デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

弱音。。。

2007年05月14日 00:37

12日の検査の日の事実を話します。。。

昨日、ログに書きましたがある方のコメントをみて

弱音を言ってもいいんだぁって事を思い出しました。。。


みんなに心配させるのも…と思って隠していたことがあります。


12日のMRI検査の前に急遽、診察がありました。

それは、5月2日と9日の血液検査の結果を見て、医師の判断での診察だったんです。

CA125と言う数値ですが、通常は35以下なんですが、

りんは2日が440、9日が1040

この数値の上がり具合を見て、医師は悪性の可能性があり、

こちらでは判断をするのに限界があるとの事でした。

で、癌の専門の病院を紹介されたんです。


私は医師に私の病気を理解してもらい任せるしかないと思っていたのに、

治療は無理ですって言われた感じで、涙が出てきてしまいました。


気持ちを落ち着かせながらMRI検査を行いフィルムの貸し出しを

してもらったんです。




そのあと、たまたま実家に行くことになっていたので泣きながら向いました。

拭いても拭いても涙が溢れてきて。。。色々考えてしまったこともあったので。。。

私の中で親より先に死んでしまうのは一番の親不孝だと思っていて、

まさか私が。。。?って事も考えたり。。。


親になって言ったらいいのか、家に着くなり泣いてしまいました。


全てを母に話し、前向きに考えていこうと話しました。

子供の前で泣いたりしたら心配してしまうし、しっかりしなさいと。。。


そうですよね。。。


癌って前向きに考えていれば良くなる事もあるし、それに悪性だとしても

切除してしまえば治るかもしえないし。。。

そう考え前向きに。。。


そんなことを考え気持ちを切り替えました。

で、実は今日、川崎大師に行って来たんです。

病気が治るようにってお願いもして。。。

でね、気合を入れておみくじをやってみたんです。^^

そしたら、大吉!!

病気も、医師に従って治療して薬もちゃんと飲めば治るって!!!^^

りんはそれを信じ、治療に専念します^^


りんはとっても元気なので心配しないで下さいね^^

また、詳しい事が解ったら、全てをご連絡していきます^^

 

このデジログへのコメント

  • しんのり 2007年05月14日 00:45

    病気と心は関連するものだと思いますよ。治療に専念して元気になってくださいね!

  • こういち 2007年05月14日 00:53

    おみくじを信じて前向きに頑張ってください(*^.^*)

  • 歌丸 2007年05月14日 01:00

    迂闊な事は言えませんが、うちの嫁も癌を克服して元気に過ごしてます。信じるものは救われますよ^^

  • たけよしさん 2007年05月14日 01:16

    大師で「大吉」は吉報ですね。あそこは今では珍しく「大凶」もあるお寺さんですから、いい知らせですよ。

  • みこちん 2007年05月14日 01:25

    検査した後っていっぱい不安ですよね。僕もそんなのばっかです。とにかくはっきりさせて頑張ってください。

  • 野獣 牛兵衛 2007年05月14日 02:02

    友人の父が8年位前から癌と闘い、転移もあったが、最近落ち着いて来たようなので、悲観せずに頑張って!

  • ぐっち 2007年05月14日 07:16

    家族のためにも頑張ってくださいね。

  • まなっち 2007年05月14日 08:29

    病は気からですよ!
    治ると心で思い続けて…絶対治ると!

  • ハヤト 2007年05月14日 22:50

    多くの人が応援していますよ
    気弱にならないでください。

  • 影法師 2007年05月15日 00:14

    昔に比べりゃ今は色んな治療法があるもの。
    きっと大丈夫だ!

  • よしかつ☆ 2007年05月15日 00:48

    自分も親父を越えるまで 後1年半です。兄貴は幸い越えましたが・・・みんな 付いてますよ!

  • AKIRA6★9 2007年05月15日 22:48

    気休めを言うつもりはありませんが、治療が早ければOKみたい。早々に専門医へ紹介してくれた医師に感謝…

  • tarashi 2007年05月16日 00:46

    内科とちがい腫瘍に関する外科は集学的治療(手術以外の治療など)ができるある程度大きな病院が一番です。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

Angel Heart RIN

  • メールを送信する

Angel Heart RINさんの最近のデジログ

<2007年05月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31