デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

暑くて大変 それならサウナ!

2019年07月28日 13:57

こんにちは
ウラの方にえっちなのを書いちゃったので、こっちは爽やかな話題を

暑い日々が続いて疲れが抜けない人が多いと思いますが、運動してサウナが私のおすすめです。

私はジムサウナに行ってますが、スーパー銭湯で1日過ごすのも楽しいですよね。

サウナと言えば、最近テレビ東京で始まったドラマ、「サ道」はご存知ですか?

原田泰造さん主演でサウナの楽しみ方を淡々と啓蒙するようなドラマですが、ドラマから感じる雰囲気がまさにサウナ、って感じで作っている人達はわかってるな~、と思います。

毎回有名なサウナロケをして紹介していくみたいですが、サウナは男性専用のところが多く、女の私は男の人はいいな~と思いながら入ったつもりで見ています。

って書いていたらサウナに行きたくなっちゃいました

このデジログへのコメント

  • こーじ 2019年07月28日 14:15

    レディースサウナという女性専用サウナがありますよ。

    そう言えば、混浴のサウナってあるのかなぁ?
    さおりんさんはジムでサウナしたあとはさっぱりするから、やはり身体がアレを求めてしまうよねw

  • ★りゅう 2019年07月28日 14:17

    こんなドラマあったんだね
    調べてしまった、金曜日ですね!

    疲れを取りに、俺はこれからサウナに行きま~す

  • ひろ(゜ω゜) 2019年07月28日 15:19

    サウナかぁ、数えるくらいしか入ったことないや。

    さおりんいたらお邪魔しようかぬん( ・ω・)

  • フレン 2019年07月28日 18:48

    自分はお風呂に入る前に軽くストレッチして汗かきますね
    サウナは温泉に行った時によく入りますね!
    いつも、我慢大会になりますよ!

  • ☆さおりん☆ 2019年07月28日 19:07

    > フレンさん

    サウナでは仮のライバルを設定して我慢大会をしますね

  • ☆さおりん☆ 2019年07月28日 19:07

    > ひろ(。´・∀・)ノさん

    一緒にサウナですか?ひろさんのえっち

  • ☆さおりん☆ 2019年07月28日 19:08

    > ★りゅうさん

    いーなー!ドラマは独特の静寂がある不思議な感じでいいですよ。

  • ☆さおりん☆ 2019年07月28日 19:10

    > こーじさん

    レディースサウナですか、近所にあるか調べてみますね。
    アレってなんですか~?
    表では爽やかで清純派の私ですよ~

  • ☆さおりん☆ 2019年07月28日 19:11

    > ☆★aki★☆さん
    私はジムサウナは割と頻繁に行ってますが、ドラマ観ると銭湯とか本気のサウナに行きたくなるんですよね~

  • BandW 2019年07月28日 23:49

    もうしばらく行ってないですね。
    以前に当時の彼女に誘われてスーパー銭湯に通いましたが(一緒に入れたので)、その…僕は…(表なので)
    (^_^;)
    落ち着けなくなります(笑)

  • J#RX-7 FD3S 2019年07月29日 00:01

    自分は運動の後は球場でビール3杯
    これが最高です!

    フットサルの後も自宅でシャワー
    ビール飲みますのループです(・∀・)

  • こーじ 2019年07月29日 12:09

    このデジログ、きょう 2019/07/29 時点で人気18位です。

    そう言えば、混浴のサウナって聞いたことないね。
    あったら行ってみたいね。

  • ☆さおりん☆ 2019年07月29日 14:14

    > こーじさん
    ドイツかどこかはサウナは混浴だって聞いたことがあるようなないような笑

    18位?すごい!自分では順位は見れないのかな?ちなみにウラは何位なんでしょうか?

  • ☆さおりん☆ 2019年07月29日 14:19

    > BandWさん

    彼氏彼女で一緒には落ち着かないかもですね。
    でも楽しそうです

  • ☆さおりん☆ 2019年07月29日 14:21

    > J_RX-7 FD3Sさん

    運動後のビールは美味しい
    でも3杯は酔いそうですね~

  • ☆さおりん☆ 2019年07月29日 14:25

    > も~た~んさん

    蒲田温泉、ネットでみたら昭和の銭湯、っていう感じがいいですね

    ここでサウナから駅前周辺でもつ焼きとかに行ったら最高かも!

  • すいせい 2019年08月14日 00:32

    さおりん、スーパー銭湯、もつ焼きが好きって、結構、昭和な感じが好きなのかな? 僕は1世代違うけど、昭和なおじさんの嗜好が意外と合ったりして(笑)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

☆さおりん☆

  • メールを送信する

☆さおりん☆さんの最近のデジログ

<2019年07月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31