デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】今使ってる一番高価な家電は何?

2019年06月29日 14:14

【お題日記】今使ってる一番高価な家電は何?

こんにちは!
くろ助です。
今日は髪を切ったので写真変えと、ついでにお題日記を書きに来ました。来週が試験なのに調子乗ってます。

さて、一番高価な家電冷蔵庫とかかな?ファミリー用の大きなやつだし。買ったのが昔過ぎて覚えてないけど。

ただ、出費したなーって思った高価な家電は、

やぎにクリスマスプレゼントであげたミシンですね。
余裕で8万超えてます。元々の値段が確か9万いくらかだったからセールで安くなってはいたんだけど…まあ!誕生日と一緒にしてるんで良しとします。ミシン使ってスヌード作ってくれたりしたし………それ以降使ってる姿は見ませんが!また何か作ってくれるでしょう(笑)

そんな感じで!

お題日記でした!

写真はね、クリスマスプレゼントを宝物探しみたいに謎をだして準備したんだけど、全く無視して開けちゃったみたい。駅前のロッカーとか借りればよかったぁ。

えんど!

このデジログへのコメント

  • マコったん 2019年06月29日 14:18

    くろ助、今日は髪型にあってるし可愛いよ。
    頭、撫で撫でしてあげたくなる。
    ミシンってねぇ。
    なかなか使わないよね。
    子供が小学生になったら雑巾縫うのも良いけど、100均で買う時代やしねぇ。

  • 反省親父 2019年06月29日 14:37

    こんにちは\(^_^)/

    結構するんだね(゜ロ゜屮)屮

    でもなんだかんだで作ってくれたのは嬉しかったんじゃないかな( ´艸`)

    親父もうっとうしくなる前に切らなきゃ(*´д`*)

  • ケンたん 2019年06月29日 16:15

    こにゃにゃちは!
    サプライズもへったくれもないですね!笑
    急がず焦らずいつか作ってくれますよ!というか普通にくろ助さんが使っちゃえばいいような気もします… 笑

  • pekopoko 2019年06月29日 18:17

    新しい髪形、ええ感じやね~♪
    短いのが好きなのですよ

    ミシン、だいぶ奮発したね
    ええもん、作ってもらってね

  • くろ助 2019年06月29日 21:39

    > マコったんさん

    こんばんは!
    くろ助このご時世職場で使う雑巾を手縫いでやりましたよ(笑)

    昔みたく長くしたかったんですが、どうしても肩からはねる毛先を見ると断念してしまいます。

  • くろ助 2019年06月29日 21:40

    > 旅に出たいさん

    バイト代???
    とりあえず謳歌しておきます←

  • くろ助 2019年06月29日 21:41

    > 反省親父さん

    こんばんはー

    もちろんピンからきりまでですよ!
    コンピューターミシンって言って色んな縫い方が出来る機能がついたやつにしたので、折角買うならずっと使ってほしいんですよ!

  • くろ助 2019年06月29日 21:42

    > ケンたんさん

    その挨拶どこかで聞いたことあるような。
    くろ助、あまりミシン好きではないんですよー…ただの面倒くさがりです。好き好んでは手芸しないですね。小学校では手芸クラブに入ってましたが(笑)

  • くろ助 2019年06月29日 21:43

    > pekopokoさん

    短いの好きな男の人って結構多いですよね!男の子みたいで嫌かと思ってました。

    奮発=愛情ならいいんですけどねぇ。

  • BandW 2019年06月29日 23:52

    凄いプレゼントだね!!
    見た目も中身も入ってる場所も凄い(笑)

    実用性を兼ねたプレゼントは、その人をよく知ってる人ならではだから思いが伝わるね(^_^)

  • くろ助 2019年06月30日 02:00

    > BandWさん

    運ぶの大変でした。特に駐車場から家まで(笑)

    あの大きさだから隠す場所も限られててお風呂場になっちゃたったという…。

  • ま~くん♂ 2019年06月30日 07:57

    クリスマスプレゼントでミシン?
    くろ助さんは太っ腹だね。

  • くろ助 2019年06月30日 08:46

    > ま~くん♂さん

    えぇ、太いお腹なのです←
    暫くはそれをネタに奢ってもらってた悪いやつですけどね!

  • よしのぶ 2019年06月30日 09:41

    クロ助=活動的、ショートカットって勝手なイメージなので
    スッキリ夏仕様って感じでいいですね。(^▽^)/

  • くろ助 2019年06月30日 11:09

    > よしのぶさん

    意外とインドアなんですけどね!

    似合ってるって言ってくれてありがとうございます!

  • DEFY 2019年06月30日 22:29

    ショートヘア大好きです!可愛い(๑•̀ㅂ•́)و✧
    サプライズって難しいよね
    でも確認せずお湯張りされなくて良かったかも笑

  • くろ助 2019年07月01日 22:10

    > DEFYさん

    ショート好きな方が多いですね!
    木村さんに会ったら「え、切りすぎじゃない?」って言われました(笑)
    お湯溜められたらくろ助泣きましたね。

  • くろ助 2019年07月01日 22:11

    > ばさばささん

    かわいいとか言われちゃった!
    年上なのに照れますわー。

    ね!ミシンって機能沢山あると高いの!でも一生使えるくらい便利な物だからいいの買ってあげたいなってなったのよ!

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

くろ助

  • メールを送信する
<2019年06月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30