デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

秋の夜長(^-^)その三(>_<)ヽ

2020年09月22日 21:48

秋の夜長(^-^)その三(>_<)ヽ

秋の夜長
みなさんはいかがお過ごしでしょうか?

先日もかいたけど結構なコテコテ巨人ファンの私(>_<)ヽ

エース菅野
開幕12連勝記録達成かかっている試合

さて立ち上がりから好調(ノ^^)ノ気合十分( ^^)

知っている人は知ってますが
広島から丸、巨人きたさいに
人的補償長野広島へと

人伝えに聞いた話しでは
長野、それを告げられた時に涙ぐんだとか

その、長野、が今日、この大事な試合にて
菅野から逆転スリーランを!

何て皮肉な!
よりによってあの、長野に打たれて…(>_<)ヽ

思わず、『ちょうのーさあーん!うそー!?』と喚いた(>_<)ヽ 
はい、ながのやなく、ちょうのさんです(>_<)ヽ

そして我が巨人軍の若き四番岡本ツーラン!(ノ^^)ノ

二転三転するハラハラドキドキの試合( ^^)

一体菅野の12連勝記録達成は?どうなる?
…と、結局吉川がさよならヒット!で試合には勝った(ノ^^)ノ

勝ったが、菅野の記録にはならず
残念(>_<)ヽ

でも、まさに、ザ、エキサイティングプロ野球!という興奮の試合だったから
また、次の楽しみにとっておこう( ^^)

秋の夜長
プロ野球みながらおいしいわらび餅食べました、柔らかくてめちゃおいしい(ノ^^)ノ

このデジログへのコメント

  • ブラックホーク 2020年09月22日 21:55

    家でわらび餅食いながらプロ野球観戦♪オツですなぁ~♪巨人がトレードに出した選手にやられるのはけっこうあるあるだからね。古くは江川獲得のために阪神に出した小林とかね。巨人戦登板の時の気迫はスゴかった!

  • 涼太さん 2020年09月22日 21:55

    ありゃ~(笑)

    なんてねー

  • 与那国島 2020年09月22日 22:05

    菅野 今日は生命線のスライダーの抜け球が随所にあり それを打たれていたね! 先ずはチームの勝利が最優先と 菅野は思ってるかと。。。 また12連勝へスタートダネ~♪

  • kou紅 2020年09月22日 22:23

    TVで野球あってなかったよ

  • アーモンドあい 2020年09月22日 22:31

    こんばんは( ^^)あー!小林!懐かしい( ^^)はい、確かにね(ノ^^)ノ わらび餅大変おいしくいただきました( ^^)幸せ~(ノ^^)ノ

  • アーモンドあい 2020年09月22日 22:32

    > 涼太さん、こんばんは( ^^)…(笑)…ですかあ?!…(>_<)ヽ

  • アーモンドあい 2020年09月22日 22:34

    > 与那国島さん、こんばんは( ^^)はい!あと何試合投げられるか?わからないけど、次に期待します( ^^)にしても吉川いいですよね~(ノ^^)ノ

  • アーモンドあい 2020年09月22日 22:35

    > kou紅さん、こんばんは( ^^)そうです!か(>_<)ヽ BSでみました(ノ^^)ノ

  • となん八太郎 2020年09月22日 22:45

    今夜もプロ野球観戦にハマることができて良かったですね!美味しそうなお餅ですね(^-^)
    私は野球とは全く別世界で、テレビ朝日系の[林修の今でしょ!講座]を見て、銀行の疑問に関する勉強とかしていました♪

  • アーモンドあい 2020年09月22日 23:55

    > となん八太郎さん、こんばんは(ノ^^)ノ 林先生、番組は勉強になりますよね( ^^)漢字能力が林先生凄すぎる(>_<)ヽ(ノ^^)ノ

  • kark_ray(レイ) 2020年09月23日 01:03

    セリーグは、ほぼ巨人で決まりですね。
    パリーグは、ホークスで決まり。

    んで、日本一は「ホークス」(^^)
    応援で、福岡ドームに一緒に行きませんか?

  • となん八太郎 2020年09月23日 01:04

    たしかに林先生、漢字能力ずば抜けて高いですよね!月曜日のネプリーグという番組を見ていて、漢字能力の高さを感じます♪私も漢字の読み書きは得意な方ですが、上には上がいるなあと実感しています!

  • sirius 2020年09月23日 01:54

    痩身にまた一つ離れてもたんかな?

    わらび餅w

  • COOL47 2020年09月23日 07:34

    巨人は勝って良かね~!

    ホークスはジリジリとヤバくってきている!泣

  • アーモンドあい 2020年09月23日 11:30

    > てっちん×2さん、こんにちは☆彡はい、放送あればいつも巨人戦みてます( ^^)子供の頃から巨人好きなんです☆彡今年の日本シリーズ大変楽しみですね(ノ^^)ノ

  • アーモンドあい 2020年09月23日 11:31

    > kark_ray(レイ)さん、こんにちは☆彡えー!?…(>_<)ヽもう日本一はソフトバンクホークスに決まったのですかあー?(>_<)ヽ(ノ^^)ノ

  • アーモンドあい 2020年09月23日 11:32

    > となん八太郎さん、はい、ネプリーグの番組、勉強になりますね(ノ^^)ノ 知らない漢字たくさんありますよね( ^^)もっと学ばねば、と思ってます☆彡

  • アーモンドあい 2020年09月23日 11:34

    > siriusさん、こんにちは( ^^)まはは!はい、そーなんです(>_<)ヽ晩酌もなるべく減らしましたがなかなか痩せないですよねー(>_<)ヽ …食欲の秋…ダイエットの大敵…(>_<)ヽ

  • アーモンドあい 2020年09月23日 11:35

    > COOL47さん、こんにちは( ^^)はい、ソフトバンクホークス主人熱心なファンだからご機嫌か?どうか?で結果分かる位です(>_<)ヽ必ず巨人は昨年のリベンジするから優勝してよね(>_<)ヽ

  • アーモンドあい 2020年09月25日 20:24

    > kazuma88さん、こんばんは(^^)私、意外に長野さん、好きやったです(ノ^^)ノ 私の目標は、昨年の
    日本シリーズのリベンジです!(^^)

  • y・平野 2020年09月26日 10:41

    最後の行・・・わらび餅だけに反応しました。 笑 美味しそう!

  • アーモンドあい 2020年09月26日 11:08

    > y・平野さん、こんにちは(^^)はい、すごい柔らかくもちもち(ノ^^)ノ 癒やされました(^^)

  • ぶぶ 2020年09月27日 21:54

    自分は原フアン
    地元なのでね
    東海大相模が地元

  • アーモンドあい 2020年09月27日 21:56

    > ぶぶさん、こんばんは( ^^)東海大相模、あの頃は原監督、可愛かったですよね(ノ^^)ノ

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

アーモンドあい

  • メールを送信する

アーモンドあいさんの最近のデジログ

<2020年09月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30