    > ひろひろさん
    WBC面白かったですね!若干ロスですぅ。

    阪神しか追ってないからよく分からないけど、巨人よくはなさそうなイメージ。

  • すぅぅぅぅぅ 2023年03月27日 00:14

    > 吉丁虫さん
    阪神は中野コンバートでどれくらいセンターラインが締まるかですね。打撃は不調になると長いのばかりでそこが心配。

    広島は負けたら「新井が悪い」言っときましょw

  • すぅぅぅぅぅ 2023年03月27日 00:15

    > ほのぼのさん
    オープン戦をナイターでやったのはPayPayと東京ドームかな?
    どっちも先発ヤバそう。

  • すぅぅぅぅぅ 2023年03月27日 00:17

    > かたぞうさん
    それは残念でしたね。その後体調いかがですか?
    また調子が良い時に行けたらいいですね。

    WBC決勝はリアタイできなかったけど、録画で観ても面白かった!

  • すぅぅぅぅぅ 2023年03月27日 00:19

    > moriougaiさん
    いいなー関西住み。是非是非甲子園行ってみて!
    私もそのうち行けたらと思うけど、今年の交流戦はエスコンに行きたい!頑張って稼ご。

  • すぅぅぅぅぅ 2023年03月27日 00:22

    > ふらふらさん
    だいぶ日常的に戻ってきましたね。でもマスクはしてます。化粧テキトーでいいからw

    エロはねぇ、そんな気分にならないんだよね。
    一時の勢いはどうしたんだろう?w

  • すぅぅぅぅぅ 2023年03月27日 00:23

    > 雪月花♂さん
    球なら白い球でも茶色い球でもいいね。

    皮を被って一対でプラプラしてる玉はしばらくいらないやw

  • すぅぅぅぅぅ 2023年03月27日 00:25

    > ひろさん
    野球はあの3時間超のプレー時間が耐えられないと無理かもしれません。
    バスケもなかなか面白いし盛り上がるのでオススメ。

  • かたぞう 2023年03月27日 05:30

    そういえば、ハマスタのビールって一杯おいくらでしたか?

    東京ドームは900円に値上げされてました~

  • すぅぅぅぅぅ 2023年04月19日 16:27

    > かたぞうさん
    これ神宮なんですけど800円でした。
    ハマスタってオリジナルビールがあるんですよね。800円らしいっすよ。

    東京ドームぼってるな。
    さすが商魂こめて。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

すぅぅぅぅぅ

  • メールを送信する

すぅぅぅぅぅさんの最近のデジログ

<2023年03月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31