デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

親友 + カミングアウト

2020年02月09日 13:05

あーあ。ダルダル星人になって長い 泣
昨夜は 13時間もぐっすり寝てしまった。いや、眠れることはいいことです!← 精神学的に?


あ、ちなみに親友はたぶん居ない。
居ないと思っていた方が 裏切られた時に心が痛くないので、そう思うようにした。
以前、バッタリ!と中学の時の同級生と再会して(元々仲良かった)また濃い話しに花を咲かせてランチの約束をした。が、ダル星人になってしまい、ごめん…と 連絡したところ、会いたくないならはっきり言えば? え?!(o_o) いやいや… 持病の話しはしたよね? でも彼女は怒り心頭で、叩かれ疲れて…_| ̄|○


私は 鬱だけではないから ありがたいが、一方で 本当に病気なの?見えない。と言われたりもする。なので、最近は 見えないって言われるけど病気の時は誰とも合わないし、外に出ないから信じてもらえないんですよねー あはは。と説明することにしている。おかげで?ゲーム友も 会わなくてギフトの場所が固定化し始めると あ、病み中ねー とわかってくれるようになって、スッゴイありがたい! で、復活すると近所のジム叩きをするので あらー 復活おめでとう、と言ってもらえたりする 笑。重ねて言うけど、これってスッゴイありがたい!んですよ!!
とりあえず生きてるけど、あ 生きてるから心配しないでねー。復活したら動くから。(^-^)/
自死自殺)願望が出てどうしようもない時期も体験している(入院した)ので、いまはまだまだ楽。だから放って置けば 寝て復活を待つ。が、期間は調整不可能なので もどかしい。これもだんだん調整出来るようになるのかな?
と、クリスマスに初めてインフルエンザにかかったログにインフルなんて鬱に比べたら へ でもない!と書いたが、今でもそう思う。

あ、長くなった。
なんとなくカミングアウトしたくて書きました。
皆さまも デシの返信が遠のいたら、あら躁状態で歩きまわっているのかしら? と 笑ってくださいませ。

このデジログへのコメント

  • ※  つ  ※ 2020年02月09日 13:36

    アクセ創りいいじゃーん。
    創るのって、無心になれるのが最大の魅力だと思うんだ。
    僕は、鬱持ちですよー。
    落ちる事はここ数年ほとんどなくなったけどね。

  • 笑福 2020年02月09日 23:38

    リアルよりもココの方が理解ある人が多いのではないかな~♪

    気楽に行きましょう(o´艸`)

  • かずややずや 2020年02月10日 22:55

    お~!器用なんですね~。
    素晴らしい!

    親友だから何でも理解し話せるかと言えば難しい。所詮他人と思ったり。でもひとりは寂しいのww

  • みい(..) 2020年02月11日 21:33

    > 晶さん
    私は ジェットコースターのような日常なんです。難しくいうと ラピッドサイクラー。今日は反動で 子供と出掛けてきました 笑

  • みい(..) 2020年02月11日 21:36

    > つぅ♪さん
    そうなんですね? もしかして? なんて思ってました苦笑。しつこいけど 鬱はインフルより シンドイ!←自論 笑笑

  • みい(..) 2020年02月11日 21:38

    > DayTripperさん
    ホントですねー。でも 売ってても 買わないかも 笑。
    家族がいるからか、別に不自由感じません(^◇^;)

  • みい(..) 2020年02月11日 21:40

    > 笑福さん
    ここは リアルとは違う距離感が心地よく感じています。よい意味でも悪い意味でも 虫かごが設定されてるし、ねー 笑。 リアルでも欲しい!笑笑

  • みい(..) 2020年02月11日 21:42

    > Saorさん
    女性は ホルモンの波に翻弄されますよね… というか、私は思い切り関係しているので、毎月上がったり下がったり… 忙しい 泣
    女子会したい♪

  • みい(..) 2020年02月11日 21:44

    > かずや825さん
    私は 有り難いことに 家族がいるので、「親友」という面倒臭い関係は いりませーん 笑笑

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

みい(..)

  • メールを送信する

みい(..)さんの最近のデジログ

<2020年02月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29