デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

秋の夜長(^-^)

2020年09月18日 18:23

秋の夜長(^-^)

秋の夜長、これからだんだん夕方から夜が長くなる

皆さんは秋の夜長、どんな風にすごされますか?

ゆっくり晩酌
ドラマやら映画鑑賞
スポーツ観戦
軽い運動?

私は今日はプロ野球巨人横浜戦見ながらお団子(^_-)

見た目よりめちゃ柔らかくておいしい
甘いものは幸せな気分になる(^-^)

…柔らかくて…おいしいもの…むふん(^_-)

皆さんはなにを妄想…いや、想像しますか?(>_<)ヽ(^-^)

このデジログへのコメント

  • sirius 2020年09月18日 18:28

    そんなの決まってるでしょ!

    咥えてハムハム
    口すぼめて咥えたり

    ね(*´罒`*)ニヒヒ

  • 涼太さん 2020年09月18日 19:09

    そんなの~

    キャ

  • アーモンドあい 2020年09月18日 19:19

    > siriusさん、こんばんは(^_-)まはは!そ、それは…なんでしょう?(>_<)ヽむふん(^-^)

  • アーモンドあい 2020年09月18日 19:19

    > 金太★さん、こんばんは(^-^)そうですか、放送ないですか、私はジャイアンツ戦BSです(^_-)晩酌楽しんでね(^-^)

  • アーモンドあい 2020年09月18日 19:20

    > 涼太さん、こんばんは(^_-)きゃっ!(^-^)…てか、なにを想像したかなあ?(>_<)ヽむふん(^-^)

  • となん八太郎 2020年09月18日 21:37

    柔らかくて美味しいものと言えば、やはり女性のアソコですね(^o^)
    秋の夜長にお団子を食べるって幸せですよね♪

  • アーモンドあい 2020年09月18日 21:56

    > となん八太郎さん、こんばんは(^^)やはり妄想しましたね(^^)秋の夜長、おいしいもの食べて楽しみたいですね(^^)

  • 与那国島 2020年09月18日 23:16

    そりゃあ ○○○○と○○○○と○○○と○○○○○ じゃないかな(笑) 数年味わってないけど(>_<) 今夜は巨人は如何に

  • アーモンドあい 2020年09月18日 23:54

    > ゆくいさん、こんばんは(^^)まあ、ムニムニ?(^_-)きゃっ(^^)

  • アーモンドあい 2020年09月18日 23:55

    > 与那国島さん、こんばんは(^_-)え?えー!?やたら、丸ばかり(^^)なんだろ?気になる(^_-)

  • 大将 2020年09月19日 09:57

    見た目より柔い?
    やっぱり?硬い方が好き?
    ^ - ^

  • アーモンドあい 2020年09月19日 11:08

    > 大将さん、こんにちは(^^)うーむ…固いからいいとも言えないし(>_<)ヽ 私小柄だからデカイのは嫌だし…(>_<)ヽ あら?表でなんつー勘違い話し…(>_<)ヽ

  • 紙ひこうき 2020年09月19日 21:44

    はじめまして

    明日、柴又の草団子を買いに行こう
    帝釈天にも行ってみようかな

  • アーモンドあい 2020年09月19日 23:32

    > 紙ひこうきさん、こんばんは(^_-)フーテンの寅さん、ですね(^^)お団子おいしいですよね(^_-)

  • y・平野 2020年09月20日 11:35

    甘党には堪えられない 草団子・・・美味しそうですね~ 欲しい!福岡にもこんなのあるんだ!

  • アーモンドあい 2020年09月21日 16:35

    > y・平野さん、こんにちは( ^^)はい、博多阪急の地下で買いました(^^)おいしいものたくさんありますね、食欲の秋( ^^)

  • アーモンドあい 2020年09月25日 14:03

    > kazuma88さん、こんにちは(ノ^^)ノ おいしいスイーツ食べたらそれだけで幸せな気分になります~(^^)単純?(ノ^^)ノ

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

アーモンドあい

  • メールを送信する

アーモンドあいさんの最近のデジログ

<2020年09月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30