デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

浮気のアウトライン

2020年02月05日 12:56

自分が、浮気かも…。と思ったら? かな?
ゲーム友の男性と仲良さげに二人で歩いてて、周りからは浮気カップル? と思われても、え?全然そーいう気ないですけど? って言えるし。←もちろん、ダンナにも言えるし!

最近 春眠暁を覚えず なのか、やたらに眠い。
朝も起きられず、、、

冬眠?春眠? モード なこの頃 ( ̄∇ ̄)

このデジログへのコメント

  • かずややずや 2020年02月05日 14:25

    そうか~、世の中にはポケ友なる関係があるんですね。そこから不純異性交友にはならないんですか?ww

  • みい(..) 2020年02月05日 14:29

    > かずや825さん
    なりません! ← キッパリ!!笑

  • みい(..) 2020年02月05日 15:51

    > なつき(^^)vさん
    入りません! 惚れた相手とのポケは 入ります! 笑
    最近になって やっと 我慢しないことを覚え始めたかも?←いやなヤツに噛み付いてるだけやん( ̄∇ ̄)
    温かい言葉ありがと♪

  • カブさん 2020年02月05日 16:06

    私は朝は元から早く起きるの無理だわ(^^;)
    ヒードランの色違いが出なかった恨みを今日はトルネロスにぶつけて来ますw

  • みい(..) 2020年02月05日 16:14

    > カブさんさん
    行ってらっしゃーい^ ^ 私は復活したらぼちぼちと取りに行きますわー。昨日 チラーミィが野良で湧いてた!あのリサーチディは何だったの?!( ̄∇ ̄)

  • 屍siki鬼 2020年02月05日 18:16

    |*・ω・)チラッ
    遊びに来ました(*^^*)
    ポケGOの話色々話せたら嬉しいぜよ☆

    あ、ポケ仲間と歩いててっての私もあります;;ポケGO知らん人に疑われた事ありました_(┐「ε:)_
    ちゃうがな~

  • みい(..) 2020年02月05日 18:28

    > 屍siki鬼さん
    わーい 同性コメ嬉しいぜよ♪
    いまは眠い病←いろんな病持ち 笑。それを理由にポケ整理で、子供アカのタマゴマラソン。あと少しで39。悔しい!
    ポケ散歩は復活したら 頑張ります♪

  • 愛しのレイラ 2020年02月05日 18:55

    覗きに来てしまいました!ポケともさん?優しいご主人がいてうらやましい婚活女です
    よろしくお願いします!

  • みい(..) 2020年02月05日 19:33

    > 愛しのレイラさん
    いらっしゃーい♪
    はい、おかげさまで 周りには恵まれています^ ^
    これからもよろしくお願いします^ ^

  • LANI 2020年02月05日 23:42

    ポケ散歩ってw
    7㌔タマゴストックってw

    じゃ~今日は風邪も強く伝説レイド日和でしたねw

  • よしのぶ 2020年02月06日 00:16

    女友達や部下とも、愚痴食事会とかするし
    浮気心はこれっぽっちも無い異性の友達って
    居てもいいよね!?

  • みい(..) 2020年02月06日 09:09

    > LANIさん
    好きなことを楽しんでいるだけ!です

    あのー 眠い病発症中、って書いてありますけど?

    コメするなら、きちんと読んでからにしてください!

  • みい(..) 2020年02月06日 09:12

    > よしのぶさん
    もちろん! 居るべき派です笑
    他愛ない話しを出来る異性の友人は 必要と思います^ ^

  • ロイス 2020年02月06日 10:47

    何もしてないのに、怪しまれるのって・・・どうなんでしょ?w

  • みい(..) 2020年02月06日 10:51

    > ロイスさん
    ですよねー。やはり世間の 不倫への風当たりは厳しいのか、と 苦笑
    ま、今回の騒動は ひどすぎ!と思いますが。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

みい(..)

  • メールを送信する

みい(..)さんの最近のデジログ

<2020年02月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29